ビル・ゲイツおすすめの本『頭を「からっぽ」にするレッスン』。ネットでの購入方法と口コミを紹介!

ビル・ゲイツが読んで実践している瞑想・マインドフルネス入門の決定版!

待望の復刊が決まりました。

『頭を「からっぽ」にするレッスン』。

ネットでの購入方法と口コミを紹介します!

ビル・ゲイツおすすめの本『頭を「からっぽ」にするレッスン』

『からっぽ!10分間瞑想が忙しいココロを楽にする』(原題:The Headspace Guide To Meditation and Mindfulness)は、2011年12月に辰巳出版より刊行しました。

2018年・2020年のGatesNotesで、ビル・ゲイツ本人が激賞していることを機に、入手困難な状況が続いていたたこちらの本を改題。

再編集を加え、瞑想とマインドフルネスの入門書として読みながら実践できる決定版として復刊発売されます。

本書はまず、著者の母国イギリスで出版されベストセラーになりました。

その後、マイクロソフト創始者のビル・ゲイツが2018年のベスト本にあげて激賞したことで、アメリカを始め世界的に注目を集めることになりました。

週3回ほどの瞑想を続けているビル・ゲイツは2020年夏の推薦本にも再び本書を挙げています。

発売日

2020年9月19日(土)

著者

アンディ・プディコム

訳者

万園真木

判型

四六簡易フランス装/256頁

『頭を「からっぽ」にするレッスン』。ネットでの購入方法を紹介!

楽天市場で発売前予約ができます。

前回入手困難になっただけあり、今回も人気間違いないので、早めに予約をしておきましょう!

お買い物マラソンや、毎月5・0がつくポイント5倍デーなどに、お得に購入できますよ。

\売り切れる前にゲット!/

\前作もチェック!/

 

からっぽ! 10分間瞑想が忙しいココロを楽にする【電子書籍】[ アンディ・プディ…

楽天で購入

 

『頭を「からっぽ」にするレッスン』口コミを紹介!

『からっぽ!10分間瞑想が忙しいココロを楽にする』の口コミをご紹介します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です