小野花梨の大学は?実家や子役時代も紹介!

エンターテイメント

女優の小野花梨さん。

子役出身の演技派女優さんです。

小野花梨さんの大学がどこなのか、気になります。

小野花梨さんの実家や、子役時代についてもご商迂回します!

スポンサーリンク

小野花梨のプロフィール

まずは、小野花梨さんのプロフィールをご紹介します。

本名:小野 花梨(おの かりん)

生年月日:1998年7月6日

年齢:22歳(2021年3月時点)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:155cm

活動内容:女優

事務所:アルファエージェンシー

趣味:料理、ギター

特技:柔軟、一輪車

スポンサーリンク

小野花梨の大学

小野花梨さんの大学がどこなのか、気になりますよね。

小野花梨さんの学歴をご紹介します。

小野花梨の小学校

調べましたが詳しい情報はありませんでした。

東京都の出身なので、東京都内の小学校ではないかと考えられます。

 

小野花梨さんは、小学校時代から子役として芸能活動をしていました。

小学2年生の時に、TBS系「嫌われ松子の一生」でドラマ初出演。

小学3年生の時に、映画「チーム・バチスタ栄光」で映画初出演を果たしました。

小学4年生の時に、フジテレビ系「CHANGE」で連続ドラマ初レギュラー出演。

小学5年生の時に、映画「南極料理人」に出演し、主演の堺雅人さんから天才子役と言われています!

本当に天才で末恐ろしい。

撮影中もいろんな演技で大人たちを試したり、自慢の娘です。

小学6年生の時に、映画「座頭市 THE LAST」に出演しています。

小野花梨の中学校

調べましたが詳しい情報はありませんでした。

東京都内の中学校ではないかと考えられます。

 

中学1年生の時に、テレビ東京系「鈴木先生」に出演。

一気に注目を浴びました。

中学2年生の時に、映画「恐竜を掘ろう」に出演。

中学3年生の時に、NHK「島の先生」に出演しました。

小野花梨の高校

小野花梨さんの高校についても、調べましたが詳しい情報はありませんでした。

東京都内の高校ではないかと考えられます。

 

高校1年生の時に、ベネッセ中学講座のCMでCM初出演。

高校2年生の時に、映画「ガールズ・ステップ」に出演しました。

高校3年生の時に、フジテレビ系「俺のセンセイ」に出演しています。

小野花梨の大学

小野花梨さんの大学についても、調べましたが詳しい情報はありませんでした。

進学したかどうかも、分かりませんでした。

子役時代から、私生活が分からないように、両親がしっかりとサポートしてきたのでしょうね。

 

年齢の割に、落ち着いた雰囲気の小野花梨さん。

頑張りすぎないことを意識しているのだとか。

実はかなりのインドア派で、おうち時間が大好きだそうですよ!

休日は読書をして過ごすことが好きだそうです。

スポンサーリンク

小野花梨の実家

小野花梨さんの実家は、東京都にあります。

小野花梨さんの家族情報は調べましたが母親以外に、詳しい情報はありませんでした。

子役時代から活躍しているだけに、よほどしっかりとプライベート情報が流出しないようにしているのでしょうね。

子役時代から活躍するとなれば、両親のサポートが必要不可欠。

ずっと見守っているのではないでしょうか。

 

小野花梨さんは、”神”という名前の、拾った猫を飼っているそうですよ!

インドアはだけれど、お散歩が好きという、小野花梨さん。

お散歩中に拾ったのかもしれませんね。

小野花梨さんの母親

小野花梨さんの芸能界入りのきっかけをつくったのが、母親です。

小野花梨さんが5歳のときに、「おかあさんといっしょ」に登場する風船を欲しがり、劇団に母親が入れました。

スポンサーリンク

小野花梨の子役時代

小野花梨さんの子役時代が気になりますよね。

小野花梨さんの経歴をご紹介します。

 

2006年10月、TBS系「嫌われ松子の一生」でドラマ初出演。

 

2007年1月、TBS系「きらきら研修医」に出演しました。

 

2008年2月、映画「チーム・バチスタの栄光」で映画初出演。

 

2008年3月、映画「魔法にかけられて」で吹き替えに挑戦。

 

4月、木村拓哉さん主演の「CHANGE」(フジテレビ)でドラマに初めてレギュラー出演。

 

2009年3月、フジテレビ系「帰ってくるのか!?33分探偵」に出演しました。

4月、読売テレビ系「リセット」に出演。

8月、映画「南極料理人」に出演しました。

 

2010年5月、映画「座頭市 THE LAST」に出演しました。

 

2011年4月、テレビ東京系「鈴木先生」に出演。

 

2012年1月、テレビ朝日系「13歳のハローワーク」に出演しました。

2013年2月、映画「恐竜を掘ろう」に出演。

 

2013年4月、NHK「島の先生」に出演しました。

2014年6月、ベネッセコーポレーション 進研ゼミ「中学講座」のCMでCM初出演。

8月、映画「人狼ゲーム ビーストサイド」に出演しました。

2015年9月、映画「ガールズ・ステップ」に出演。

2016年12月、フジテレビ系「俺のセンセイ」に出演しました。

2017年11月、映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」に出演。

 

2018年6月、日本テレビ系「崖っぷちホテル!」に出演しました。

11月、映画「無限ファンデーション」に出演。

 

2019年9月、映画「宮本から君へ」に出演しました。

 

2020年7月、映画「のぼる小寺さん」に出演。

「56年目の失恋」(NHK BSプレミアム)、「親バカ青春白書」(日本テレビ)にも出演しました。

10月、テレビ東京系「共演NG」に出演。

2021年4月、NHK「きれいのくに」に出演します。

2021年、NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバデイ」に出演。

2021年、映画「Bittersand」に出演します。

エンターテイメント
スポンサーリンク
花ママをフォローする
花ママの便利帳
タイトルとURLをコピーしました