ドラえもん映画2021。前売り券はどこでいつから買える?特典も紹介!

スポンサーリンク
エンターテイメント

2021年3月5日公開予定の、『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争』。

前売り券や特典が気になりますよね!

ドラえもん映画2021の、前売り券はどこでいつから買えるのでしょうか?

特典はあるのかについてもご紹介します!

スポンサーリンク

ドラえもん映画2021の前売り券(チケット)はどこで買える?

劇場・映画館

ドラえもん映画2021の前売り券は、全国の上映劇場・映画館で購入することが出来ます。

劇場限定の前売り購入特典もありますよ!

⇒全国の販売劇場一覧は、こちら!

コンビニエンスストア

ドラえもん映画2021の前売り券は、コンビニエンスストアで買えるのでしょうか?

2020年8月公開の『映画ドラえもん のび太の新恐竜』では、Loppiでのムビチケコンビニ券の販売がありました。

ドラえもん映画2021も、同様にLoppiで販売される可能性もあると思います。

 

Loppi限定特典付きのムビチケコンビニ券は、ローソンとミニストップで購入できます。

昨年は、3月6日公開予定で、1月15日からムビチケコンビニ券の販売開始でした。

ドラえもん映画2021の公開予定日は2021年3月5日ですので、2021年の1月14日ごろからの発売になる可能性が高いと考えられます。

インターネット

ドラえもん映画2021の前売り券は、オンラインでの販売があると予想されます。

  • ムビチケオンライン券
  • ムビチケカード

2種類の購入が可能と考えられます。

こちらも、発売日の情報が入り次第、追記します。

スポンサーリンク

ドラえもん映画2021前売り券はいつから買える?

ドラえもん映画2021の前売り券は、いつから買えるのか、気になりますよね。

早速ご紹介します。

ドラえもん映画2021の前売り券は2020年11月20日売されます。

販売終了は、まだ発表されていませんが、公開前日の2021年3月4日までとなると予想されます。

スポンサーリンク

ドラえもん映画2021の価格は?

ドラえもん映画2021の料金をご紹介します。

  • 一般:1,400円
  • 小人:800円

スポンサーリンク

ドラえもん映画2021の特典は?

ドラえもん映画2021の特典が気になりますね。

ドラえもん映画2021には、劇場限定の前売り特典と、入場者全員プレゼントがあります。

1つずつ見ていきましょう!

劇場限定の前売り特典

劇場限定の前売り特典して、「くるっとパカっとドラルーペ」がもらえます。

全国合計10万個限定。

劇場でドラえもん映画2021の前売り券を買うと、1枚につき1個プレゼントされます。

特典は劇場によって数に限りがありますので、お早めに!!

入場者全員プレゼント

ドラえもん映画2021の入場者全員プレゼントは、「ロコロココミック」です。

漫画とクイズが楽しめる小冊子。

1人1冊もらうことが出来ます。

スポンサーリンク

ドラえもん映画2021



『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争』は、1985年の映画を、3DCG駆使してリメイクした映画です。

リメイク作品ではありますが、新しい脚本と現在の技術を駆使した3DCGで描かれる宇宙船、さらに日本を代表するCGプロダクション「白組」協力の演出など様々な面で進化しています。

ストーリー

夏休みのある日。

のび太が拾った小さなロケットの中から、手のひらサイズの宇宙人・パピが現れました。

パピは、宇宙のかなたにある小さな星・ピリカ星の大統領。

反乱軍から逃れるために地球にやってきたのです。

最初はパピの小ささに戸惑うドラえもんたちでしたが、ひみつ道具「スモールライト」で自分たちも小さくなって一緒に遊ぶうちに、次第に仲良くなっていきます。

ところが、パピを追って地球にやってきたクジラ型の宇宙戦艦が、パピをとらえるためにドラえもんやのび太たちを攻撃します。

みんなを巻き込んでしまったことに責任を感じたパピは、一人反乱軍に立ち向かおうとしますが・・・。

大切な友達と、その故郷を守るため、ドラえもんたちはピリカ星へと出発します!!

 

\1985年の作品を見比べ!/

キャラクター

ドラえもん映画2021『のび太の宇宙小戦争2021』に出てくるキャラクターをご紹介します。

以前の『のび太の宇宙小戦争』の時と変わっているところもある様なので、要チェックです!

【パピ】

ピリカ星の大統領。

小さな体だが、責任感がとても強い。

【ロコロコ】

パピの愛犬。

人懐っこい性格。

話が長いのが玉にきず。

キャスト

【ドラえもん】水田わさび

【のび太】大原めぐみ

【しずか】かかずゆみ

【ジャイアン】木村昴

【スネ夫】関智一

スタッフ

【原作】富士子・F・不二雄

【監督】山口晋

【脚本】佐藤大

【キャラクターデザイン】丸山宏一

【メカデザイン】石垣純哉

【音楽】服部隆之

【製作】藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ動画・ADKエモーションズ・Sho Pro

【配給】東宝

主題歌

ドラえもん映画2021の主題歌は、Official髭男dismの「Universe」です。

『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』のために、Official髭男dismが書き下ろした楽曲。

人生のトライ&エラーの繰り返しが歌になっています。

予告編でも聞くことが出来ますよ!

コメント