サーティーワンのベリーベリーストロベリータルトの販売期間はいつまで?カロリーや口コミも紹介!

カフェ・レストラン

サーティワンアイスクリームから、ベリーベリーストロベリータルトが期間限定で発売されます!

期間限定ということで、販売期間がいつまでなのかが気になりますよね。

サーティワンのベリーベリーストロベリータルトの販売期間がいつまでなのか、カロリーや口コミ、お得な買い方をご紹介します!

スポンサーリンク

サーティワンのベリーベリーストロベリータルトの販売期間はいつまで?

サーティワンアイスクリームの期間限定商品、ベリーベリーストロベリータルト。

2021年1月14日(木)から発売開始です。

 

販売期間がいつまでなのかが気になります!

調べて見たところ、いつまでかは分かりませんでした。

 

1~2月フレーバーということですし、2月中くらいなのではないかと予想しています。

詳しい情報が分かりましたら、追記しますね。

 

早めに売り切れてしまう可能性も高いので、気になる方は早めに食べることをお勧めします!

スポンサーリンク

サーティワンのベリーベリーストロベリータルトの値段は?

サーティワンのベリーベリーストロベリータルトの値段をご紹介します。

サーティワンのベリーベリーストロベリータルトの価格は、シングル・レギュラー390円(税込)です。

イチゴ好きの方は要チェックですよ!

スポンサーリンク

サーティーワンのベリーベリーストロベリータルトのカロリーは?

サーティーワンのベリーベリーストロベリータルトのカロリーが気になります!

早速調べてみました。

 

サーティーワンのベリーベリーストロベリータルトのカロリーは、下記のとおりです。

サイズ スモール レギュラー キング ポップ
カロリー 147kcal 232kcal 295kcal 105kcal

かなり美味しそうな、ベリーベリーストロベリータルト。

この際、カロリーは気にせずに楽しみましょう!

スポンサーリンク

サーティワンのベリーベリーストロベリータルト

サーティワンのベリーベリーストロベリータルト。

大好きな人が多い、ストロベリータルトがアイスクリームになって登場します。

サーティーワン自慢のベリーストロベリーに、コクのあるフレンチバニラフレーバーをミックス!

さらに甘酸っぱいストロベリーリボンと、食感が楽しいタルト風菓子も入っているんです!

見た目も美味しさもキュートなフレーバです。

イチゴがいっぱいの華やかな味わいですよ。

スポンサーリンク

サーティーワンをお得に買う方法を紹介!

サーティーワンをお得に買えたら嬉しいですよね。

サーティーワンをお得に買う方法をご紹介します。

 

サーティーワンをお得に買う方法は、下記の3つです。

  • アプリで購入
  • サーティーワンの日に購入
  • アイスクリームの日に購入

一つずつご紹介しますね。

アプリで購入

サーティワンのアプリを使用すると、誕生月にクーポンが配信され、お得に購入することが出来ます。

  • シングルコーン又はカップ無料クーポン
  • 25 %offクーポン(誕生月は何度でも利用可)

かなりお得なクーポンですよね!

 

他にも来店ポイントが付いたり、1円=1アイスマイルとして貯めることが可能。

貯まったら、アプリの会員証のバーコードをかざすだけで支払いに利用することが出来ますよ!

サーティーワンの日に購入

サーティーワンでは、31日と3月1日がサーティーワンの日として、お得に購入できるんです。

年に7回ある31日(1・3・5・7・8・10・12月)と、3月1日なら、通常価格の31%OFFで購入可能!

これは、大きいですよね。

 

残念ながら、2020年12月は、新型コロナウイルスの影響で中止だそうです。

アイスクリームの日に購入

5月9日はアイスクリームの日。

日本アイスクリーム協会が制定した日なんです。

 

サーティーワンも5月9日には感謝祭を実施していて、お得に買うことが出来るんですよ!

嬉しい価格です!

スポンサーリンク

サーティワンのベリーベリーストロベリータルトの評判・口コミを紹介!

サーティーワンのベリーベリーストロベリータルトの評判・口コミをご紹介します。

発売前からかなり話題になっていました。

美味しそうだから食べたいという声が多数上がっていました。

カフェ・レストラン
スポンサーリンク
花ママをフォローする
花ママの便利帳
タイトルとURLをコピーしました