【なにわ男子】メンバーの誕生日・紹介ラップは?脱退!?メンバー仲・メンバーカラーの決め方も紹介!

2020年10月8日、初となる全国ネットでの冠番組が決定したなにわ男子。

なにわ男子のメンバーの誕生日・紹介ラップは?

なにわ男子のメンバーが脱退って本当?

なにわ男子のメンバー仲やメンバーカラーの決め方もご紹介します!

なにわ男子

【結成】2018年10月6日

アイドル雑誌にて、結成が発表されました。

2018年10月24日の関西ジャニーズJr.公演『Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~』の初日公演で、初お披露目。

関ジャニ∞の大倉忠義さんがプロデュースしています。

【事務所】ジャニーズ事務所

【メンバー】

  • 西畑大吾
  • 大西流星
  • 道枝駿佑
  • 高橋恭平
  • 長尾謙杜
  • 藤原丈一郎
  • 大橋和也

2019年、個人のみならずグループとしても次々とテレビ番組やラジオのレギュラー番組が決定。

注目度が高まります。

舞台でも座長公演が行われた他、エキスポシティの大観覧車「レッドホース オオサカホイール」のアンバサダーにも就任。

「24時間テレビ42」の読売テレビスペシャルサポーターのも就任。

あべのハルカスでのイベント予定でしたが、想像を上回る来場者数を記録したため、出演は中止

読売テレビの社長・大橋義光が、「読みが甘かった」「アイドルの力はすごい」と謝罪しました。

デビューは、まだしていません。

【なにわ男子】メンバーの誕生日は?

西畑大吾:1997年1月9日(大阪府出身)

大西流星:2001年8月7日(兵庫県出身)

道枝駿佑:2002年7月25日(大阪府出身)

高橋恭平:2000年2月28日(大阪府出身)

長尾謙杜:2002年8月15日(大阪府出身)

藤原丈一郎:1996年2月8日(大阪府出身)

大橋和也:1997年8月9日(福岡県出身)リーダー

【なにわ男子】自己紹介ラップは?

自己紹介ラップをご紹介します!

自己紹介ラップは、メンバーみんなで焼肉に行ったときに考えたそうです。

基本的に歌う人(紹介する人)が歌詞を考えました。

サビは西畑君が考えたそうですよ。

【なにわ男子】メンバーが脱退?

2020年3月、藤原丈一郎さんの写真が流出。

女性3人、男性1人とカラオケらしきところで仲良く映る集合写真。

ゲームセンターで女性と一緒に遊んでいる写真も。

一部ファンの間では、「彼女?」という声も上がっています。

なにわ男子は、デビューに最も近いユニットと言われていますが、デビューが無くなったり、藤原さんだけ脱退してデビューする可能性もあると、報じられていました。

 

そして、道枝駿佑さんにも脱退の噂がありました。

なにわ男子を脱退して、東京のJr.になるという内容でした。

どちらも、噂だけだったようです。

【なにわ男子】メンバー仲を紹介!

なにわ男子の長尾謙杜くんと道枝駿佑くんは、不仲説がある様ですね。

自由奔放で末っ子甘えキャラの長尾君。

しっかり者の道枝君とは、性格的に正反対です。

年が同じであることから、一緒にいるとぶつかることもあるのかもしれません。

 

過去に、道枝君が長尾君のごみの捨て方を注意して、ケンカになったことがあったようです。

でも、結長尾君にしっかりしてほしいという道枝君の想いがあってのケンカとも捉えられます。

 

また、道枝君は、長尾君のことをブログで全然書かない、というのも不仲説の原因の様です。

また、長尾君のことを見る時の道枝君の目が冷めている、という声も多いです。

 

長尾君と道枝君は学校も仕事も一緒。

常に一緒にいるからこそ、なのではないでしょうか?

実際、一緒にお出かけをしている目撃情報もありますよ!

【なにわ男子】メンバーカラーの決め方を紹介!

メンバーカラーは、西畑が赤、道枝はピンク、と事務所のスタッフが指定

西畑・道枝は、事務所から特に期待されているということでしょう。

 

それ以外のメンバーはメンバー同士の選挙じゃんけんで決めました。

西畑大吾:(スタッフが指定)

大西流星:オレンジ

道枝駿佑:ピンク(スタッフが指定)

高橋恭平:

長尾謙杜:

藤原丈一郎:

大橋和也:

なにわ男子と一流姉さん

10月31日(土)~

テレビ朝日系全国ネット

毎週土曜日

23:30~0:00

1クール限定予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です