珈琲いかがでしょうドラマのロケ地はどこ?撮影場所を紹介!

エンターテイメント

幸せを運ぶ珈琲物語を描いた名作漫画、「珈琲いかがでしょう」。

2021年、実写ドラマ化されることが決定しました。

珈琲いかがでしょうのドラマのロケ地(撮影場所)はどこなのでしょうか?

珈琲いかがでしょうのドラマのロケ地(撮影場所)をご紹介します!

 

\青山一(中村倫也)使用のケトル(ポット)!/

 

スポンサーリンク

珈琲いかがでしょうのドラマのロケ地(撮影場所)はどこ?

珈琲いかがでしょうのドラマのロケ地(撮影場所)をご紹介します。

 

珈琲いかがでしょうのドラマのロケ地(撮影場所)は、まだ公表されていません。

2021年1月時点で、ロケ(撮影)は開始されている様です。

印象的なたこ珈琲。

目立つ車なので、SNSでは目撃情報が上がっています。




秋葉原

東京都台東区秋葉原が、珈琲いかがでしょうのドラマのロケ地(撮影場所)として使われた様です。

ヨドバシカメラマルチメディアAkiba 付近

秋葉原のヨドバシカメラだとすると、ヨドバシカメラマルチメディアAkiba付近で珈琲いかがでしょうの撮影が行われていたと考えられます。

【住所】

〒101-0028

東京都千代田区神田花岡町1-1

JR山手線 他 秋葉原駅より徒歩1分




恵比寿

東京都渋谷区の恵比寿が、珈琲いかがでしょうのドラマのロケ地(撮影場所)に使われた様です。




珈琲いかがでしょうのドラマのロケ地(撮影場所)として、海も使われた様です。

 

 

珈琲いかがでしょうのドラマは、動画配信サービス「Paravi」にて配信されます。

オリジナルストーリー「珈琲”もう一杯”いかがでしょう」も配信されています!

放送されない地域の方も視聴できますね!

\動画配信はこちらをクリック!/
無料で珈琲いかがでしょうを観る!
2週間無料!
※レンタル作品は別途課金
エンターテイメント
スポンサーリンク
花ママをフォローする
花ママの便利帳
タイトルとURLをコピーしました