ラウールの高校は?父親や兄も紹介!

エンターテイメント

アイドルグループSnow Manのメンバーとして人気の、ラウールさん。

ラウールさんの高校はどこなのでしょうか?

気になりますよね。

ラウールさんの父親や兄についても、ご紹介します!

スポンサーリンク

ラウールの高校

ラウールさんの高校はどこなのでしょうか。

ラウールさんの学歴をご紹介します。

ラウールの小学校

ラウールさんは、大田区立池上小学校に通学していました。

小学1年生の時からダンスを習っています。

「D’s TOY BURN」「HATABOY」というダンスチームで活動。

ダンスの世界大会で準優勝しています。

小学生の頃は、将来はダンスを仕事にしたいと考えていました。

 

小学4年生の時に、映画「SHAKE HANDS」で、俳優デビューします。

小学5年生の時に、映画「たぬきがいた」の中村晃役で、出演します。

小学6年生の時に、ジャニーズ事務所に親が履歴書を送付し、入所します。

ラウールの中学校

ラウールさんは、日本大学第一中学校に通学していました。

偏差値45。

難易度は容易です。

成績は家庭科以外、5だったそうですよ!

 

中学時代は、ジャニーズJr.内ユニット・少年忍者として活動していました。

中学2年生の時に、「JOHNNYS’ YOU & ME Is LAND」に出演します。

中学3年生の時に、「Snow Man」に加入。

センターに抜擢されました。

ラウールの高校

ラウールさんは、日本大学第一高校に通学していました。

偏差値62

難易度は難関です。

ラウールさんは、内部進学で進学しています。

日大一高時代は、「少年忍者」の安嶋秀生さん、内村颯太さんが同級生でした。

 

入学後1ヶ月登校しましたが、すぐに堀越高校トレイトコース転校しています。

ラウールさんは、山下智久さんを尊敬していることから、山下智久さんの母校の、堀越高校に転校したようです。

日本大学第一高校には芸能コースがなく、仕事の関係で留年の可能性もあったために、転校したとも言われています。

 

高校1年生の時に、日本テレビ系「簡単なお仕事です。に応募してみた」に主演。

高校2年生の時に、Snow Manとしてメジャーデビュー。

雑誌「MEN’S NON-NO」の隔週モデルとなります。

高校3年生の時に、映画「ハニーレモンソーダ」に主演。

ラウールの大学

ラウールさんは、大学進学するかどうかについて、明らかにしていません。

もともと学力が高いことから、大学進学の可能性もあると考えられます。

憧れの山下智久さんと同じ明治大学に進学…ということもあるかもしれませんね。

情報が入り次第、追記します。

スポンサーリンク

ラウールの父親

ラウールさんの父親について、ご紹介します!

 

ラウールさんの実家は、東京都大田区にあります。

ラウールさんは、父、母、兄の4人家族です。

ラウールの父親

ラウールさんの父親は、ベネゼエラ人です。

身長190cm!

「パパ」とラウールさんから、呼ばれています。

ラウールの母親

ラウールさんの母親は、日本人です。

ラウールさんは、母親を「ママ」と呼んでいます。

 

ラウールさんのお兄さんをベネズエラで出産した後、帰国。

ラウールさんを東京で出産しています。

スポンサーリンク

ラウールの兄

ラウールさんのお兄さんについて、ご紹介します。

 

ラウールさんの兄は、5歳年上。

1998年生まれです。

 

身長185cm!

ラウールさんの、顔や体型がそっくりなのだそうです。

そのためラウールさんは、お兄さんと服の貸し借りをしているそうですよ!

仲良しなのですね。

 

ラウールさんの兄は、ベネゼエラで生まれました。

名前は、村上 真輝 リカルド(むらかみ まき りかるど)さんです。

ラウールさんはお兄さんを「にい」と呼んでいます。

 

お兄さんもラウールさん同様ダンスが得意。

子供の頃は、地元の大田区で、兄弟でキッズダンサーとして活動していました。

映画「SHAKE HANDS」では、兄弟で共演しています。

 

「JUMIX」というダンスチームにも兄弟で所属。

「DANCE FESTA」で15歳以下の部、最優秀賞を受賞しています。

スポンサーリンク

ラウールの本名

ラウールさんの本名が気になりますよね。

ラウールさんのプロフィールをご紹介します。

 

本名:村上 真都 ラウール(むらかみ まいと らうーる)

生年月日:2003年6月27日

年齢:18歳(2021年7月時点)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:188cm

活動内容:アイドル、俳優、タレント、モデル、歌手

事務所:ジャニーズ事務所

趣味:ダンス、ゲーム、食べること

特技:ダンス、数学

 

ラウールさんの本名は、村上 真都 ラウールさん。

東京で生まれたために、「都」という字を名前に使ったのだそうです。

 

ラウールさんは、日本で育ち、ベネズエラへ行ったことはありません。

そのため、ベネズエラの公用語のスペイン語は、全く話せないそうですよ。

スポンサーリンク

ラウールの経歴

ラウールさんの経歴をご紹介します。

 

2013年 映画「SHAKE HANDS」で、芸名:村上真都ラウールとして俳優デビューしました。

2014年 映画「たぬきがいた」の中村晃役で、出演しました。

2014年 「Body Rock Junior 2014」に、「RIE HATA TOKYO」のメンバーとして出場し、準優勝しました。

2015年5月 ジャニーズ事務所のオーディションを受け入所し、芸名をラウールに変更しました。

2015年12月 「JOHNNYS’ World」に出演しました。

2015年 「Body Rock Junior 2015」に、「RIE HATA TOKYO」のメンバーとして出場し、準優勝しました。

2015年 「Soulm8 SOLO DANCE BATTLE 4~6年生部門」で、特別賞を受賞しました。

2017年4月 「ジャニーズ銀座 2017 A公演」に出演しました。

2017年9月 「JOHNNYS’ YOU & ME Is LAND」に出演しました。

2018年1月 「JOHNNYS’ Happy New Year Is LAND」に出演しました。

2019年1月 「Snow Man」に加入しました。

2019年7月 日本テレビ系「簡単なお仕事です。に応募してみた」の百本豪、モモ役として、主演としてドラマ初出演しました。

2019年8月 TBS系「ゴゴスマ」に出演しました。

2019年10月 NHK総合「決してマネしないでください。」のテレス役として、出演しました。

 

2020年1月 SixTONESとともに、Snow ManとしてCDデビュー。

デビューシングル「D.D/Imitation Rain」を発売しました。

ラウールさんは、Snow Manの中では最年少メンバー。

最年長メンバーの深澤辰哉さんとは、11歳の差があります。

 

2020年8月 雑誌「MEN’S NON-NO」の隔週モデルになりました。

2020年12月 映画「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」に初主演。

 

2021年2月 「第32回東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」に出演しました。

2021年7月 モスバーガーのCMに出演しました。

2021年7月 映画「ハニーレモンソーダ」の三浦界役として、個人として初主演。

 

2021年7月 TBS系「日曜日の初耳学」に出演します。

エンターテイメント
スポンサーリンク
花ママをフォローする
花ママの便利帳
タイトルとURLをコピーしました