みひろのプロフィールは?学歴や経歴も紹介!

エンターテイメント

2021年1月スタートのドラマ『3Bの恋人』に出演、みひろさん。

謎の美魔女役のがピッタリの、みひろさんのプロフィールが気になります!

みひろさんのプロフィールや学歴・経歴をご紹介します。

スポンサーリンク

みひろのプロフィール

まずは、みひろさんのプロフィールをご紹介します。

本名:ひろみ(苗字は、谷口の可能性が高いです。)

生年月日:1982年5月19日

年齢:38歳(2020年12月時点)

出身地:新潟県

血液型:A型

身長:153㎝

活動内容:女優、タレント、YouTuber

事務所:m-voice

スポンサーリンク

みひろの経歴

みひろさんの経歴をご紹介します。

みひろさんは、2002年に写真集『夢』でデビュー。

南野陽子さんに憧れて芸能界に入ったそうです。

 

2004年に「ヒマワリ」をリリースし、歌手デビューしました。

 

デビュー後は、主にお茶菓子系アイドルとして活躍。

北島優さん、萩原舞さんと共に注目を浴びました。

2008年から「恵比寿マスカッツ」のメンバーとして『おねがい!マスカット』に出演。

その後、後継番組の『おねだり!!マスカット』にも出演しました。

2010年からタレント、女優としてテレビや舞台を中心に活動。

2015年には、俳優の下川真矢さんと結婚しました。

2017年『恵比寿マスカッツ横丁!』の放送開始に伴い、「恵比寿マスカッツ1.5」のメンバーに加入。

2018年に下川真矢さんと離婚しました。

2019年からは、YouTuberとして活動を開始。

クリエイターとしてLady-Oh!に所属しています。

スポンサーリンク

みひろの学歴

みひろさんの学歴は、残念ながら公表されていません。

ただ、中学時代は、3年間軟式テニス部に所属。

あまり上手ではなかったというエピソードは、明らかにされています。

スポンサーリンク

みひろの実家

みひろさんの実家についても、調べてみましたが情報はありませんでした。

エンターテイメント
スポンサーリンク
花ママをフォローする
花ママの便利帳
タイトルとURLをコピーしました