3Bの恋人の原作は?口コミ(感想)・あらすじも紹介!

エンターテイメント

2021年1月スタートのドラマ「3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~」。

3Bの恋人の原作は?

3Bの恋人の原作の口コミ(感想)も気になります!

3Bの恋人の原作、口コミ(感想)やあらすじもご紹介します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3Bの恋人の原作を紹介!

「3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~」の原作はあるのでしょうか?

調べてみたところ、「3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~」には原作がありました。

 

「3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~」の原作は、横山もよLINEマンガ『3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~』です。

2020年12月15日に、2巻が発売されます。

 

\原作をチェック!/

スポンサーリンク

3Bの恋人の原作の口コミ(感想)を紹介!

「3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~」の原作の口コミ(感想)が気になりますよね。

3Bの恋人の原作の口コミ(感想)をご紹介します!

続きが気になる!

キャラの性格がみんなバラバラで読んでて面白かった。

1話読んだんだけど、これ健太やるの!?

ライブのシーンもあるんだ。

楽しみ~

ドラマ化が決まって、読み始めた人も多い様です!

スポンサーリンク

3Bの恋人のあらすじを紹介!

「3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~」の原作・ドラマのあらすじをご紹介します!

原作のあらすじ

結婚寸前だと思っていた彼氏から、「実は妻子持ち」と別れを告げられ、ハートブレイク真っ最中の小林はる(27歳)。

ひょんなことから、バンドマン・美容師・バーテンダーという絶対に付き合ってはいけない職業男子(通称・3B)が住むシェアハウスの管理人になってしまいます。

四苦八苦の最中、美容師の上野慎太郎にデートに誘われ…。

ドラマのあらすじ

トリマーとして働く小林はる(馬場ふみか)は、恋愛におっくうになっていました。

結婚式のドレス試着のまさにその日に、2年間付き合っていた彼氏がまさかの既婚者で、しかも子持ちだったと知ったからです。

 

そんな時、常連のマダム・杉崎(みひろ)から、「はるちゃん、今モテ期に入っているわよ。子の3カ月が勝負ね。」と予言されます。

その直後、犬を連れて若い男性が来店。

美容師・慎太郎(HIROSHI)との出会いで、会話が弾み、仲良くなります。

 

仕事終わりに「どうせヒマでしょ」と、職場の先輩・麻美(八木アリサ)に誘われてとあるバーへ。

ボーカルがイケメンで最近人気急上昇中のバンド「Beyound Brooklyn」のMVを麻美とみていると、なんとバンドマンのユウ(神谷健太)本人が「俺のファンなの?」と、目の前に現れます。

 

その後バーで酔いつぶれてしまった麻美が、不意にグラスを倒してしまいます。

はるが慌てていると、バーテンダーのヨシ(桜田通)がサッとやってきます。

 

これが絶対に付き合ってはいけない3Bとの運命の出会いなのでしょうか?

 

どうやら、ドラマとマンガでは、少し違うところがありそうですね!

原作のマンガも読みつつ、ドラマとの違いを楽しむのがおすすめです!

スポンサーリンク

「3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~」

「3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~」についてご紹介します!

主題歌

まずは、「3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~」の主題歌をご紹介します。

 

「3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~」の主題歌は、FIVE NEW OLDの新曲、「Hallelujah」です。

FIVE NEW OLDのHIROSHIさんもドラマ初出演!

主題歌と共に楽しみですね。

キャスト

馬場ふみか(小林はる役)

⇒馬場ふみかのプロフィールは?学歴や経歴も紹介!

神谷健太(雨宮悠宇 役)

HIROSHI(上野慎太郎役)

桜田通(南世志役)

八木アリサ

みひろ

田村健太郎

永尾まりや

前山剛久

井上苑子

白川和子

⇒3Bの恋人(実写ドラマ)のキャストは?登場人物も紹介!

スタッフ

原作:『3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~』

(LINEマンガ・朝日放送テレビ 漫画/横山もよ)

監督:瀧悠輔、的場政行、高杉孝宏

脚本:政池洋佑、藤原珠恵

制作協力:ファインエンターテイメント

制作著作:ABCグループホールディングス ABCテレビ

放送日時

  • ABCテレビ(関西)2021年1月10日(日)スタート 毎週日曜23:25~23:55
  • テレビ朝日(関東)2021年1月9日(土)スタート 毎週土曜26:30~27:00
  • 瀬戸内海放送 2021年1月20日(水)スタート 毎週水曜0:55~1:25

その他の地域でも放送があります。

 

3Bの恋人について、もっとチェック!

⇒3Bの恋人の放送地域は?動画配信・見逃し配信も紹介は、こちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました