niziU(ニジュー)マコの実家はお金持ち?出身地や本名も紹介!

niziUのメンバー最年長でリーダーのマコ。

JYP練習生としてオーディションに参加し、当初から、注目の的でした。

マコの実家はお金持ちなのでしょうか?

出身地や本名もご紹介します!

niziU(ニジュー)マコの実家は?お金持ち?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

マコは、両親と姉の4人家族です。

マコの実家は?

マコの実家は、どんな家庭なのでしょうか?

虹プロジェクトPart.1第6話でプリクラと共に家族が紹介されています。

ハングルが書いてあるので、韓国籍?とも推測されている様です。

しかし、お姉さんがYouTubeでハーフではなく、日本人であることを断言しています。

マコの家には毎週必ず「お父さんの日」があり、お父さんが料理を作ってくれるそうです。

また、自分の部屋がなく、リビングでみんなで過ごす時間が長かったことが、家族仲良しの秘訣とのことです。

 

マコはオーディションまで2年間韓国に留学し家族と離れていました。

その間、両親が毎日テレビ電話でマコの事を励ましていたそうです。

オーディションで歌った雪の花は、両親への感謝を込めて歌った曲でした。

動画の7分45秒頃からマコが家族の事を語っていますよ。

マコは、2017年のJYP練習生のオーディションを受ける前に「韓国のアコピアスクール」に留学しています。

アコピアスクールでは、ダンスやボーカルレッスンを学んでいました。

ちなみに、この時の経験のおかげか、マコは韓国語も話すことが出来ます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

姉はモデルの山口厚子!

姉はモデル・女優として活動しています。

2020年9月9日の「今夜くらべてみました」にも出演し、話題となっています。

 

ちなみに、厚子さんは創価女子短期大学卒業の様です。

こちらは、Twitterでのやりとりで判明しています。

マコの実家はお金持ち?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rinka💕(@twice_niziu)がシェアした投稿

マコは3年間韓国に留学しています。

子どもに海外留学をさせるというのは、お金に余裕がないとできないですよね。

マコの実家はある程度お金持ちであると考えられますね。

 

また、姉・厚子が「今夜くらべてみました」に出演した際、一人暮らしと紹介された都内のマンションがかなり豪華でした。

そのことからも、実家がお金持ちで仕送りを受けているのではないかと言われています。

niziU(ニジュー)マコの出身地や本名も紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kpop好きな人相互しましょ(@tkp.op)がシェアした投稿

マコのプロフィールをご紹介しますね!

本名

山口真子

出身地

福岡県八女市

中学校

八女市立南中学校出身

生年月日

2001年4月4日

血液型

A型

身長

160㎝程度

趣味

ドラマ鑑賞

言語の勉強

日記を書くこと

特技

大食い

レモンを無表情で食べること

オーディション

虹プロ東京予選に参加。

  • 最終順位:1位
  • ダンス順位:1位
  • ボーカル順位:1位

全て1位を獲得する活躍を見せました。

ダンスのオーディションでは、J.Y.Park氏が感動のあまり涙する場面もありました。

また、人柄の評価も1位を獲得しています。

自分の決めた目標に向かってコツコツと努力し、必ず達成する姿勢も、評価されたようです。

 

マコについてもっとチェック!
⇒niziUのマコのオーディションの様子・インスタを紹介は、こちら!

マユカについてもチェック!
⇒niziUのマユカはピアノが特技!インスタは?親・兄弟・誕生日も紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です