生見愛瑠(めるる)の高校は?本名や家族構成も紹介!

エンターテイメント

モデルでタレントの、生見愛瑠(めるる)さん。

生見愛瑠(めるる)さんの高校がどこなのか、気になりますよね。

生見愛瑠(めるる)さんの本名や家族構成についても、ご紹介します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)の高校

生見愛瑠(めるる)さんの高校が気になりますよね。

生見愛瑠(めるる)さんの学歴をご紹介します。

生見愛瑠(めるる)の小学校

生見愛瑠(めるる)さんの小学校は、愛知県稲沢市の小学校と推測されます。

出身中学とされる稲沢西中学校の学区から、下記の小学校に通っていたと考えられます。

  • 稲沢市立稲沢北小学校
  • 稲沢市立稲沢西小学校
  • 稲沢市立大塚小学校
  • 稲沢市立国分小学校

 

生見愛瑠(めるる)さんは、小学4年生でモデルを目指しました。

現在所属しているエイベックスのオーディションには、安室奈美恵さんが審査員で来ることを知った母親に連れられて参加したそうです。

落選してしまいますが、これをきっかけにエイベックスに所属する事となります。

当時は人見知りで、ダンスも苦手だったことから、レッスンが非常につらかったそうです。

 

小学6年生のころに「第2回ニコ☆プチモデルオーディション」に参加し、グランプリを受賞しました。

 

小学校時代から勉強はあまり好きではなく、現在でも漢字が苦手だそうです。

生見愛瑠(めるる)の中学校

生見愛瑠(めるる)さんの中学校は、愛知県稲沢市立稲沢西中学校です。

生見愛瑠(めるる)さんの稲沢市で家の周りは田んぼだったと、TVで語っています。

 

中学1年生の時に雑誌「ニコ☆プチ」で初表紙を飾りました。

中学2年生の時に「東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER」の会場で「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」のPopteen賞とRay賞を受賞しています。

この年に雑誌「Popteen」の専属モデルとなりました。

「Popteen」には、独自のルールがあり、礼儀などの上下関係が非常に厳しいのだそう。

先輩に挨拶をしなかったことを理由にひどく叱られたこともあったそうです。

中学時代の生見愛瑠(めるる)さんは、「名古屋一かわいい中学生」のキャッチフレーズでしたが、実際には名古屋市の中学校には通学していませんでした。

 

中学時代には、1人だけ彼氏がいたそう。

みんな付き合っているから、付き合おうみたいなノリだったそうです。

生見愛瑠(めるる)の高校

生見愛瑠(めるる)さんは、バラエティ番組「さんま御殿」出演の際に、通信制高校に通学していることを明らかにしています。

 

生見愛瑠(めるる)さんの高校は、サポート校・ブレア女子高等部との情報があります。

ブレア女子高等部は、サポート校のため、高校卒業の資格は取得できません。

提携校である、星槎国際高等学校(通信制)と並行して通う必要があります。

生見愛瑠(めるる)さんの出身高校は、卒業証書では、星槎国際高等学校(通信制)ということになると考えられます。

生見愛瑠(めるる)さんは、高校2年生の時に雑誌「Popteen」で初の表紙を飾りました。

Abema TVの恋愛リアリティーショー番組「太陽とオオカミくんには騙されない」により人気に火がつきます。

生見愛瑠(めるる)の大学

生見愛瑠(めるる)さんは、芸能活動に専念するため進学していません。

スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)の本名

生見愛瑠(めるる)さんの本名が気になりますよね。

生見愛瑠(めるる)さんのプロフィールをご紹介します。

本名:生見愛瑠(ぬくみ める)

生年月日:2002年3月6日

年齢:19歳(2021年3月時点)

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:165cm

活動内容:モデル、タレント

事務所:エイベックス・マネジメント

趣味:文房具・アクセサリー集め、You tubeを見ること、バスケットボール、アニメを見ること

特技:走ること、指を綺麗に90度に曲げられること

 

生見愛瑠(めるる)さんは、本名だったのですね!

かわいい本名ですね。

スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)の家族構成

生見愛瑠(めるる)さんの家族家族構成についてご紹介します。

生見愛瑠(めるる)さんは父、母、祖母の4人家族と考えられます。

生見愛瑠(めるる)の父親

生見愛瑠(めるる)さんの父親は、45歳(2021年3月時点)。

生見愛瑠(めるる)さんは、父親が26歳の時の子供ということですね。

名前は、生見健忠さんとの情報があります。

 

生見愛瑠(めるる)さんは父親のことを「ぬくぬくぱぱ」と呼んでいるそうです!

父親のことが大好きで、お揃いの服を着たりしているそうですよ。

さらに、中学2年生まで一緒にお風呂に入っていたそうです!

父親の方から一緒に入るのを断った様で、父親がOKであれば今でも一緒にお風呂に入りたいのだとか。

 

生見愛瑠(めるる)さんは、出会う男性と父親を必ず比べてしまうとの事。

父親を超える人があまりいないそうです。

 

「愛瑠」という名前を付けたのは、父親。

かつてメタルバンドをやっていたことに由来するのだとか。

男の子だったら「めたる」という名前をつける予定だったそうですよ。

生見愛瑠(めるる)の母親

生見愛瑠(めるる)さんの母親は、39歳(2021年3月時点)です。

生見愛瑠(めるる)さんは、母親が20歳の時の子供ということですね。

生見愛瑠(めるる)さんは「ぬくぬくまま」と呼んでいるそうです!

母親は「いつも冷静な性格」だそう。

生見愛瑠さんがモデル活動を始めるきっかけを作ったのも母親でした。

母親は安室奈美恵さんの大ファン。

安室奈美恵さんがオーディションに来るので、生見愛瑠さんを参加させたそうです。

生見愛瑠(めるる)さんの祖母

生見愛瑠(めるる)さんの祖母は、59歳(2021年3月時点)です。

祖母が40歳の時に生見愛瑠(めるる)さんが生まれているのですね。

若いおばあちゃんですよね!

生見愛瑠(めるる)の兄弟

生見愛瑠(めるる)さんの兄弟については、公表されていません。

そのため、一人っ子と考えられてきましたが、気になるTwittetが。

生見愛瑠(めるる)さんには、妹がいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)の実家

生見愛瑠(めるる)さんの実家は、愛知県稲沢市です。

名古屋市の隣に位置し、名古屋市からは車で30分くらいの場所です。

生見愛瑠(めるる)さんの実家は郊外にあり、水田に囲まれた場所で育っています。

スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)の経歴

生見愛瑠(めるる)さんの経歴をご紹介します。

2012年、エイベックスの中学1年生までの全国コンテスト「キラチャレ」に参加しました。

落選しましたが、エイベックスへの所属が決まりました。

 

2014年2月、「第2回ニコ☆プチモデルオーディション」にてグランプリを受賞。

この受賞でモデルデビューをしています。

2015年9月、東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER(国立代々木競技場第一体育館)の会場での「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」にて、Popteen賞とRay賞を受賞しました。

2015年12月、雑誌「Popteen」の専属モデルとなりました。

2018年、Abema TVの恋愛リアリティーショー番組「太陽とオオカミくんには騙されない」の出演がきっかけで、女子高校生に人気となりました。

高橋文哉さんとの切なすぎる恋が話題に。

「Popteen」でも、「ふみめる」コンビとして人気があります。

 

2019年には、ゆきぽよさんや、中条文美さんと共に「東京ガールズコレクション」に出演して話題になりました。

2020年12月、雑誌「Popteen」の専属モデルを卒業。

2020年、第四半期の文化放送受験生応援キャンペーンキャラクターに就任しました。

2020年、レジーナクリニック、セカンドストリート、17LIVE、EDWIN、出前館のCMに起用されます。

ヒルナンデスの水曜シーズンレギュラーにも起用されました。

 

2021年3月、日本テレビ系列「おしゃれの答えがわからない」でドラマ初出演にして初主演を務めます。

2021年3月、映画「ヒーリング っど♡プリキュア ゆめのまちでキュン!っと GoGo !大変身!!」に本人役として声優に初挑戦しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました