yama(歌手)の性別、顔は?歌や人気曲も紹介!

エンターテイメント

SNSを中心にネット上で注目を集める新世代シンガー、yamaさん(歌手)。

yamaさん(歌手)の性別、顔が気になりますよね?

yamaさん(歌手)の歌や人気曲もご紹介します!

スポンサーリンク

yama(歌手)の性別は?

yamaさん(歌手)の性別が気になりますよね。

yamaさん(歌手)の性別を調べてみました。

 

yamaさん(歌手)の性別は、不明です。

yamaさん(歌手)の声は、男性にしては高く透き通っていて、女性にしては力強い印象ですよね。

 

歌唱動画を観てみましたが、のどぼとけや髭は確認できませんでした

しかし、パーカーを着ているからかもしれませんが、胸も確認できませんでした

男性かもしれないし、女性かもしれない。

謎に包まれている部分が、yamaさん(歌手)の魅力につながっています。

yama(歌手)のプロフィール

yamaさん(歌手)のプロフィールをご紹介します。

本名:山上?
別名:山上(BINとして)
生年月日:8月19日?
活動内容:ミュージシャン(ポップス)
レーベル:MASTERSIX FOUNDATION
共同作業者:くじら(作曲家)、YOOBOE
スポンサーリンク

yama(歌手)の経歴

yamaさん(歌手)は、2018年8月に、ボーカロイドプロデューサー猫アレルギーさんの「bin」という曲をカバーし、多くの人に知られるきっかけとなりました。

Tik Tokで多くの若者がこの曲を使用した動画を作成し、人気が出た様です。

このカバーにより交流が深まった猫アレルギーさんと、2019年に音楽ユニットBINを結成

その後絵師のWOOMAさんが加入して3人で活動しています。

2019年11月に、ボーカロイドプロデューサーのくじらさんが発表した楽曲ねむるまち」にゲストボーカルとして参加

楽曲が、Spotify「バイラルトップ50(日本)」で9位にランクインしています。

YouTube再生数は、1000万回を超えています。

 

2020年4月17日、自身の名義で初のオリジナル楽曲「春を告げる」をリリース

ソロアーティストとしての活動を開始しました。

 

2020年10月21日、シングル「真っ白」でMASTERSIX FOUNDATIONからメジャーデビュー

「真っ白」は、Abema TVのドラマ『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』の主題歌に起用されました。

2020年10月28日発売、加藤ミリヤさんのトリビュート・アルバム『INSPIRE』の1曲目「Love Forever」に参加。

 

2020年12月18日、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で『春を告げる』の歌唱シーンを公開。

メディア初登場となりました。

 

2021円1月6日、報道ステーションに出演。

2021年2月10日には、自身初となるCDシングル『麻痺』を発売。

『麻痺』は、”ノイタミナ”「2.43清陰高校男子バレー部」(アニメ)のオープニングテーマ曲に起用されました。

スポンサーリンク

yama(歌手)の顔は?

yamaさん(歌手)の顔も気になります!

yamaさん(歌手)の顔は、こちらの配信ライブに映っています!

見えそうで見えないですね…。

ただ、髪型はYouTubeなどのアイコンと同じなので、顔もアイコンに似ているのかもしれません!

 

報道ステーションの特集にも出演しています。

作品自体を純粋に聞いて楽しんでほしいため、顔や性別などを公表していないそうです。

幼少期から自分自身にコンプレックスがあり、ネガティブな部分が多いというyamaさん(歌手)。

自分に自信を持つために歌を歌っているそうです。

誰かの救いになるといいな、という思いを込めて歌を作っているそうですよ!

スポンサーリンク

yama(歌手)の人気曲を紹介!

2020年4月のリリースから徐々に人気を集め、ランキングの順位も上げているyamaさん(歌手)。

yamaさん(歌手)の人気曲をご紹介します。

春を告げる

【リリース】2020年4月17日

【音楽】くじら

【イラスト】ともわか

インディーズ第1曲目の「春を告げる」は、Spotify「バイラルトップ50(日本)」で1位となった他、「Billboard Japan ホット・バズ・ソング」2020年6月20日付で9位を記録しています。

TBSのカウントダウンTVの週間ランキングにでも、15位に入りました。

 

2021年1月には、ストリーミング配信の再生回数が1億回を突破。

大人気曲となっています。

スポンサーリンク

yama(歌手)の歌を紹介

yamaさん(歌手)の、その他の歌をご紹介します。

ねむるまち feat.yama

【リリース】2019年11月2日

【音楽】くじら

【イラスト】コンノイタ

この曲はもともとクジラさんの曲ですが、yamaさんとコラボしています。

BIN

【音楽】コメダワラ(猫アレルギー)

チルドレン

【リリース】2019年3月16日

【CDリリース】2019年11月25日

【音楽】T&山上(BIN)

クリーム

【リリース】2020年5月27日

【音楽】くじら

【イラスト】ともわか

Downtown

【リリース】2020年7月1日

【音楽】くじら

【イラスト】ともわか

a.m.3:21

【リリース】2020年8月12日

【音楽】くじら

【イラスト】ともわか

あるいは映画のような

【リリース】2020年9月7日

【音楽】くじら

真っ白

【リリース】2020年10月21日

【音楽】TOOBOE

MASTERSIX FOUNDATIONからの、メジャーデビュー曲です。

加藤ミリヤのアルバムに参加

加藤ミリヤさんのトリビュート・アルバム『INSPIRE』の1曲目「Love Forever」に参加しています。

【発売日】2020年10月28日

【歌唱】瑛人×yama

\今すぐチェック!/

麻痺

「麻痺」は、2021年2月10日発売のCD+DVD作品です。

【収録曲】

  1. 麻痺
  2. クローバー
  3. ブルーマンデー
  4. タルト
  5. 麻痺(Jazz Arrange Ver.)
  6. 麻痺(Anime Ver.)(期間限定生産盤のみ)

麻痺 [ yama ]

楽天で購入

 

 

エンターテイメント
スポンサーリンク
花ママをフォローする
花ママの便利帳
タイトルとURLをコピーしました