密にならない遊び場(神奈川県)おすすめを紹介!

スポンサーリンク
コロナ

2020年11月、新型コロナウイルス感染症の感染者数が増加しています。

コロナは気になるけれど、子供と楽しみたい!

密にならない遊び場(神奈川県)があったら嬉しいですよね。

密にならない遊び場(神奈川県)のおすすめをご紹介します!

スポンサーリンク

密にならない遊び場(神奈川県)おすすめを紹介!

コロナウイルスに配慮し、なるべく密にならない場所で子供と楽しみたい。

そんな家庭も多いのではないでしょうか。

密にならない遊び場、神奈川県のおすすめをご紹介します。

新横浜公園

日産スタジアムのすぐ脇にある、新横浜公園。

とっても広いので、密になりずらいです。

混んでいる場所は、バスケットボール広場・スケボー広場・アスレチック・ドッグラン。

逆に、その他の芝生ゾーンであれば、他の家庭と距離を保って遊ぶことが出来ますよ。

土日祝日は駐車場が満車になってしまうので、9時過ぎまでには到着した方が良いですよ!

【住所】

〒222-0036

神奈川県横浜市港北区小机町3300

四季の森公園

こちらも広い公園です。

以前訪れた時は、午前中早い時間は空いていて、アスレチックやジャンボ滑り台なども楽しむことが出来ました!

散策も楽しめるので、遊具が混んでいても虫探しなど他の遊びもできます。

芝生でのんびり過ごすのもおすすめです。

【住所】

〒226-0013

神奈川県横浜市緑区寺山町291

泉の森

神奈川県厚木市にある公園です。

広々としていて、子供達もお気に入りです。

名前の通り、森も水辺もあり、季節に合わせて楽しむことができますよ。

虫探しやドングリ拾いにもおすすめです。

アスレチックは、小規模ですがその分空いています。

バーベキュー広場もあり、1カ所で色々な楽しみ方が出来る公園です。

以上、密にならない遊び場(神奈川県)のおすすめをご紹介しました。

少しでも外で気持ちよく過ごしたいですね!

 

こちらもチェック!
⇒コロナ中の運動(屋内)、おすすめ10選!

⇒コロナによる自宅での過ごし方。子供・幼児・2歳はどう過ごす?

コメント