村上と横山の仲は?(関ジャニ∞)【月曜から夜ふかし】

2020年10月5日放送の月曜から夜ふかし。

「関ジャニ∞ファンが村上へ伝えたい事」が、なんとびっくり、横山さんへの伝言!?

「メッセンジャー村上」とも言われていましたね。

関ジャニ∞の村上信五さんと、横山裕さんの仲はどうなのか?気になりますね。

まとめてみました!

村上&横山の仲は(関ジャニ∞)?

実は、村上信五さんと横山裕さん、関ジャニ∞のメンバーから「おしどり夫婦」と呼ばれるほど仲良しなんだそうです。

 

村上さんは、女優の雛形あきこさんに似ていることから「ヒナ」というあだ名がついています。

つがいの様な2人はファンからも「ヨコヒナ」として親しまれているんですよ!

2人の仲の良さを物語るエピソードが。

あるTV番組で2人1組の自転車レースを行い、1位になりました。

喜びのあまり、横山さんが村上さんにキス

楽屋でもちょっとした時に横山さんが村上さんの膝に座ったりするそうです。

村上&横山の不仲だった過去を紹介!

関ジャニ∞の村上信五さん、横山裕さんは、過去にホテルの同室で生活していたことがありました。

お互いの小さなことが気になりだして、ちょっとしたことでケンカをしていたそう。

食事するもの腹が立ってくる程不仲な時期があったそうです。

村上さんは、すごく規則正しいので、仕事に出発する1時間前には起床。

豪快な歯ブラシの音で、横山さんが目覚めていたそうです。

横山さんは枕元に2L のジュースを置いて寝ており、飲んだ時にペットボトルが凹み、口から話した時の音がすごかったそう。

その音で村上さんが目覚め、不快だった様です。

上記の不仲説ですが、長年支え合ってきたからこその距離感でもある様です。

そもそもホテルの同室で生活するって、よっぽど仲良しでないと無理ですよね。

狭い室内ですから、お互いの小さなことが気になるのも仕方のない事です。

 

村上さんは、いつでも正面から横山さんと向き合う性格。

シャイな横山さんは、村上さんと正面から向き合うことが出来ないそうです。

2人で食事に行くのを嫌がったりするので、ライブのMCでいじられることもある様ですね。

村上&横山のプロフィール

ここで、2人のプロフィールをご紹介します。

村上信五のプロフィール

生年月日:1982年1月26日

血液型:AB型

出身地:大阪府高槻市

メンバーカラー:

担当楽器:キーボード、ピアノ、ボーカル

横山裕のプロフィール

芸名:横山 裕(よこやま ゆう)

本名:横山 侯隆(よこやま きみたか)

生年月日:1981年5月9日

血液型:A型

出身地:大阪府大阪市

メンバーカラー:

担当楽器:パーカッション、トランペット、ボーカル

 

同級生なのですね。

2人とも、2002年からの関ジャニ∞の結成メンバーです。

村上&横山の出会いは?

村上信五さんと横山裕さんの出会いは、オーディション

2人が中学3年生の時のことでした。

1996年12月25日のオーディションで2人とも合格し、練習生として入所しています。

ちなみに村上さん、穏当はNSC(吉本総合芸術学院)に入りたかったけれど、同級生の薦めで、ジャニーズ事務所のオーディションを受けたそうです。

横山さんは、お母さんの薦めでした。

ジャニーズ入所当時から共に頑張ってきた、「戦友」だからこそ、仲良しなのでしょうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です