2020年11月、新型コロナウイルス感染症の感染者数が増加しています。
コロナは気になるけれど、子供と楽しみたい!
密にならない遊び場(神奈川県)があったら嬉しいですよね。
密にならない遊び場(神奈川県)のおすすめをご紹介します!
密にならない遊び場(神奈川県)おすすめを紹介!
コロナウイルスに配慮し、なるべく密にならない場所で子供と楽しみたい。
そんな家庭も多いのではないでしょうか。
密にならない遊び場、神奈川県のおすすめをご紹介します。
新横浜公園
日産スタジアムのすぐ脇にある、新横浜公園。
とっても広いので、密になりずらいです。
混んでいる場所は、バスケットボール広場・スケボー広場・アスレチック・ドッグラン。
逆に、その他の芝生ゾーンであれば、他の家庭と距離を保って遊ぶことが出来ますよ。
土日祝日は駐車場が満車になってしまうので、9時過ぎまでには到着した方が良いですよ!
【住所】
〒222-0036
神奈川県横浜市港北区小机町3300
四季の森公園
こちらも広い公園です。
以前訪れた時は、午前中早い時間は空いていて、アスレチックやジャンボ滑り台なども楽しむことが出来ました!
散策も楽しめるので、遊具が混んでいても虫探しなど他の遊びもできます。
芝生でのんびり過ごすのもおすすめです。
【住所】
〒226-0013
神奈川県横浜市緑区寺山町291
泉の森
神奈川県厚木市にある公園です。
広々としていて、子供達もお気に入りです。
名前の通り、森も水辺もあり、季節に合わせて楽しむことができますよ。
虫探しやドングリ拾いにもおすすめです。
アスレチックは、小規模ですがその分空いています。
バーベキュー広場もあり、1カ所で色々な楽しみ方が出来る公園です。
以上、密にならない遊び場(神奈川県)のおすすめをご紹介しました。
少しでも外で気持ちよく過ごしたいですね!
こちらもチェック!
⇒コロナ中の運動(屋内)、おすすめ10選!