目黒蓮のプロフィールは?学歴や経歴も紹介!

エンターテイメント

スタイル抜群!

モデルとしても大活躍の目黒蓮さん。

Snow Manでも大活躍中ですよね。

そんな目黒蓮さんのプロフィールが気になります!

目黒蓮さんのプロフィールや学歴・経歴をご紹介します。

\セブンネット限定特典付き!/

スポンサーリンク

目黒蓮のプロフィール

まずは、目黒蓮さんのプロフィールをご紹介します。

本名:目黒蓮(めぐろれん)

生年月日:1997年2月16日

年齢:23歳(2020年12月時点)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:184㎝

活動内容:アイドル・歌手・タレント・俳優・モデル

事務所:ジャニーズ事務所

特技:ザリガニを捕まえること

夢:国宝になること

 

性格は「ドSでツンデレ」と言われています。

スポンサーリンク

目黒蓮の経歴

目黒蓮さんの経歴をご紹介します。

 

もともとジャニーズに入りたいという意思があった目黒蓮さん。

親戚のお姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送り、審査に合格しました。

目黒蓮さんは、2010年10月30日にジャニーズ事務所に入所。

 

同期は、Sexy Zoneの佐藤勝利さん、King&Princeの神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さん、Travis Japanの宮近海斗さん、中村海斗さん、松倉海斗さんです。

目黒蓮さんと年が近いメンバーが多いですね。

活躍しているメンバーばかりで驚きます!

2015年「お兄ちゃん、ガチャ」でドラマ初出演。

2016年11月、宇宙Sixを結成

2018年11月号から、『FINEBOYS』(日之出出版)のレギュラーモデルとなりました。

 

2019年1月、向井康二、村上真都ラウールと共にSnow Manへ加入。

その後は2グループを兼任して活動していましたが、2019年8月のジャニーズJr.の東京ドーム公演を最後に宇宙Sixを脱退

Snow Manに完全移籍しました。

2019年「簡単なお仕事です。に応募してみた」で、ドラマ初主演

2020年1月にSnow ManとしてCDデビュー。

2020年5月、レギュラーモデルを務める『FINEBOYS』6月号で、初めての単独表紙となります。

アナウンスからわずか10秒でサーバーがダウンし、その後も繋がりにくくなるなど反響を呼びました。

 

その後、7月号にも表紙を務めることが発表されると、わずか5秒でサーバーダウン。

6月号・7月号共に、重版が決定しました。

スポンサーリンク

目黒蓮の学歴

目黒蓮さんの学歴をご紹介します。

目黒蓮の小学校

目黒蓮さんの小学校は、都内の小学校です。

校名などは不明です。

 

子供の頃からスポーツが得意で、小学校時代はサッカーや野球をしていたそうです。

目黒蓮の中学校

目黒蓮さんの中学は、都内の中学校です

校名などは不明です。

 

中学時代はサッカーをしていて、在籍したサッカーチームでは主力選手として活躍していました。

ポジションはフォワードです。

 

目黒蓮さんは、中学2年生の時にオーディションに合格して、ジャニーズ事務所に入所しています。

入所してからは滝沢秀明さんに憧れていて、滝沢さんから「お前は熱すぎて面倒くさい」とよく言われたそうです。

目黒蓮の高校

目黒蓮さんの高校は、日出高校芸能コースです。

2019年4月より、日出高校は目黒日本大学高校に改名しています。

偏差値は42。

芸能人が多く在籍することで有名な学校です。

高校時代、より幅広く活動するために、日出高校の芸能コースに進学しています。

 

日出高校では元乃木坂46メンバーで、現在アナウンサーに転身した齋藤ちはるさんと同学年でした。

ネット上では、目黒蓮さんは高校を中退したという噂もありますが、きちんと卒業しています。

 

高校時代は「ジャPAニーズHi!School」というユニットに所属。

主に先輩グループのバックダンサーとして活動していました。

ちなみにこのユニットには、現在King&Princeのメンバーの岸優太さんや岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さん、Sexy Zoneのメンバーの伊藤勝利さん、松島聡さん、マリウス葉さんら豪華なメンバーが在籍していました。

 

高校3年生の1月には、King&Princeの岸優太さん主演のドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で俳優デビューも飾っています。

目黒蓮の大学

目黒蓮さんの大学は、城西国際大学メディア学部メディア情報学科が有力です。

偏差値は37。

目撃情報などはありませんが、Snow Manのメンバーの佐久間大介さんと同じ大学に通っているとの情報があり、佐久間大介さんが城西国際大学の出身であることから、有力とされています。

映像などを学ぶことが出来るメディア学部に佐久間大介さんや、ジャニーズJr.の真田佑馬さんが通学していることから、目黒蓮さんもメディア学部が有力とされています。

大学時代には、主に嵐のバックダンサーとして活動していました。

大学2年生の時に、同じく嵐のバックダンサーを務めていた山本亮太さんや江田剛さん、松本幸大さん、原嘉孝さんと共にジャニーズJr.内のユニット、宇宙Sixを結成しています。

 

また、グループでの活動のほかに、「桃山ビート・ドライブ」や「滝沢歌舞伎」といった舞台にも出演しています。

ちなみに、大学時代は同じSnow Manメンバーでジャニーズ事務所きってのインテリとされる阿部亮平さんに英語を教えてもらったそう。

阿部亮平さんは、上智大学大学院を卒業していて英語も得意ですから、かなり為になったと考えられます。

そのおかげもあってか、目黒蓮さんは、無事大学を卒業しています。

スポンサーリンク

目黒蓮の実家

目黒蓮さんの実家は東京都です。

家族は、両親と弟の4人家族。

目黒蓮の弟は?

目黒蓮さんと弟とは2歳差だそうです。

 

弟とは非常に仲が良く、兄弟げんかをしたことがないそう!

びっくりですね。

 

弟の顔は目黒蓮さんにそっくりなのだそう。

つまり、イケメンということですね!!

よく家族で目黒蓮さんの公演の応援に駆けつけてファンに目撃されているのですが、「目黒蓮の弟マジ目黒というキャッチフレーズまであるようです!

 

そっくりな弟は、目黒蓮さんのことが大好きで、目黒蓮さんのグッズをたくさん買っている姿もたびたび目撃されています。

目黒蓮の父親

目黒蓮さんの父親も、目撃情報があります。

父親の年齢は2020年時点で50歳前後と考えられますが、こちらもかなりのイケメンなのだそう!

目撃したファンからは「パパも目立つ」との感想が。

ぜひ、親子のスリーショットを観てみたいですよね!

 

実は目黒蓮さんが中学1年生の時、縁日で中3の番長に絡まれたことがあったそうです。

「ファンクラブあるんだって?」と聞かれ、「知りません」と逃げ帰った目黒蓮さん。

帰宅後に父親に事情を話し、「学校にいけない」と訴えたとの事。

後日、父親は目黒家に番長を連れてきて正座をさせ「仲良くしてやってください」と説得したとそうなんです!

 

このエピソードに目黒蓮さんのファンが一気に目黒蓮さんパパのファンになったというコメントもある程。

スゴイですよね!

 

目黒蓮さんはジャニーズ事務所にのオーディション当日に父親からメールをもらったそうです。

今でも大切にしていて、何かあった時に読んでいるとの事。

父親との信頼関係を感じますね。

目黒蓮の母親は?

目黒蓮さんの母親に関しては、情報が見当たりませんでした。

目黒蓮さんは、「子育てや家事頑張って!」と主婦やママさんファンに向けてメッセージを書いたことがあります。

 

自分の母親の姿を見ていたからこそ出てくる言葉なのではないでしょうか?

きっと素敵な母親なのではないかと考えられます。

目黒蓮の実家はお金持ち?

目黒蓮さんの実家はお金持ちだという情報があります。

目黒蓮さんが実家で自分の料理を写した写真がスゴかったそう。

  • 料理がやたら豪華で、メインが”ブロンコビリー”出てくるようなステーキ
  • 料理が大理石のテーブルに乗っている
  • 自粛期間中のYouTubeでは、伊勢えびを4尾もさばいていた

大理石のテーブルって、なかなか普通の家庭ではないですよね。

実家がかなりお金持ちな可能性が高いです。

 

エンターテイメント
スポンサーリンク
花ママをフォローする
花ママの便利帳
タイトルとURLをコピーしました