【ガッチリマンデー!!】DIYビジネス「未完成住宅」、評判・口コミを紹介!

2020年8月30日放送の「ガッチリマンデー‼」は、儲かるDIYビジネスです。

今話題のDIYを特集。

大阪の「ナイン」の未完成住宅とは?

【ガッチリマンデー!!】DIYビジネス。

9(ナイン)の「未完成住宅」、評判・口コミをご紹介します!

【ガッチリマンデー!!】DIYビジネス「未完成住宅」を紹介!

完成度90%。

床材と壁紙・家具を自由に選ぶと、自分らしくなる。

じぶんらしい家は、愛されるから、長く住む。

 

未完成住宅は、完成度90%のリノベーションマンション・新築住宅。

そこに、インテリアショップもプラス。

 

床と壁が素地のままの状態の住宅。

必要な住宅設備は備わっているので、そのまま住むことも可能。

家具まで含めた住宅ローンを組むこともできます。

⇒販売中の未完成住宅は、こちら

メリット

まず、「不動産紹介」とセットになっていること。

面倒な土地探しが簡単にできます。

パッケージ商品なので設計の自由度は少し低いですが、デザインしないからこそ「自分らしさ」そ存分に発揮できます。

「価格の安さ」や「工期の短さ」にもつながります。

そしてDIYで「家づくりに参加」出来る楽しさが、魅力です。

選べる完成度

90%~99%まで完成レベルが選べます。

自分らしい「新築注文住宅」やリノベーション住宅が可能です。

安くて早い

未完成住宅は、デザインがない住宅です。

だからこそ、安定した品質の家を安く、早く作ることができます。

下請け工務店を挟まないので、中間マージンがなく、割安。

慣れた業者が施工するので工期も短縮できるのです。

耐震性・断熱性・耐久性

全て最高等級に対応可能です。

  • 耐震:等級3
  • 断熱等性能:等級4
  • 維持管理対象:等級3
  • 劣化対策:等級3

フレキシブルな間取り

家族構成やライフスタイルの変化で。必要な部屋数や適した間取りは変わります。

1DK ・2LDK・3LDKと、間取りの変更が可能です。

リノベーション費用を安く抑えることが出来、工事も簡単。

長く快適に住み続けられる家です。

質素な設備

安価だけど嘘がない、素のままの素材。

暮らして使い込むほどに味わいが増します。

上から好きに塗装したりと、アレンジも可能。

ラワン合板で作って上から貼ったり塗ったりできる「未完成キッチン」「未完成ドア」もあります。

家具も一緒に住宅ローン

お気に入りの家具も一緒に住宅ローンに組み込むことが出来ます。

提携の香ぐ屋インテリアショップもありますよ!

100年保証

条件付きではありますが、100年保証です。

2年・5年・10年・30年・100年目に定期点検があります。

構造躯体は10年間保証。

地盤保証は、最長20年継続して保証されます。

ナイン

会社名の「ナイン」は、9の事。

10に少し足りないという意味だそうです。

最後まで作りこまずに、余地を残しておくという、デザインに対する考え方を表しています。

 

設立:2011年11月

2014年・2015年:

「リノベーション・オブ・ザ・イヤー無差別部門最優秀作品賞」連続受賞

2020年:「未完成住宅」の販売開始

 

問い合わせ先:0120-234-401

営業時間:11:00~19:00

休業日:土日祝日

⇒資料請求はこちら!

未完成住宅の評判・口コミを紹介!

 

目新しいコンセプトが、好評のようです。

コロナ渦で変化したライフスタイルにも対応しやすい様ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です