ネメシス(ドラマ)のロケ地は?撮影場所がどこか、撮影時期も紹介!

エンターテイメント

2021年4月から放送のネメシス(ドラマ)。

櫻井翔さんと広瀬すずさんがダブル主演ということで、話題になっています。

ネメシス(ドラマ)は、新時代の探偵物語との事ですが、ロケ地(撮影場所)がどこなのか、気になりますよね!

ネメシス(ドラマ)のロケ地(撮影場所)がどこなのか、撮影時期も紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネメシス(ドラマ)のロケ地(撮影場所)はどこ?

ネメシス(ドラマ)のロケ地(撮影場所)がどこなのかをご紹介します。

ネメシス(ドラマ)のロケ地(撮影場所)は、下記の場所との情報があります。

ロイヤルチェスタ

ロイヤルチェスタが、ネメシス(ドラマ)のロケ地(撮影場所)として使用された可能性が高いです。

建物の雰囲気がそっくりですよね。

【住所】

〒373-0817

群馬県大田原市飯塚町2056

太鼓橋(東京都目黒区)

東京都目黒区の太鼓橋が、ネメシス(ドラマ)のロケ地(撮影場所)として使用されたとの情報があります。

【住所】

〒 153-0064

東京都目黒区下目黒3

横浜市

横浜市がネメシス(ドラマ)のロケ地(撮影場所)として使われたという情報があります。

ネメシス探偵事務所は、横浜にあるという設定です。

スポンサーリンク

ネメシス(ドラマ)の撮影時期を紹介!

ネメシス(ドラマ)の撮影時期をご紹介します。

ネメシス(ドラマ)の撮影は、2020年7月~9月頃との情報があります。

2021年2月にも目撃情報が上がっていますが、こちらは2021年8月公開予定の映画版「ネメシス」のロケ(撮影)の可能性が高い様です。

目撃された方、うらやましいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました