「ヒーリングっどプリキュア」おさらいセレクション第1回のあらすじ(ストーリー)と感想

2020年4月26日、「ヒーリングっどプリキュア」おさらいセレクション第1回が放送されました。

今回は、第1話「「手と手でキュン!二人でプリキュア♡キュアグレース」でした。

新型コロナウイルス感染症の影響で、「ヒーリングっどプリキュア」第13話の放送は延期となっています。

再開の日程は未定です。

その間、過去のよりすぐりの作品を放送する「おさらいセレクション」が放送されます。

あらすじ(ストーリー)と感想をまとめました。

先週の内容を確認!

⇒「ヒーリングっどプリキュア」第12話のあらすじ(ストーリー)と感想はこちら。

あらすじ(ストーリー)

⇒第1話のあらすじ(ストーリー)はこちら!

以前の内容に、少し書き加えてあります。

感想

先週予告編をしていたにも関わらず、翌日月曜日に放送延期のお知らせ、びっくりしました。

スタジオは3密ですもんね。

取りだめ分が無くなってしまったのでしょう。

残念ですが、終わる訳ではないので、楽しみに待ちます!

 

よりすぐりの作品とは言っても、第1話から再放送かな、と思っていたら予想通りでした。

第12話まで観て、再び第1話を見ると、新たな気づきもありますね!

復習をするにはちょうど良いタイミングでした。

しばらく「おさらいセレクション」が続く事が予想されますが、このままいくと、内容を短縮して「ヒーリングっどプリキュア」が終わるのか?

それとも、新シリーズとの入れ替えが2月ではない時期までずれ込むのか??

気になるところです。

⇒コロナの収束見込み、ゴールデンウィーク、オリンピック(2021年)はどうなる?過去のパンデミックとの比較はこちら!

⇒コロナの収束、日本はいつ?収束時期を予想!はこちら。

 

エレメントさんをチェック。

⇒「ヒーリングっどプリキュア」エレメントさん一覧と声優のプロフィールは、こちら!

敵をチェック!

⇒「ヒーリングっどプリキュア」敵キャラ(ビョーゲンズ)の声優プロフィールは、こちら。

声優プロフィールをチェック!

⇒「ヒーリングっどプリキュア」キャラクター紹介と声優プロフィールは、こちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です