珈琲いかがでしょうのドラマの主題歌は?アニメ珈琲いかがでしょうの主題歌も紹介!

エンターテイメント

幸せを運ぶ珈琲物語を描いた名作漫画、「珈琲いかがでしょう」。

2021年、実写ドラマ化されることが決定しました。

珈琲いかがでしょうの主題歌が気になりますよね。

珈琲いかがでしょうのドラマの主題歌をご紹介します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

珈琲いかがでしょうのドラマの主題歌を紹介!

珈琲いかがでしょうのドラマの主題歌は、まだ発表されていません。

どんな曲になるのか、楽しみですね!

公表され次第、追記します。

スポンサーリンク

珈琲いかがでしょうのアニメの主題歌を紹介!

珈琲いかがでしょうは、2018年にアニメ化されています。

珈琲いかがでしょうのアニメの主題歌をご紹介します!

珈琲いかがでしょうのアニメの主題歌は、「憂うつはコーヒーカップの中」

ゆったりとしたテンポが心地の良い曲ですね。

【作詞・作曲・演奏・歌】アライヨウコ

アライヨウコのプロフィールを紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

アライヨウコ| (@curryouko)がシェアした投稿

歌とギター。

都内を中心に、全国各地のライブハウス、カフェ、ギャラリー、美味しいものがありそうなところなど、場所を問わずにライブを行っています。

弾き語り形態の演奏と、2017年からはバンド(アライヨウコと潮騒)での活動も開始。

歌と並行し、イラストを中心としたフライヤー製作などのイラスト業でも活動しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アライヨウコ| (@curryouko)がシェアした投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました