賀来賢人の子供の幼稚園はどこ?何歳で何人?アレルギー・名前も調査!

スポンサーリンク
エンターテイメント

数々のドラマ、映画で活躍している俳優の賀来賢人。

半沢直樹の出演でも話題となりました。

賀来賢人の子供の幼稚園はどこ?

子供は何歳で何人いるのでしょうか?

賀来直人の子供のアレルギー・名前も調査しました!

スポンサーリンク

賀来賢人のプロフィール

まずは賀来さんのプロフィールをご紹介します。

本名:賀来賢人(かくけんと)

生年月日:1989年7がつ3日

年齢:31歳(2020年10月現在)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:178㎝

活動内容:俳優・歌手・ラジオパーソナリティ

事務所:アミューズ

家族:嫁(榮倉奈々)、子供

賀来賢人の経歴

高校3年生の時、通っていた塾の付近で芸能事務所から何度もスカウトを受けます。

偶然賀来家の家族写真を見た、事務所のスタッフからも、家族に名刺が渡されていたとの事。

もともとドラマを視聴することが好きだったこともあり、興味を抱いた賀来さんが自ら連絡を取り、現在の事務所に所属しました。

2007年に映画『神童』で俳優デビュー。

2009年映画『銀色の雨』で初主演。

2012年、TVドラマ『クローバー』で主演。

『花子とアン』、『今日から俺は!!』、『半沢直樹』など、数々のドラマに出演しています。

賀来賢人の学歴

【小学校】私立暁星小学校

暁星小学校は、明家の御曹司や梨園(歌舞伎役者)のご子息が通う「お坊ちゃま学校」として有名。

男子校で、私立小学校の中でもかなりの難関校です。

【中学】私立暁星中学校

中学時代から、クラスメイトを笑わせるキャラだったそうです。

【高校】私立暁星高等学校(2008年3月卒業)

高校時代はバスケットボール部に所属して打ち込んでいたそうです。

部活を引退したころ、芸能事務所からスカウトを受け、芸能活動を始めました。

【大学】青山学院大学経営学部中退

中退の理由は公表されていませんが、仕事が忙しすぎた可能性が高いです。

大学在学期間に当たる2008~2012年に、16本ものドラマに出演。

映画も12本に出演していましたから、超多忙だったはずです。

賀来賢人の実家

賀来さんの実家は、東京都世田谷区

2人兄弟の次男です。

 

賀来さんの父親は、「さくらプロダクション」勤務。

漫画家のさくらももこさんの事務所ですね。

 

父親の妹、賀来さんの叔母にあたるのが、女優の賀来千香子さんです。

賀来千香子さんとは、2011年4月放送の『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』で共演しています。

美形一家であることは、間違いなさそうです。

又、おじいさんは地主で、かなりのお金持ち家庭の様です!

 

ちなみに妻の榮倉さんの実家は、神奈川県の相模原市だそうですよ!

スポンサーリンク

賀来賢人の子供は何人?

賀来さんには、現在1人の子供がいます。

子供の誕生はいつ?

2017年6月12日に第一子が誕生。

2020年8月29日には、妻である榮倉さんが第二子の妊娠を報告しています。

安定期に入っているけれど、妊娠期間や出産時期は非公開とのこと。

安定期というと、妊娠5カ月以降です。

2020年8月時点で妊娠5カ月だとすると、2021年1月までには第二子が誕生するのではないでしょうか?

スポンサーリンク

賀来賢人の子供は何歳?

2020年10月時点で、賀来さんの第一子は3歳です。

ちょうどイヤイヤ期の年齢ですね。

おかあさんといっしょに、パパが出演したら、それは嬉しいですよね!!

かなりの育メンぶりを発揮している賀来さん。

子供との時間を大切にしているのが伝わってきます。

スポンサーリンク

賀来賢人の子供の幼稚園はどこ?

賀来さんの子供は3歳。

幼稚園であれば入園前のプレクラス、保育園であれば2歳児クラスです。

どちらに通っているのか、園名なども公表されていません。

2020年9月に、夫婦でお迎えに行く様子がスクープされています。

記事によると、保育園のお迎えとのこと。

幼稚園ではなく、保育園に通っている様です。

賀来さんの自宅は、東京都目黒区か世田谷区なのではないかと言われています。

そのあたりの園なのではないかと推測されます。

スポンサーリンク

賀来賢人の子供はアレルギー?

賀来さんの子供にアレルギーがあるかどうかは、公表されていません。

ただ、賀来さん本人はマツタケアレルギーがあるそうです。

スポンサーリンク

賀来賢人の子供の名前を紹介!

賀来さんの子供の名前や性別は、残念ながら公表されていません。

お子さんのプライバシーを大切にされているのですね。

 

出生時の体重が、2,700gと小さめだったことから、女の子なのではないか、という噂があります。

おくるみやベビーカーがピンク色だったことからも、女の子なのではないか?と言われている様です。

カモフラージュで、男の子だけどあえてピンク色にしているのかもしれませんが。

 

賀来さんの子供について、賀来千香子さんが「規格外の足の長さ」と言っています。

賀来さん本人も、「榮倉さんに似て可愛い」と言っていることから、榮倉さん似の女の子を想像してしまいます。

スポンサーリンク

賀来賢人の結婚した嫁との関係は?

賀来さんは、2016年8月7日に、榮倉奈々さんとの結婚を発表しました。

榮倉奈々のプロフィール

本名:賀来奈々(旧姓:榮倉)

生年月日:1988年2月12日

年齢:32歳(賀来さんより1つ年上です)

出身地:鹿児島県

血液型:A型

身長:170㎝

活動内容:ファッションモデル・女優・タレント・ナレーター

事務所:研音

榮倉奈々との馴れ初め

2015年、榮倉さん主演のドラマ『Nのために』(TBS)で共演。

仲良くなったそうです。

ドラマが終わってからも、そのチームでよく飲みに行っていたことから、交際開始。

デート現場もたびたび目撃され、FRIDAYでもスクープされるなど、オープンなお付き合いをしていました。

1年の交際を経て結婚した2人。

婚姻届けは、都内の区役所に代理人を通じて提出。

2人が共演した『Nのために』の中でも、賀来さんが榮倉さんにプロポーズをするシーンがあったんですよ。

\『Nのために』を無料で視聴!/

プロポーズのきっかけは、緊急時に居場所を教えるアプリに2人で登録しようとしたこと。

家族ではないと登録できなかったため、悔しくて翌日にプロポーズをしたそうです。

「結婚してください」と、ストレートなプロポーズだったそうですよ!

 

榮倉さんが年上の姉さん女房ですが、2人の相性はぴったり。

ネットでは、「かくなな夫婦」の愛称がつけられているようです。

賀来さんの両親、祖父母と3世代でお子さんを可愛がっているそう。

多忙な夫婦なので、家族のサポートは心強いですよね。

 

実は、子どもが生まれてから不仲説が出たこともありました。

理由は、タバコ。

子供が生まれてから、榮倉さんはタバコを気にするようになり、賀来さんがベランダで喫煙をしているとの記事が出たのです。

そのため、夫婦の不仲説や、賀来さんが尻に敷かれているなどの噂となったようです。

ただ単に、子供優先の生活に切り替わっただけの様な感じもしますが。

 

2020年8月、榮倉さんは第二子の妊娠を発表。

9月には、夫婦ラブラブのお迎え姿がスクープされているので、実際、不仲ではなさそうです。

実は芸能界でも仲の良い夫婦として有名な2人。

毎年、榮倉さんの誕生日には家族で食事に出かけることを欠かさないそう。

近所では、夫婦で散歩や買い物をしている姿が、よく目撃されている様ですよ。

何でも言い合える友達のような関係の2人。

対等な関係こそが、夫婦円満の秘訣なのかもしれません。

 

コメント