榮倉奈々の子供は何人?何歳で保育園はどこ?アレルギー・名前も調査!

スポンサーリンク
エンターテイメント

2020年10月7日、スペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』に出演し、話題となった女優の榮倉奈々。

榮倉奈々の子供は何人なのでしょうか?

何歳で保育園はどこ?

名前も調査しました!

スポンサーリンク

榮倉奈々のプロフィール

まずは、榮倉さんのプロフィールからご紹介します!

本名:賀来奈々(旧姓榮倉)

生年月日:1988年2月12日

年齢:32歳(2020年10月現在)

出身地:鹿児島県

血液型:A型

身長:170㎝

活動内容:ファッションモデル・女優・タレント・ナレーター

事務所:研音

家族構成:旦那(賀来賢人)、子供

榮倉奈々の経歴

榮倉さんは、2002年、中学3年生の時に渋谷の109前でスカウトされました。

女性向けファッション誌『セブンティーン』の専属モデルに。

当時、セブンティーンを読む人が多く、榮倉さんのファッションなど人気が高かったです!

2004年には、『ジイジ~孫といた夏~』で女優デビュー。

モデル事務所アデッソから、現在の事務所である研音に移籍しています。

その後、『ダンドリ。~Dance☆Drill~』で主演。

『プロポーズ大作戦』では、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞。

2009年にセブンティーンを卒業。

2010年、『余命1カ月の花嫁』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

2015年には、『Nのために』で賀来賢人さんと共演しています。

2018年からは、ファッションブランド「TOD’S」のジャパンアンバサダーに就任。

産後もスタイルの良さをキープしていることでも話題になりました。

榮倉奈々の学歴

【小学校】相模原市立大野台中央小学校

【中学】相模原市立由野台中学校

中学時代は、演劇部に所属していました。

中学3年生の時に、渋谷でスカウトされています。

【高校】東海大学付属望星高等学校

通信制過程に2003年4月に入学、2006年9月に卒業したそうです。

榮倉奈々の実家

榮倉さんの出身は鹿児島県となっていますが、2歳の時に神奈川県の相模原市に引っ越しています。

現在も、榮倉さんの実家は神奈川県の相模原市にある様です。

榮倉さんは一人っ子だそうです。

 

ちなみに夫の賀来さんの実家は東京都世田谷区だそうですよ!

スポンサーリンク

榮倉奈々の子供は何人?

榮倉さんには、現在1人の子がいます。

『東京タラレバ娘』に出演中に妊娠を発表。

妊婦姿も可愛いと話題でした。

そして、2020年10月現在、第2子を妊娠中です。

『東京タラレバ娘2020』の出演も重なってびっくりですね!

\東京タラレバ娘を無料で視聴!/

子供の出産はいつ?

2017年6月12日に第1子を出産。

2020年8月29日には、第2子の妊娠を報告しています。

安定期に入っていますが、妊娠期間、出産時期は公表していません。

 

安定期というと、妊娠5カ月以降。

2020年8月時点で妊娠5カ月だとすると、2021年1月までには第2子が誕生するのではないでしょうか。

スポンサーリンク

榮倉奈々の子供は何歳?

第1子は3歳です。

ちょうどイヤイヤ期の年齢ですね。

スポンサーリンク

榮倉奈々の子供の保育園はどこ?

榮倉さんの子供は3歳。

幼稚園だと入園前のプレクラス、保育園だと2歳児クラスです。

どちらに通っているのか、園名なども公表されていませんが、夫婦でお迎えに行く様子がスクープされています。

記事によると、保育園に通っている様です。

 

榮倉さんの自宅は、東京都の世田谷区か目黒区なのでは?と言われています。

そのあたりの園なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

榮倉奈々の子供は、アレルギー?

榮倉さんの子供に、アレルギーがあるかどうかは公表されていません。

夫の賀来さんは、マツタケアレルギーだそうです。

スポンサーリンク

榮倉奈々の子供の名前を紹介!

榮倉さんの子供の名前や性別は公表されていません。

お子さんのプライバシーを大切にされているのですね。

 

おくるみやベビーカーがピンク色なので、女の子なのではないかという噂はあります。

生まれた時の体重も、2,700gと小さめだったことからも、女の子なのでは?と言われている様です。

 

賀来さんの叔母である、賀来千香子さんが「規格外の足の長さ」と言っていたり、賀来さんも「榮倉さんに似てかわいい」と言ったりしています。

榮倉さん似の女の子なのかもしれませんね。

カモフラージュであえてピンクにして、実は男の子なのかもしれませんが。

スポンサーリンク

榮倉奈々の結婚した旦那との関係は?

榮倉さんは、2016年8月7日、賀来さんとの結婚を発表しました。

賀来賢人のプロフィール

本名:賀来賢人(かくけんと)

生年月日:1989年7月3日

年齢:31歳(2020年10月現在)榮倉さんより、1つ年下です。

出身地:東京都

血液型:O型

身長:178㎝

活動内容:俳優・歌手・ラジオパーソナリティ

事務所:アミューズ

学歴:私立暁星小学校・中学校・高校卒業、青山学院大学経営学部中退

 

女優の賀来千香子は叔母(父の妹)です。

賀来さんの家柄はとても良く、おじいさんが地主なんだとか。

賀来賢人との馴れ初め

2015年、榮倉さん主演のドラマ『Nのために』(TBS)で共演したことがきっかけで仲良くなったそうです。

ドラマが終わってからもそのチームでよく飲み会をしていたことから、交際がスタート。

FRIDAYでスクープされ、デート現場もたびたび目撃されていました。

1年の交際を経て結婚に至った2人。

2人が共演したドラマの中でも賀来さんが榮倉さんにプロポーズをするシーンがあったことから、『Nのために』を観ていたファンもとても喜んで、祝福のメッセージが多く見られました。

婚姻届けは、東京都内の区役所に代理人を通じて提出したそうです。

\Nのためにを無料で視聴!/

プロポーズのきっかけは、緊急時の場所を教えるアプリに2人で登録をすることになった時、家族ではないと登録ができなかったからだそうです。

「結婚してください」と、ストレートにプロポーズしたそうですよ!

 

榮倉さんが年上の姉さん女房ですが、2人の相性はぴったりと言われている様です。

お2人、ネットでは、「かくなな」の愛称がつけられているようです。

賀来さんの両親、祖父母と3世代でお子さんを可愛がっているとも言われています。

多忙な2人なので、家族のサポートはとても心強いですよね。

 

実は、子供が生まれてから不仲説も出ている榮倉さんと賀来さん。

理由はタバコの様です。

榮倉さんも以前はタバコを吸っていたとの噂もあり、以前は賀来さんがタバコを吸っていても気にしなかったようです。

ただ、子供が生まれてから榮倉さんはタバコを気にするようになり、賀来さんがベランダで喫煙をしているという記事がでたことがありました。

そのため、2人の不仲説や賀来さんが尻に敷かれているなどの噂が出ている様です。

ただ単に、子供優先の生活に切り替わっているだけかもしれません。

 

2020年8月に、榮倉さんは第2子の妊娠を発表。

9月には、夫婦そろって子供のお迎えに向かう「ラブラブ姿」がスクープされているので、不仲ということはなさそうですね!

実は2人は芸能界でも仲の良い夫婦として有名。

毎年、榮倉さんの誕生日には欠かさず家族で食事に出かけているそう。

近所では、2人が一緒に散歩や買い物をしている姿が良く目撃されている様です。

何でも言い合える友達の様な関係の2人。

対等な関係こそが、夫婦円満の秘訣なのかもしれません!

コメント