杜このみと高安の交際期間は?馴れ初めやプロポーズも調査!

2020年8月7日、演歌歌手・杜このみ(31)と大相撲田子ノ浦部屋・高安(30)が結婚していたことが明らかになりました。

2人は2019年10月に婚約を発表。

2020年7月上旬に結婚していました。

杜このみと高安の交際期間は?馴れ初めやプロポーズも調査しました!

杜このみと高安の交際期間は?

2019年10月の婚約発表時に、2017年から約2年の交際であることを発表しています。

交際期間は、3年弱程度だと推測されます。

 

高安のけがや、コロナ渦もあり、結婚時期については「待った」の状態でしたが、2020年6月中旬、杜の妊娠が分かったため結婚に至ったということです。

場所前の大安の日に、都内の区役所に2人で婚姻届けを提出していました。

杜このみと高安の馴れ初めは?

出会いは、2016年2月に開かれたNHK福祉大相撲でした。

実際に親交を深めたのは、杜が師匠・細川たかしと共に部屋の祝賀会や激励会に参加するようになってからだそうです。

高安は本場所優勝を目指し、杜このみは紅白歌合戦出場を目指すというお互い高い目標があり心が通じるところがあったのと、同級生ということで意気投合したそうです。

杜このみと高安のプロポーズは?

杜このみの30歳の誕生日(2019年7月2日)にプロポーズをしたそうです!

ハリーウィンストンの婚約指輪をもって「結婚しよう」とストレートなプロポーズだったようですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です