鬼滅の刃遊郭編アニメ(2期)はいつから?放送日・放送時間も紹介!

エンターテイメント

鬼滅の刃遊郭編のアニメ(2期)が放送決定しました。

鬼滅の刃遊郭編のアニメ(2期)はいつからなのか気になりますよね。

鬼滅の刃遊郭編のアニメ(2期)がいつからか、放送日・放送時間もご紹介します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鬼滅の刃遊郭編のアニメ(2期)はいつから?

鬼滅の刃遊郭編のアニメ(2期)はいつからなのでしょうか。

鬼滅の刃遊郭編のアニメ(2期)がいつからかについてご紹介します。

 

鬼滅の刃遊郭編のアニメ(2期)は、2021年年内の放送です。

具体的な時期についてはまだ発表されていません。

鬼滅の刃遊郭編のアニメ(2期)の放送は2021年4月から?

鬼滅の刃遊郭編アニメ(2期)の放送は2021年4月からなのでしょうか?

2021年4月からの放送開始あれば、もう少し詳しい情報が出ていてもいいのかな、と感じます。

2021年4月から放送開始の可能性は、低いと考えられます。

 

既にPVが出来ていることから、製作はある程度進んでいると考えられます。

2021年夏ごろには放送されるかもしれませんね!

遅くても2021年10月には放送開始となるのではないでしょうか。

 

詳しい情報が入り次第、更新します!

スポンサーリンク

鬼滅の刃遊郭編のアニメ(2期)の放送日を紹介!

鬼滅の刃遊郭編のアニメ(2期)の放送日をご紹介します。

 

鬼滅の刃遊郭編のアニメ(2期)の放送日についても、まだ正式に発表されていません。

公表され次第、追記します!

鬼滅の刃アニメ1期の放送日はいつだった?

鬼滅の刃アニメ1期の鬼滅の刃 竈門炭治郎立志編の放送日は、2019年4月6日(土)~9月28日(土)約半年間

毎週土曜日放送で、全26話でした。

1クール(1クールは3カ月)13話で、2クールの放送だったということですね。

 

鬼滅の刃遊郭編のアニメ(2期)も、同様の内容になると考えられます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃遊郭編アニメ(2期)の放送時間は?

鬼滅の刃遊郭編アニメ(2期)の放送時間が気になりますよね。

鬼滅の刃遊郭編アニメ(2期)の放送時間についても、まだ発表されていません

発表され次第、追記します!

 

鬼滅の刃アニメ1期、鬼滅の刃竈門炭治郎立志編の放送時間は、毎週土曜日23:30~24:00でした。

 

テレビ局としては、鬼滅の刃遊郭編アニメ(2期)はゴールデンで放送したい模様です。

しかし、鬼滅の刃遊郭編は吉原が出てくる話のため、放送倫理に触れる恐れがあるとされていました。

ただでさえ、残酷な描写も多い作品のため、難色を示すスポンサーもいるとの事。

 

テレビ局は、事前に追加エピソードを作れないかと原作者と調整をしているとの情報もありました。

どうなるのでしょうか。

正式発表が楽しみです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃遊郭編アニメ(2期)の原作

鬼滅の刃遊郭編の原作をご紹介します。

鬼滅の刃遊郭編の原作は、「鬼滅の刃」原作8~11巻「吉原遊郭」と考えられます。

2クール、全26話で放送するのであれば、原作12~15巻の「刀鍛冶の里編」まで、アニメ化される可能性もあると考えられます。

どんなストーリーなのか、あらすじも気になりますね!

スポンサーリンク

鬼滅の刃遊郭編アニメ(2期)のあらすじ

鬼滅の刃遊郭編アニメ(2期)のあらすじをご紹介します。

 

無限列車の事件から4カ月後。

音柱・宇髄天元の嫁が、遊郭「吉原」への潜入捜査中に消息を絶ちます。

天元は救出のために隊を組み、炭治郎・伊之助・善逸を女装させて潜入させます。

炭治郎は、”上弦の陸”堕姫と対峙。

潜入調査は一転して、十二鬼月上弦の討伐任務となります。

堕姫との実力差と、自分に合わない水・ヒノカミの技に、苦戦を強いられます。

 

天元たちが合流し、何とか堕姫の頸を落としたものの、死なないばかりか、体内からもう1匹の鬼・妓夫太夫が現れます。

上弦の陸の正体は、鬼の命を共有する兄妹鬼だったのです。

 

毒を操る妓夫太郎と堕姫の連携攻撃に、全滅必至の負傷を負った剣士たち。

しかし、限界を超えた闘志で打ち破ります。

 

これにより、鬼殺隊にとって百年目の勝利がもたらされました。

歓喜する彦屋敷と、怒りに震える無惨。

両陣営の対立は、激化していきます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃遊郭編アニメ(2期)

鬼滅の刃遊郭編アニメ(2期)についてご紹介します。

キャスト

竈門炭治郎:花江夏樹

 

竈門禰豆子:鬼頭明里

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hirofumi(@hirofumim)がシェアした投稿

 

我妻善逸:下野紘

 

嘴平伊之助:松岡禎丞

宇髄天元:小西克幸

 

\宇髄天元になれちゃう!/

主題歌

公表され次第、追記します。

 

前作、鬼滅の刃竈門炭治郎立志編の主題歌は、LiSAの「紅蓮華」

映画「鬼滅の刃無限列車編」の主題歌は、LiSAの「炎」でした。

 

鬼滅の刃遊郭編アニメの主題歌も、LiSAが担当するのでしょうか。

楽しみですね!

スタッフ

原作:吾峠呼世晴

監督:外崎春雄

キャラクターデザイン・総作画監督:松島晃

アニメーション制作:ufotable

スポンサーリンク

鬼滅の刃

鬼滅の刃についてご紹介します。

鬼滅の刃は、週刊少年ジャンプにて連載された、吾峠呼世晴による漫画です。

2016年WJ11号から連載を開始。

 

人と鬼との切ない物語に、鬼気迫る剣戟、時折コミカルなキャラクターたちが人気。

コミックスの累計発行部数は、8,000万部を突破。

独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を発揮しています。

\鬼滅の刃を今すぐ視聴!/ 
鬼滅の刃を0円で観る   
⇒無料トライアルは、こちらをクリック!

31日以内に解約すれば、料金は0円です。

スポンサーリンク

鬼滅の刃のストーリーを紹介!

舞台は大正時代の日本。

炭を売る、心優しい少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまいます。

唯一生き残った妹の禰豆子は、鬼にされてしまいました。

絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎。

妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、”鬼狩り”の道を進む決意をします。

人と鬼とが織りなす哀しい兄弟の物語。

コメント

タイトルとURLをコピーしました