風間俊介の子供の幼稚園はどこ?何人で何歳?名前も調査!

スポンサーリンク
エンターテイメント

2020年11月2日開始、月9ドラマ『監察医 朝顔2』に出演、風間俊介。

パパ役で話題ですが、私生活でもパパなんですよね。

風間俊介の子供の幼稚園はどこなのか、気になりますよね。

風間俊介の子供は何人いて何歳なのでしょうか?

気になる名前も調査してみました!

スポンサーリンク

風間俊介の子供は何人?

風間俊介さんの子供は、何人いるのでしょうか?

気になりますよね。

風間俊介さんの子供が何人なのか、早速調べてみました。

 

風間俊介さんは、2019年2月11日に、嫁との間に長男がいて既に3歳になっていることが報じられました。

事務所も認めています。

2020年10月時点で、子供は1人の様です。

風間俊介さんは、子供がいることを隠すつもりもなかったけれど、言うタイミングもなかったようですね。

子供の誕生はいつ?

2015年2月12日~2016年2月11日に誕生していたと考えられます。

奥さんは30代後半で子供を授かったので、妊娠した時はとても喜んでいたとの事。

妊娠中は風間俊介さんも親身になって奥さんを支えた様です。

スポンサーリンク

風間俊介の子供の年齢は何歳?

風間俊介さんの子供は、何歳なのでしょうか?

2019年2月の報道で3歳ということでしたね。

風間俊介さんの子供は、2020年11月時点で4~5歳です。

年少または年中の学年と考えられます。

忙しい時間を割いて、風間俊介さんも”イクメン”している様ですよ。

スポンサーリンク

風間俊介の子供の幼稚園はどこ?

風間俊介さんの子供の幼稚園がどこなのかについても、調べてみました。

調べたところ、風間俊介さんの子供は幼稚園ではなく保育園に通っている様です。

風間俊介さんの子供がどこの保育園なのかは、残念ながら公表されていません。

自宅近くの園と考えられますが、自宅も公表されていませんね。

スポンサーリンク

風間俊介の子供の名前を紹介!

風間俊介さんの子供の名前も気になりますよね。

風間俊介さんの子供の名前を調べてみました!

 

風間俊介さんの子供の名前は、残念ながら公表されていません。

3年間、子供がいることさえ隠し通した風間俊介さん。

プライバシーはかなり守られている様です。

スポンサーリンク

風間俊介の結婚した嫁との関係は?

風間俊介さんは、2013年5月上旬に一般女性と結婚。

2013年7月にジャニーズ事務所を通じて発表しました。

発表では一般女性となっていますが、奥さんは元女優の河村和奈さんです。

結婚直前に芸能界を引退したようです。

河村和奈のプロフィール

本名:風間梨奈(旧姓:相良)

生年月日:1978年8月19日(風間さんより5歳年上です)

年齢:42歳(2020年10月時点)

血液型:A型

出身地:東京都

身長:161㎝

活動内容:元女優(2013年5月に引退)

事務所:芸能事務所クリエ

河村和奈との馴れ初め

風間俊介さんと河村和奈さんの出会いは、2004年の舞台「クラウディア」です。

寺脇康文さんと岸谷五朗さんの演劇ユニット「地球ゴージャス」の舞台で共演してから親密な関係になりました。

当時、風間俊介さんは21歳。

河村和奈さんが26歳でした。

舞台公演が終了した後に交際開始。

そこから10年の交際を経て結婚となりました。

長い間交際を続けてきたので、風間俊介さんにとっては30歳になった時にはケジメとして結婚を決意したのだと思います。

 

結婚発表当時、風間俊介さんはまだジャニーズJr.だったので、ジャニーズJr.としては異例の結婚となりました。

風間俊介さんはグループにも属しておらず、アイドルよりも俳優活動が中心だったので、結婚を許された様です。

 

実は河村和奈さん、三宅健さんの元カノジョだったと、結婚後にスクープされていました。

不仲で別居の噂も!

実は、風間俊介さんと河村和奈さんには、不仲で別居の噂があります。

原因は、風間俊介さんの不倫

フライデーで食事デートと報じられた相手は、女優の夏菜さんでした。

お二人は『純と愛』で共演しています。

この報道が、河村和奈さんにとって、かなりショックだった様です。

 

本当に不倫関係だったかは分かりませんが、食事デートの会話の中で、風間さんが「家に帰ったら家財道具が一切なくなっていた」と話していたそう。

もし本当なら、嫁の河村和奈さんは出ていったと言うことですかね。

 

また、風間俊介さんは結婚直後もスタッフと良く飲み歩いていたそうで、「嫁とはしばらく話していない」ともこぼしていた様です。

結婚直後からこんな感じだったうえに、嫁が出て行ったという話もあるので、2人の別居説は本当なのかもしれませんね。

 

しかし、一時期は夫婦の危機もあった様ですが、子供を授かり、全て解決したようですよ!

スポンサーリンク

風間俊介のプロフィール

パパである風間俊介さんのプロフィールをご紹介します。

 

本名:風間俊介(かざましゅんすけ)

生年月日:1983年6月17日

年齢:37歳(2020年10月時点)

出身地:東京都墨田区

血液型:A型

身長:164㎝

活動内容:俳優・タレント・司会者

事務所:ジャニーズ事務所

家族:嫁(河村和奈)、子供

風間俊介の経歴

テレビドラマが好きで、自身もテレビに出演したいという想いがあった風間俊介さん。

家族の勧めで履歴書を送り、オーディションを受けます。

1997年、中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所。

同年、少年隊の舞台でデビューし、以降ジャニーズJr.として活動します。

1998年9月に結成されたB.I.G.のメンバーに選ばれ、生田斗真さんと共にセンターで踊りました。

しかし、高校受験のために半年間芸能活動を休止。

元のポジションには戻れず、生田斗真さんの後ろとなりました。

1999年ドラマ『3年B組金八先生』に出演。

第3回日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞を受賞。

その後、ドラマへの出演が増えました。

2002年に、生田斗真さん、山下智久さん、長谷川純さんとユニット・Four Topsを結成。

しかし、このユニットでデビューすることはないと初めから言われており、山下智久さんがNEWSとしてデビューしたことでユニット解消します。

2004年、21歳だった時に俳優として生きていくことを決意。

もう踊らなくなり、ジャニーズタレントが一堂に会するジャニーズカウントダウンライブなどにも呼ばれなくなりました。

2010年、映画『前橋ヴィジュアル系』に出演。

歌を歌うのは6~7年ぶりだったそうです。

2011年、ドラマ『それでも、生きていく』で日本放送映画芸術大賞助演男優賞や、ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞。

再び脚光を浴びました。

2012年の連続テレビ小説『純と愛』で一躍知名度が上がります。

2015年ジャニーズ事務所公式ホームページで単独ページが出来、事実上のジャニーズJr.卒業となりました。

風間俊介の学歴

【小学校】江東区立水神小学校

風間俊介さんの6年生の時の将来の夢は、ディズニーランドで働くことでした。

風間俊介さん、今でもディズニーランドが大好きなんですよね!

【中学校】東京都 墨田区立両国中学校

蔵前国技館や両国国技館が近いことから、昔から大相撲の力士が多く通学する学校として知られています。

中学時代の風間俊介さんは、「嵐」のメンバーや生田斗真さんと一緒に仕事をすることが多かったようです。

 

【高校】東京都立小岩高等学校卒業

現在は中堅校ですが、かつては都立の進学校でした。

高校時代の風間俊介さんは、多くのドラマに起用され、仕事が多忙だったことから、授業中はしょっちゅう居眠りをしていた様です。

仕事優先で、部活も入っていませんでした。

【大学】亜細亜大学 経済学部 除籍

一般入試ではなく、一芸入試での進学です。

しかし、大学進学後も若手演技派として多くのテレビドラマに起用されたことから、通学困難になってしまいます。

風間俊介さんは何とか大学を卒業したかったようで、中退はせず留年しました。

しかし、結局は8年間在籍しても卒業に必要な単位を取得できず、除籍となってしまいました。

風間俊介の実家

風間俊介さんの実家は、両親と3歳年上の姉の4人家族です。

父親は運送会社を経営。

家族の序列がハッキリとしていて、そのおかげか反抗期も一切なかったそうです。

 

以前、「出没!アド街ック天国」に出演した際に、「仕事に行くときは平井に自転車止めて、電車で行ってました」と明かしていました。

実家の最寄り駅は、JR総武線の平井駅の様です。

 

以上、風間俊介さんの子供についてご紹介しました。

今後の風間俊介さんの活躍も楽しみですね!

コメント