石原さとみ、結婚相手との出会い・馴れ初めは?会見・元カレも紹介!

2020年10月1日、石原さとみさんの結婚報告がありました!

結婚相手との出会いはどこなのでしょうか?

馴れ初めはどんな?

会見はあるのか?

元カレも気になりますよね。

まとめてご紹介します!

石原さとみ、結婚相手との出会いはどこ?

友人夫婦の紹介で出会ったとのことです。

お相手は、同い年の一般男性。

会社員だということです。

石原さとみ、結婚相手との馴れ初めはどんな?

表情が豊かでよく笑う人。

会話のテンポが一緒で、話をしていると楽しい。

というのが、第一印象だったということです。

 

二人とも好奇心と知識欲が強く、疑問に思ったり知りたいと思ったりしたことを、一緒に調べて発見する過程が楽しいとのこと。

健康観や食・服の好み、ライフスタイルなど、生活の基本となるものの価値観が似ているのだそうです。

親孝行への考え方も一緒で、それぞれの家族をお互いに大切にし、家族との時間が最も重要と考えている点も同じ。

初めて彼の家族に会った時には、”この家族の一員になりたい”と、涙が出るほど温かく安心した気持ちになったそう。

2人も、お互いの両親も、話すことが大好きで、両家顔合わせの日は笑ってばかりの時間だった様です。

彼のテレワークを隣で観ていた時のこと。

後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など、自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事を出来るように指導している様子が新鮮に映ったそうです。

ここ数カ月、辛い出来事がたくさんあり、ネガティブになりがちだった石原さとみの気持ちを踏ん張らせ、今後を一緒に考えて前に進ませてくれたのも、彼だったそうです。

石原さとみ、結婚会見はあるのかを紹介!

残念ながら、結婚会見は無しとのことです。

入籍は良き日を選んで年内に行う予定。

挙式・披露宴は未定です。

同居もこれからだそうですよ!

石原さとみの元カレは?

恋多き女としても有名な石原さとみさん。

ドラマで共演して、そのまま恋愛に発展することも多かったようです。

その中でも、過去に結婚間近と言われた相手が3人いました。

  • 滝沢秀明
  • 江森康之
  • 前田裕二

滝沢秀明(たきざわひであき)

ジャニーズ事務所副社長

生年月日:1982年3月29日

年齢:38歳(2020年現在)

交際期間:7年間?(2006年~2013年)

きっかけ:2005年ドラマ「義経」での共演

ジャニーズ事務所も、交際について認めていて、結婚の可能性もささやかれていましたが、破局したようです。

江森康之(えもりやすゆき)

カメラマン

生年月日:1979年

年齢:41歳(2020年現在)

交際期間:不明(2010年~)

きっかけ:2010年 映画「人間失格」での交流

一時は同棲していて、結婚間近とささやかれていましたが、結局破局したようです。

前田裕二(まえだゆうじ)

動画配信サイト「SHOW ROOM」社長

生年月日:1987年6月23日

年齢:32歳(2020年現在)

交際期間:約1年間(2018年4月~2019年7月)

きっかけ:山下智久さんとの繋がり

山下さんは、石原さんの元カレでした。

山下さんと交際中から、食事会などで頻繁に顔を合わせていた様です。

 

ということで、ご主人となる結婚相手の方とは、2019年7月以降にお付き合いが始まったのでしょうね!

ご結婚おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です