フェフ姉さんのキックボクシングの料金は?場所はどこ?ダイエット効果がスゴイ!

日本テレビで放送の「月曜から夜更かし」で人気のフェフ姉さん。

体重が増えて三段腹になっていましたが、キックボクシングジムに通って見事ダイエットに成功!

ついにプロキックボクサーを目指すことになりました。

フェフ姉さんのキックボクシングの料金はどれくらいなのでしょうか?

また、場所はどこなのでしょうか?

キックボクシングのダイエット効果も調査しました!

フェフ姉さんってどんな人?【月曜から夜ふかし】

まずは、フェフ姉さんのプロフィールからご紹介します。

【本名】奥野愛央衣(おくのあおい)

【生年月日】1992年7月27日

【出身地】宮城県?

【身長】156㎝

【体重】55㎏?(2020年6月時点)

【血液型】不明

【職業】事務

フェフ姉さんの過去のダイエット企画

フェフ姉さんは、番組初登場から月日が経つにつれて、体形がぽっちゃりしてきてしまいました。

3年間で14㎏増えていた様です。

過去のフェフ姉さんダイエット企画はどんなものがあったのか、確認してみました。

【断食】

過去には3日間の「断食」に挑戦!

群馬県桐生断食道場にて、2泊3日という内容でした。

断食は、身体のデトックス作用を促してくれる効果があるそうで、食生活が乱れているフェフ姉さんにかなり良さそうなダイエット企画でした。

群馬県の大自然の中で、犬と散歩をしたり、朝は部屋の掃除をしたりと、かなり健康的な3日間を過ごしていました。

けっこう急な山を往復1時間ほど歩いたり、1日のご飯はお水と少量のお粥みたいなものでした。

途中から精神状態が不安定になってしまったフェフ姉さん。

ただ、この現象は体のデトックス作用が働いているためだそうです。

 

断食という企画にタバコを1カートン持ってきていたフェフ姉さん。

意外も、断食はタバコ禁止ではないそうです(笑)

ただ、デトックスが目的なので、好ましくはないですよね(笑)

ヘビースモーカーのフェフ姉さんにとって、ご飯も食べられないうえに、タバコも吸えないとなると本当にきつかったでしょうね。

フェフ姉さんのキックボクシングの料金は?場所はどこ?

そして、2020年3月時点で、体重が63㎏に増えてしまったフェフ姉さん。

19:00から飲み始めて、ハイボール2杯にワインを2本飲むような日常生活だったようです。

そして、またまたダイエット企画をすることになりました。

内容は、キックボクシング!!

 

最近では若い女性にも人気のフィットネスです。

2020年3月から約1カ月行ったそうで、断食の時よりも企画がパワーアップしています。

フェフ姉さん、運動自体は、結構好きそうです。

フェフ姉さんのキックボクシングジムの名前は?

BungelingBay(バンゲリングベイ)恵比寿です。

2003年に新田明臣(にったあけおみ)さんによって設立されました。

新田さんは、元キックボクシング日本チャンピオンです。

フェフ姉さんのトレーナーでもあります。

2020年9月時点で、恵比寿に3カ所と駒沢にジムを構えています。

フェフ姉さんのキックボクシングジムの場所は?

〒150-0013

東京都渋谷区恵比寿1丁目23-9 ヴェルミドール恵比寿1階

【電話番号】03-6905-6573

【営業】年中無休

月~金 10:00~22:00

土日 10:00~18:00

フェフ姉さんのキックボクシングジムの料金は?

BungelingBay(バンゲリングベイ)の料金はいくらなのでしょうか?

まずは、体験トレーニングが可能です。

4,400円

⇒申し込みは、こちら!

初期費用として、入会金・登録料が必要です。

  • 【入会金】10,800円
  • 【登録料】2,160円

月額料金のみで、クラストレーニングに参加できます。

  • 【一般】11,000円
  • 【中高生】8,250円
  • 【小学生以下】6,600円

パーソナルトレーニング等は、別料金です。

パーソナルトレーニング(45分間)

  • 【男性】6,600円~
  • 【女性】4,400円~

加圧トレーニング(45分間):6,600円~

フェフ姉さんのジムはローラも通っていた?

多くの芸能人も通っているこちらのジム。

【月曜から夜ふかし】の番組内で、モデルのローラさんが通っていたとの紹介もありました。

2015年に放送された「櫻井有吉の夜会」でローラさんがこのジムに通っていた映像が放送されていた様です!

熊切あさ美さん、谷まりあさんなども通っているそうです。

結構ハードですが、スタイルアップのために通う価値はありそうですね。

フェフ姉さんのジムは相葉雅紀と同じ?

相葉雅紀さんも、同じトレーナーさんにお世話になっていると、ネットで話題になっています。

女性芸能人だけでなく、ファンキー加藤さん、高橋克典さん、遠藤章三さんなど、男性芸能人も多く通っている様ですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

バンゲリングベイ駒沢で遠藤章造さん(@shozoen)と、パーソナルトレーニング。 遠藤さんアドリブでとても素敵な演出ありがとうございます! 恵比寿本店・プレミアム・西口・駒沢。 どの店舗でもパーソナルトレーニング可能です 遠藤さんありがとうございます! 万歳! #バンゲリングベイ #バンゲリングベイ恵比寿 #バンゲリングベイ_恵比寿 #bungelingBay_ebisu #バンゲリングベイ_駒沢 #bungelingbay_komazawa #バンゲリングベイ_プレミアム #bungelingbay_premium #キックボクシング #kickboxing #くびれ #美姿勢 #脚やせ #フィットネス #シェイプアップ #パーソナルトレーニング #恵比寿パーソナルトレーニング #白川いい動画 #といつかコラボお願いします #ダニシ #田盛 #トモキロンドン #レイGO

バンゲリングベイ恵比寿(@bungelingbay_ebisu)がシェアした投稿 –

フェフ姉さんのダイエット効果がスゴイ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

フェフ(@aotan5444)がシェアした投稿

いつにも増して練習を熱心にした効果が出て、身体が引き締まりました。

キックボクシングはダイエットにも効果があることを証明できましたね。

 

フェフ姉さんがジムで行ったメニューは以下の通りです。

  • 縄跳び
  • シャドー
  • ミット打ち

こちらのメニューを30分で行うのですが、かなりハードですよね。

他のスポーツに比べて、消費カロリーも500kcalと高く、短期間で痩せることが出来ます。

モデルさんなども通っているので、理想の体型になれるかもしれませんね。

フェフ姉さんはキックボクシングで何キロ痩せた?

1カ月でウエスト‐12㎝、体重-3.7kgでした。

2020年6月時点では、8㎏痩せたとのことです!

継続は力なり。

素晴らしいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

実はダイエット企画から今でも続けてる キックボクシング . . 新田コーチとバンゲの皆さんに出会ってから、ボクシングだけではなく沢山の事を教えてもらい、気づかせてもらい、日々いつも感謝で一杯です‍♂️ . . まだまだボクシングも強さも未熟ですが、もっともっと頑張ります! . . 次こそは…悔し涙じゃなく嬉し涙を流せる日を…夢見て… _ @bungelingbay_ebisu #バンゲリングベイ #新田コーチの強く前向きな言葉にいつも元気と勇気をもらっとる #おかげ様で毎日3食食べながら #8キロ減となりました #体力もつき、ランニング10キロも #余裕となりました‍♀️ #継続は力なりやな! #わいも多田を木箱に入れて #背負いながら鬼倒すど!

フェフ(@aotan5444)がシェアした投稿 –

フェフ姉さんのダイエットへの世間の反応は?

 

今後もフェフ姉さんから目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です