関水渚の本名は?大学や父親も紹介!

エンターテイメント

女優・モデルとして活躍している、関水渚さん。

関水渚さんの本名が気になりますよね。

関水渚さんの大学や父親についてもご紹介します!

スポンサーリンク

関水渚の本名

関水渚さんの本名が気になりますよね。

まずは、関水渚さんのプロフィールをご紹介します。

 

本名:関水 渚(せきみず なぎさ)

生年月日:1998年6月5日

年齢:23歳(2021年7月時点)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:159cm

活動内容:女優、グラビアモデル

事務所:ホリプロ

趣味:ウィンドサーフィン

特技:野球のスコアを書くこと、書道

 

関水渚さんは、芸名ではなく、本名で活動しています。

「渚」という名前は、父親がウインドサーフィンをしていた、逗子市の海にちなんでいます。

「多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になってほしい」との願いが込められています。

スポンサーリンク

関水渚の大学

関水渚さんの大学がどこなのか、気になりますよね。

関水渚さんの学歴をご紹介します。

関水渚の小学校

関水渚さんの小学校は、公表されていません。

森村学園初等部か、神奈川県内の公立小学校に通学していました。

小学校時代は国会議員になりたかったそうですよ!

関水渚の中学校

関水渚さんは、森村学園中等部に通学していました。

偏差値60。

難易度は難関です。

部活は陸上部で、長距離走をしていました。

石原さとみさんが出演していた、フジテレビ系「リッチマン、プアウーマン」を見て女優を目指したそうですよ!

関水渚の高校

関水渚さんは、森村学園高等部に通学していました。

偏差値65(推定)。

難易度は難関です。

中高一貫で、高校からの募集がありません。

高校時代は、野球部のマネージャーをしていました。

 

高校1年生の時に、ホリプロキャラバンで、セミファイナリストになります。

高校2年生の時に、ホリプロキャラバンでファイナリストになります。

これがきっかけとなり、芸能乖離しています。

関水渚の大学

関水渚さんは、明治大学に進学しています。

学部が不明のため、偏差値は不明です。

 

大学1年生の時に、コカ・コーラ「アクエリアス」のCMに出演します。

大学3年生の時に、映画「町田くんの世界」で、映画初出演にして初主演を務めました。

1,000人を超えるオーディションの中から、ヒロインに選ばれています。

この映画で、4つの賞を受賞しています。

大学3年生の時に、TBS系「4分間のマリーゴールド」で、ドラマ初出演します。

 

大学4年生の時に、映画「コンフィデンスマン JP プリンセス編」に出演します。

スポンサーリンク

関水渚の父親

関水渚さんの父親についてご紹介します。

 

関水渚さんの実家は、神奈川県にあります。

関水渚さんは、父、母がいます。

兄弟、姉妹については調べましたが情報がありませんでした。

関水渚の父親

関水渚さんの「渚」と言う名前は、父親が名付けたそうです!

「多くの人が集まる渚のように、人に恵まれる人になってほしい」との願いが込められています。

関水渚さんの父親は、ウィンドサーフィンが好きで、逗子によく行っていました。

関水渚さんの父親は、一般の方であると考えられます。

関水渚の母親

調べましたが情報はありませんでした。

関水渚さんの母親は、一般の方であると考えられます。

スポンサーリンク

関水渚の経歴

関水渚さんの経歴をご紹介します。

 

2017年4月 コカ・コーラ「アクエリアス」のCMに出演しました。

2017年9月 「週刊少年サンデー」に初登場し、初表紙を飾りました。

2019年6月 映画「町田くんの世界」の猪原奈々役で、初主演かつ映画初出演。

 

2019年10月 TBS系「4分間のマリーゴールド」の阿部志乃役で、ドラマ初出演。

 

映画「町田くんの世界」で、下記の賞を受賞しました。

  • 「第43回山路ふみ子映画賞」、山路ふみ子新人女優賞
  • 「第74回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ」新人賞
  • 「第62回ブルーリボン賞」新人賞
  • 「第93回キネマ旬報ベスト・テン」の新人女優賞

2019年11月 「ヤングンマガジン」に初登場し、初表紙を飾りました。

2019年 江崎グリコ「BifiX ドリンク」のCMに出演しました。

2020年1月 映画「カイジ ファイナルゲーム」のヒロイン 桐野加奈子役で、出演しました。

 

2020年1月 日本テレビ系「知らなくていいコト」の小泉愛花役で、出演しました。

 

2020年3月 ファースト写真「First Step」を発売しました。

 

2020年7月 映画「コンフィデンスマン JP プリンセス編」のコックリ役で、出演しました。

2020年9月 TBS系「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」の氏原彩乃役で、出演しました。

 

2020年 江崎グリコ「じゃんけんグリコ 2020」のCMに出演しました。

2020年 「PARCO SWIM DRESS 2020」のCMに出演しました。

2020年 JINS「JINS 1DAY」に出演しました。

2021年1月 テレビ東京系「アノニマス~警視庁‘指殺人’対策室~」のヒロイン 碓氷咲良役で、出演しました。

 

2021年7月 テレビ東京系「八月は夜のバッティングセンターで。」の夏葉舞役で、連続ドラマ初主演。

 

エンターテイメント
スポンサーリンク
花ママをフォローする
花ママの便利帳
タイトルとURLをコピーしました