おとうふさんの経歴・プロフィールは?マッチングアプリ・口コミも紹介!【マツコの知らない世界】

10月20日放送の【マツコの知らない世界】は、マッチングアプリの世界。

ゲストは、マッチングアプリのプロフィール添削のプロ、おとうふさんです。

おとうふさんの経歴・プロフィールは?

マツコの知らない世界で紹介した、マッチングアプリの口コミもご紹介します!

おとうふさんのプロフィールを紹介!

まずはプロフィールをご紹介します。

 

【年齢】31歳?

【職業】婚活マッチングアプリ「ぺアーズ」でプロフィール添削。

ココナラで添削をし、200件のプロフールに携わったそうです。

【名前の由来】おとうふのメンタルだったから

【兄弟】不明ですが、長女だそうです。

弟か妹がいるかもしれません。

父親から、「長女が一番ちゃんとしていない」と言われた、とのエピソードがブログにありました。

母親は物心つく頃に家を出て行ってしまい、父子家庭で育ったようです。


おとうふさんの経歴

ガールズバンド(ドラム)として活動していました。

しかし、自分だけ人気が出ず、ライブをするたびに凹んでいたそう。

外見にもドラムにも自信が持てず、モテない事へのコンプレックスが出来てしまいます。

 

気づいた時にはうつ病に。

そんなタイミングで、バンドも活動休止に。

しばらくは、サポートミュージシャンとして仕事をしていましたが、うつが悪化。

 

23歳の時、ツアー先の見知らぬ土地で自殺未遂をしたそうです。

25歳、音楽を辞めることを決意。

実家でしばらく療養しました。

父親と2人暮らしだったそうです。

 

26歳で、一念発起して中学校の英語教員として働き始めます。

そろそろ結婚を意識し始めますが、当時お付き合いしていた人との将来性が感じられず、別れて婚活を開始。

27歳の誕生日の日でした。

その後、マッチングアプリに注力し、4年間婚活をしてきたということです。



おとうふさんのブログ・ツイッターを紹介!

⇒noteは、こちら!

⇒Twitterはこちら!

おとうふさんのおすすめのマッチングアプリ、口コミを紹介!

婚活や恋人探しで使っている人も多いマッチングアプリ。

会員数1,000万人、業界市場規模は600億円以上。

マツコの知らない世界で紹介したアプリをご紹介します。

ゼクシイ縁結び

タップル誕生(TAPPLE)

CROSS ME

ポイボーイ

Omiai

Yahoo!パートナー

マリッシュ(marrish)



バチェラーデート

ぺアーズ(Pairs)

with(ウィズ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です