中尾明慶の子供の幼稚園(保育園)・小学校はどこ?何歳?名前も調査!

スポンサーリンク
エンターテイメント

2020年11月2日開始、月9ドラマ『監察医 朝顔』に出演、中尾明慶。

中尾明慶の子供は何歳?

幼稚園(保育園)・小学校はどこなのでしょうか?

気になる名前も調査してみました!

スポンサーリンク

中尾明慶のプロフィール

まずは、中尾明慶さんのプロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKIYOSHI NAKAO 中尾 明慶(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿

本名:中尾明慶(なかおあきよし)

別名義:キツネ

生年月日:1988年6月30日

年齢:32歳(2020年10月時点)

出身地:東京都中野区

血液型:A型

身長:172㎝

活動内容:俳優・声優・小説家・アマチュアレーシングドライバー・タレント・YouYuber

事務所:ホリプロ

家族:嫁(仲里依紗)、子供

中尾明慶の経歴

小学校に入った時から、漠然とTVに出たいと考えていた中尾明慶さん。

ある時『オールスター感謝祭』で、出演している芸能人がクイズやマラソンをしているところを観て「楽しそうだな」と思ったのが、芸能界入りのきっかけでした。

その後、両親に勧められてホリプロのスクールに通います。

2000年にドラマ『ママまっしぐら!』で子役デビュー。

『3年B組金八先生』、『GOOD LUCK!!』、『WATER BOYS2』などの出演で注目されるようにまります。

2016年、長編小説『陽性』を出版。

小説家デビューをします。

2017年には、ホンダのN-ONEのワンメイクレースでドライバーデビュー。

2020年4月、YouTube公式チャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を開設。

YouTuberとしての活動も開始しました。

中尾明慶の学歴

【小学校】公表されていません。

出身中学の学区より、中野区立新山小学校・多田小学校の出身の可能性が高いです。

小さい頃から運動神経が良く、習っていた水泳では、選手コースに所属していたそうです。

中野区のわんぱく相撲で8位に入賞したこともあったそうですよ。

そして、小学校3年生からホリプロのレッスン生として芸能活動を始めています。

【中学】中野区立第一中学校

中学生の頃から子役として売れっ子になりました。

芸能活動と学業の両立で多忙な日々を送っていました。

反抗期でもあり、やんちゃな友達とつるんで他校の生徒とけんかをする事も多かったそうですよ。

【高校】東京自由学園(現在の東京自由学院)

通信制の高校の卒業のサポートをするとともに、音楽や演技のレッスンを受けられる学校です。

より幅広く活動するための進学でした。

演劇科ではなく、ギター科に在籍をして、音楽の勉強をしたそうです。

【大学】進学していません。

芸能活動に専念しています。

高校時代にドラマの主演なども経験。

卒業後は、さらに多くの作品に起用されています。

中尾明慶の実家

家族構成は、両親と4歳年上の兄。

父親は、柔道の有段者で怖かったそうです。

中尾明慶さん、結婚するまで実家暮らしだったそうですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKIYOSHI NAKAO 中尾 明慶(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿

スポンサーリンク

中尾明慶の子供は何人?

2020年10月時点で、中尾明慶さんの子供は1人です。

以前、仲里依紗さんが2人目を妊娠したのでは?との噂が流れました。

しかし、ただ食べ過ぎてお腹が出ていただけだったそうです。

子供の誕生はいつ?

2013年10月4日に、第一子である男の子が誕生しています。

お二人が結婚して半年後ですね。

2013年3月の結婚発表時点で、仲里依紗さんは妊娠3カ月でした。

授かり婚だったんですね。

出産には、中尾明慶さんも立ち合い、感動して涙が流れたそうですよ!

スポンサーリンク

中尾明慶の子供の年齢は何歳?

2020年10月時点で、中尾明慶さんの子供は7歳です。

小学校1年生ですね。

スポンサーリンク

中尾明慶の子供の保育園・幼稚園はどこ?

中尾明慶さんの子供は、保育園に通っていたそうです。

中尾明慶さんがブログで公言していました。

仲里依紗さんは、産後2~3カ月で女優復帰していますので、2014年4月から0歳児クラスで入園したのかもしれませんね。

ただ、どこの園だったかは公表されていません。

自宅近くの園であると予想されます。

中尾明慶の自宅はどこ?

中尾明慶さんの自宅は公表されていません。

しかし、過去に東京都中野区のステーキ屋さんで、家族で食事をしている様子をスクープされています。

また、中尾明慶さんの実家が中野区南台と言われていることから、中尾明慶さんの自宅もその近くなのではないかと考えられます。

仲里依紗さんの実家は長崎県なので、子育てのサポートは中尾明慶さんの母親がしているそうです。

中尾明慶さんの母親は仕事もしていて忙しい様なので、近くに住んでいる可能性が高いのではないでしょうか。

中尾明慶さんの子供は、中野区周辺の保育園に通っていたのかもしれません。

スポンサーリンク

中尾明慶の子供の小学校はどこ?

中尾明慶さんの子供の小学校は公表されていません。

公立であれば自宅近くなので、東京都中野区立の小学校の可能性が高いですね。

ただ、奥さんの仲里依紗さんがスーツを着て色々な小学校の説明会に参加していたところを目撃されています。

この事から、受験をした可能性も高いです。

大学附属の小学校でしょうか?

 

中尾明慶さんのブログには、子供が英会話スクールの体験に行ったという記事もありました。

インターナショナルスクールの可能性もありますね。

スポンサーリンク

中尾明慶の子供の名前を紹介!

残念ながら公表されていません。

ゆうき」なのではないかとの噂があります。

キラキラネームではなく、「普通の名前」なんだそうですよ。

スポンサーリンク

中尾明慶の結婚した嫁との関係は?

中尾明慶さんは、2013年3月21日に仲里依紗さんとの結婚を発表。

2013年4月18日に婚姻届けを提出しています。

仲里依紗のプロフィール

本名:中尾里依紗(旧姓:仲)

生年月日:1989年10月18日

年齢:31歳(2020年10月時点)

出身地:長崎県東彼杵群

血液型:B型

身長:162㎝

活動内容:女優・ファッションモデル

事務所:アミューズ

仲里依紗との馴れ初め

お二人は、仲里依紗さん主演の映画『時をかける少女』(2010年)で共演し、知合いました。

仲里依紗さんは人見知りのため、この時は相手役だった中尾明慶さんと打ち解けることなく、連絡先の交換もしなかったそうです。

2012年、ドラマ『つるかめ助産院』で再共演。

撮影現場が沖縄だったため、スタッフも一緒にみんなで食事をすることが多かったとか。

そのため、現場の人たちと連絡先を交換することになり、お二人は初めて連絡先を交換したそうです。

それでもあまり話すことはなかった様ですが、近所に住んでいることが発覚。

 

『つるかめ助産院』の撮影が終了して半年くらいまで、お互い、誕生日おめでとうレベルの会話だったそうです。

が、その頃から一緒に食事をするようになり、そこからの展開がめちゃくちゃ早かった様です。

 

ちょうど2012年10月頃に仲里依紗さんは俳優の浅野忠信さんと破局。

中尾明慶さんも、同時期に秋定麻起子さんと破局していました。

中尾明慶さんと秋定さんの関係は深かった様で、いつ結婚するの?と言われるような状況だった様です。

しかし突然、中尾明慶さんから別れを切り出したとの事。

この事から、仲里依紗さんが中尾明慶さんを略奪したのではないかとも言われています。

 

2012年10月頃から交際が始まったとの報道もあります。

お互い、破局してすぐに交際を開始したのですね。

そして交際から約半年のスピード結婚でした!

最近では夫婦での仕事も増え、ますますラブラブのお二人です!

コメント