NiziUマユカの親や兄弟(家族構成)は?特技はピアノとオカリナ!

エンターテイメント

NiziUのシンデレラガール、マユカ。

オーディション当初、アマチュアと評価されていました。

地域予選での保留から、オーディションを受けるたびに評価と順位があがり、最後にはとうとうデビューが決定しました。

NiziUマユカの親や兄弟(家族構成)は?

マユカの特技、ピアノ・オカリナもご紹介します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

NiziUマユカの親や兄弟(家族構成)は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

人間性の面で高い評価を受けているNiziUマユカ。

どんな家庭環境で育ってきたのでしょうか?

NiziUマユカの親

オーディションで、マユカが親のことを少し話しています。

1つのダンススタジオのレッスン代は、親に払ってもらっているので、2つ目のダンススタジオに通うため、アルバイトをしているという内容でした。

お母さんは、虹プロジェクトのオーディションで、登場しています。

マユカと似ていると評判になっていますよ!

お父さんについては、残念ながら不明です。

NiziUマユカの兄弟

NiziUマユカの兄弟に関しての情報は出ていません。

おっとりした性格から、一人っ子なのでは?とも言われていますね。

素敵な家庭環境で育ってきたのは、間違いなさそうです。

NiziUマユカは字もきれい!

実は、マユカは字もとても綺麗なんです!

人柄が伝わってきますね。

スポンサーリンク

NiziUマユカの実家は?

NiziUマユカの実家はどこなのでしょうか?

NiziUマユカの実家を調べてみました。

大阪予選に参加していたこと、話し方から、NiziUマユカの実家は関西であることは間違いない様です。

Twitterの情報から、京都ではないかと推測されます。

京田辺市周辺出身とのうわさもあります。

TWICEのリーダー、ジヒョのTYP入社15周年記念V LIVEでの生配信。

TWICEメンバーのナヨンとモモが参加して、以下の様な会話があったそうです。

NiziUマユカの中学校は?

NiziUマユカの中学も気になりますよね。

上記の内容が本当だとすると、NiziUマユカの中学は、京都府にある京田辺市立田辺中学校ということになります!

スポンサーリンク

NiziUマユカの誕生日は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

k-pop(@dahyun.28once)がシェアした投稿

NiziUマユカのプロフィールをご紹介しますね!

NiziUマユカのプロフィール

本名:小合麻由佳(おごうまゆか)

生年月日:2003年11月13日

血液型:A型

身長:155㎝?

趣味:映画鑑賞

特技:ピアノ

スポンサーリンク

NiziUマユカのオーディションでの審査結果

 

この投稿をInstagramで見る

 

k-pop(@dahyun.28once)がシェアした投稿

NiziUマユカのオーディションでの審査結果をご紹介します。

マユカがNiziUのシンデレラガールと言われる理由が分りますよ!

 

NiziUマユカのオーディションの結果は、

  • ダンス審査:26人中21位
  • ボーカル審査:26人中24位

【評価】

まだアマチュアのようです。

基礎から習う必要がある。

 

NiziUマユカのオーディション当初の評価は、かなり低めでした。

NiziUマユカは、ラップで高評価!

しかし、マユカはあきらめませんでした。

キューブを一つももらっていないのに(評価されていないのに)、キューブを全部獲得しているかのようにオーディションを楽しんだのです。

その姿に、J.Y.Park氏も心を動かされました。

NiziUマユカは、ぎりぎりで韓国合宿に参加する権利を得たのです!

 

韓国合宿では、ラップで高評価!

動画内の、9:40~です。

【評価】

ここまでのリズム感があるとは思いませんでした。

トレーナーとスタッフの人柄評価で最高得点を取りました。

 

最終合格順位:7位

見事、マユカはNiziUとしてデビューすることができました。

 

NiziUマユカのオーディションの様子は、Huluで全て視聴することが出来ますよ!

\2週間無料で観れる!/

スポンサーリンク

NiziUマユカはピアノが特技!オカリナも上手!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

ピアノが得意なマユカ。

オーディションでの低評価から、逆転合格のきっかけになったのは、オカリナとピアノの演奏でした。

東京合宿のスター性の審査でピアノを披露したかったのですが、ピアノの用意が出来ないと分かり、急遽オカリナを発表しました。

お母さんが「短期間で引けるようになる楽器」と調べて、オカリナが出てきたからだそうです。

中島美嘉の「雪の華」です。

たった2週間の練習で、この演奏!

J.Y.Parkに音楽性を評価されました。

 

【評価】

2週間でもとても上手でした。

ピアノを弾いている姿も見たが、楽器に素質がある。

今日の服装と髪型が、普段と別の人に見える。

その姿もとてもきれいです。

スポンサーリンク

NiziUマユカのインスタを紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuka looks so pretty! – – @MayukaOgou – – – – #NiziProject #MAYUKA #MayukaOgou #NiziU #NiziUMayuka #JYPNewGirlGroup #Nizi #NiziMayuka

OGOU MAYUKA 小合麻由佳(@mayukaogou)がシェアした投稿 –

残念ながら、オフィシャルアカウントは無いようです。

ファンが作ったアカウントは、たくさんありますよ!!

 

NiziUのオフィシャルアカウントは、こちら?

見ているだけでも楽しいですね!

 

以上、マユカについて紹介してきました。

これからも、マユカから目が離せませんね!

 

NiziUマコについてチェック!

⇒niziU(ニジュー) マコのオーディションの様子・インスタの紹介はこちら!

⇒niziUマコの実家はお金持ち?出身地や本名も紹介!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました