海老名市の花火大会2020はいつ?時間は何時から何時まで?どこで観れるかも解説!

スポンサーリンク
レジャー

海老名市の花火大会2020はいつ?

時間は何時から何時まで?

どこで観れるかも解説します!

スポンサーリンク

海老名市の花火大会2020はいつ?

2020年10月31日(土)に開催されます。

雨天の場合は11月1日に実施します。

 

毎年10月下旬に海老名駅西口広場で「えびフェス」と銘打ったイベントを実施、花火も打ち上げています。

今年はイベントは中止、花火のみの開催となります。

 

花火は、海老名青年会議所(JC)が主催。

コロナ禍で市民生活に支障が出る中、花火に「上を向いていこう」のメッセージを託しています。

スポンサーリンク

海老名市の花火大会2020の時間は何時から何時まで?

20:00~の開催です。

各打ち上げ会場で50発ずつなので、時間はかなり短いでしょう。

5分程度かもしれません。

 

打ち上げ30分前には、海老名青年会議所がInstagramで配信を行います。

市が作った「EBINAダンス」で振り付けを担当したDA・PUMPのKENZOさんがダンスレクチャーをして雰囲気を盛り上げるそうです!

Instagramの配信は、19:30~

要チェックです!

⇒海老名青年会議所のInstagramは、こちら!

⇒えびフェスのinstagramは、こちら!

スポンサーリンク

海老名市の花火大会2020はどこで観れる?

海老名市内9カ所で一斉に打ち上げるとの事です。

新型コロナウイルス感染拡大に配慮し、密集を防ぐために場所は公表されていません

しかし、一部の地域を除き、ほぼ市内全域で花火が見えるとの事です。

コメント