HIROSHI(FIVE NEW OLD)の大学は?年齢や実家も紹介!

エンターテイメント

ロックバンドFIVE NEW OLDのボーカルHIROSHI。

俳優の菅田将暉に似ていると、話題になっています。

HIROSHIの大学や年齢・実家が気になります!

HIROSHIの学歴やプロフィール・実家をご紹介します。

スポンサーリンク

HIROSHI(FIVE NEW OLD)の年齢は?

HIROSHI(FIVE NEW OLD)さんの年齢はいくつなのでしょうか?

まずは、HIROSHI(FIVE NEW OLD)さんのプロフィールをご紹介します。

本名:なかはらひろし

生年月日:1990年12月9日

年齢:30歳(2021年2月時点)

出身地:兵庫県神戸市?

血液型:?

身長:170~175㎝くらい?

担当:ギター・ボーカル

事務所:CENTRO

帰国子女と間違えられるほどの英語の発音が話題。

下記の曲でも、発音の良さが分かります。

スポンサーリンク

HIROSHI(FIVE NEW OLD)の大学は?

HIROSHI(FIVE NEW OLD)さんの大学が気になりますよね。

HIROSHI(FIVE NEW OLD)さんの学歴を調べてみました。

HIROSHIの高校は?

HIROSHIさんの高校は、公表されていません。

兵庫県神戸市ではないかと、考えられます。

 

高校生の時から、ギターのWATARUさんと一緒にバンド活動を行っていたそうです!

同じ高校だった可能性も高いですね。

HIROSHIの大学は?

HIROSHIさんの大学は、公表されていません。

FIVE NEW OLDの結成が神戸ということから、HIROSHIさんの大学も兵庫県神戸市ではないかと、考えられます。

 

普通に就活をしようとしていたとの事ですから、中退などはせず、きちんと卒業しているのではないかと予想されます。

スポンサーリンク

HIROSHI(FIVE NEW OLD)の実家

HIROSHIさんの実家は、兵庫県神戸市と考えられます。

HIROSHIさんの実家の両親は、洋楽好き。

家出いつもサッチモ(Louis Armestrong)、THE BEACH BOYS、THE BEATLES、Steavie Wonder、EARTH、WIND&FIREなどを聴いていたそう。

HIROSHIさんも物心つく前から洋楽を聴きながら育ち、歌っていたために、自然に発音が見について、帰国子女と間違えられるほどの英語の発音になった様です。

スポンサーリンク

HIROSHI(FIVE NEW OLD)の経歴

HIROSHIさんの経歴をご紹介します。

 

HIROSHIさんは、高校生の時にギターのWATARUさんと一緒にバンド活動を行っていました。

ドラムのHAYATOさんとは、対バンで出会ったそうです。

 

大学生の時は、普通に就活をしようとしていたHIROSHIさん。

HAYATOさんから「音楽を続けたいから、一緒にやってくれないか、一緒にできないなら音楽を辞めようと思う」という様な事を言われたそうです。

HAYATOさんの学校の先輩で社会人だった、元ベースのYOSHIKIさんも、「仕事を辞めてもう一回バンドをやろうと思う」と言っていて、「えっ、そんなに?」と驚いたそう。

ほんとにやりたいんだな、という2人の熱意が伝わったHIROSHIさん。

そんな人たちがメンバーになるなら何かやれそうな気がすると思ったそうです。

 

2010年にFIVE NEW OLDを結成。

2017年トイズファクトリーよりメジャーデビューをしました。

2019年、初の海外ツアー『ASIA TOUR2019』を開催。

2019年、マネジメント/レーベルをWarner Music Japan CENTROに移籍しています。

2021年1月スタートのドラマ「3Bの恋人」でドラマ初出演。

主題歌も担当しています。

エンターテイメント
スポンサーリンク
花ママをフォローする
花ママの便利帳
タイトルとURLをコピーしました