「ねこねこ日本史」映画の上映期間はいつまで?上映館・感想や口コミを紹介!

そにしけんじによる「ねこねこ日本史」。

「映画ねこねこ日本史竜馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!」が2020年に2月22日に全国公開されました。

卑弥呼、聖徳太子、織田信長、新選組からペリーまで、たくさんの偉人達が登場します。

いつまで上映しているのでしょうか?

「ねこねこ日本史」映画の上映期間・上映館・口コミや感想をまとめました!

「ねこねこ日本史」映画の上映期間はいつまで?

映画の公開スケジュールは、作品の人気によって決定されるため、いつまで公開かは決まっていません。

ただ、DVD発売が2020年7月29日(水)に決定しているため、6月いっぱいくらいには上映終了するのではないかと考えられます。

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言で、映画館が休館した影響で、公開終了となった劇場も多くあります。

落ち着き次第、再開される可能性はあります。

2020年5月25日現在、上映が再開されているのは、全国で5か所の劇場のみ(全て愛知県)となっています。

最新の情報は、オフィシャルサイトにてご確認ください。

公開終了が近づくと、1日の上映回数が少なくなっていく場合があります。

「ねこねこ日本史」映画の上映館は?

2020年5月25日現在上映しているのは、下記の劇場です。

イオンシネマ名古屋茶屋(愛知)

イオンシネマワンダー(愛知)

イオンシネマ大高(愛知)

イオンシネマ長久手(愛知)

イオンシネマ豊田KiTARA(愛知)

「ねこねこ日本史」映画の感想や口コミを紹介!

「ねこねこ日本史」をもっとチェック!
⇒「ねこねこ日本史」見逃し配信!無料の動画を紹介!

⇒「ねこねこ日本史」の動画、新選組一覧!本やDVD、無料の動画も紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です