「プロジェクト・ブルーブック」2。実話ドラマの無料動画・話数を紹介!

2020年夏に放送の「プロジェクト・ブルーブック」のシーズン2。

2019年1月にアメリカ”ヒストリーチャンネル”で放送が開始され、大ヒットとなった実話ドラマ「プロジェクト・ブルーブック」のシーズン2無料動画・話数をご紹介します!

実話ドラマ「プロジェクト・ブルーブック」2

【製作総指揮】ロバート・ゼメキス

50~60年代にかけて実際に行わたアメリカ政府と空軍によるUFO調査報告書に書かれていた内容をもとに、UFOの真実に迫る壮大なミステリー・アクションドラマ。

冷戦の緊張が高まっていた当時、未確認飛行物体の目撃情報が相次いでいました。

空軍大尉と天文学者がタックを組み、真相究明に挑みます!

実際の報告書を基に制作されたストーリーと知っていから視聴すると、どこからどこまでが実際にあったのか、ドキドキしてきます。

ロズウェル事件やエリア51の陰謀を暴く、実録ミステリードラマ。

とにかくストーリーが面白く、UFO好きもミステリー好きもハマります!

神秘と危険に満ちた謎に挑むミステリーアドベンチャー。

Xファイルが好きな人には特におすすめです。

 

シーズン2は、前作に比べてアクションの規模が大きくなり、展開はよりスリリングになっていきます。

ますます深まるUFOの謎。

広がる陰謀の渦、絡まる人間関係の行方に目が離せません!

ロバート・ゼメキスらしさが散りばめられたこの作品、あなたは何を信じますか?

 

50年代から60年代のファッションや街並みも、楽しみの一つです!

素敵なクラシックカーがたくさん登場しますよ。

「プロジェクト・ブルーブック」2のキャスト

魅力的なキャストが出演しています!

クイン大尉:マイケル・マラーキー

イケメンの空軍のパイロットで、ハイネック博士のパートナー。

ハイネック博士:エイダン・ギレン

空軍から調査を依頼された実在の人物。

ハーディング大将:ニール・マクドノー

クイン大尉の上司。

2人の前に立ちはだかる

バレンタイン大将:マイケル・ハーネイ

ミミ・ハイネック:ローラ・メネル

ハイネック博士の妻

スージー・ミラー:クセニア・ソロ

ミミの友人

「プロジェクト・ブルーブック」話数は?

シーズン1

第1話 UFO空中戦

オハイオ州の天体物理学者アレン・ハイネック博士は、米国空軍から「プロジェクト・ブルーブック」と呼ばれるUFOに関する事件を調査する極秘計画に雇われる。

第2話 フラットウッズ・モンスター

ハイネック博士とクイン大尉は、ウエストバージニア州で母親と子ども2人が目撃した、農場近くで空飛ぶ円盤が墜落し、炎の中に宇宙人がいたという事件を調査するのだが…。

第3話 ラボック・ライト事件

テキサス州ラボックで大勢に目撃された謎のV型の飛行物体の調査にハイネック博士が挑む。

第4話 ペーパークリップ作戦

民間航空機がUFOに遭遇したという事件が起きた。

ハイネック博士とクイン大尉は、極秘調査のため現地へと向かう。

第5話 フー・ファイター事件

第2次世界大戦中に実際に起きた「フー・ファイター事件」に基づいている。

第6話 緑色の謎の飛行物体

核兵器の実験の最中に、突如として現れた緑色に光る謎の飛行物体。

この飛行物体により危うく核災害を起こしかける。

第7話 消えたボーイスカウトの隊長

森をさまよう奇妙な飛行物体をボーイスカウトたちが目撃。

その直後、ボーイスカウトの隊長が行方不明になってしまう。

第8話 戦争ゲーム

UFOに攻撃された陸軍小隊を記録した映像フィルムが現れた。

軍の上層部はハイネック博士とクイン大尉を調査へと向かわせる。

第9話 アブダクション

万夫婦がブルーブックの本部を訪ねてくる。

ハイネック博士は文字通り逃れることのできない事件へと巻き込まれていく。

第10話 ワシントンUFO乱舞

ワシントンD.C.の上空を複数のUFOが飛び回り、首都はパニック状態に!

シーズン2

第1話 ロズウェル事件 パート1

各地で目撃される未確認飛行物体を科学的現象と証明し続けてきたハイネック博士とクイン大尉。

一方で宇宙人の存在を信じ始めていた二人は、軍の司令と並行して独自の調査を継続することに。

そんな中、ニューメキシコ州ロズウェルで6年前に怒った未確認飛行物体の墜落事件の検証に向かう。

第2話 ロズウェル事件 パート2

UFO墜落事件が暴露される前日、匿名文書の送り主が軍の前に自白に現れる。

事件現場から金属片を持ち帰ったというこの男が、軍から執拗な口止めをされていたことを知ったハイネック博士は、真相を突き止めるべく、スチュワートが宇宙人の死体を埋めたという現場にクイン大尉と共に向かう。

第3話 エリア51の秘密

トルーマンが設立したCIAの秘密基地で2人の兵士によるUFO目撃事件が発生。

うち1人は行方不明のままだという。

ハイネックはこの誘拐事件の早期解決を依頼され、相棒が未確認飛行物体に吸い込まれる様子を見たという兵士を連れて現場へと向かう。

次第に秘密基地が抱える恐ろしい陰謀が明らかになる。

 

毎週日曜日12時に更新されています!

「プロジェクト・ブルーブック」の無料動画配信は?

「プロジェクト・ブルーブック」のシーズン2は、動画配信サービスのUーNEXTで独占配信されています。

全話見放題プランでの配信なので、追加料金なしで楽しむことが出来ます!

シーズン1も、もちろん見放題プランで全話見ることが出来ますよ。

 

初回申込者に限り、無料トライアル(31日間)が可能です!

140,000本以上の見放題作品が31日間無料!!

最新作(有料)が楽しめる600円相当のポイントプレゼント!

U-NEXTの申し込みはこちら!

U-NEXTについてチェック!
⇒U-NEXTの解約・退会方法は?料金やおすすめポイント、登録方法の解説はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です