オイシックスのミールキットのお試し!口コミレビュー! - 花ママの便利帳

オイシックスのミールキットのお試し!口コミレビュー!

お役立ち
PR

PVアクセスランキング にほんブログ村

PR

こんにちは!

今日は、私が最近、「これはいい!」と心から思った「oisix おためしミールキット」を紹介したいと思います!

\今ならお得に始められる!/

献立キット「Kit Oisix」

スポンサーリンク

忙しい毎日でも、20分で本格的なごはんが作れちゃう!

「今日も遅くまで仕事だったなぁ…でも、美味しいごはん食べたい!」そんな時、ありますよね?

オイシックスのおためし献立キットがあれば、そんな忙しい日も「今日は何を作ろうかな?」とワクワクしちゃいます。

 

このミールキット、必要な食材とレシピがセットになっており、主菜と副菜の2品がたったの20分で完成しちゃうんです。

「こんなに簡単に、こんなに美味しい料理が作れるなんて!」と、最初は驚きました。

しかも、必要な分量だけお届けしてくれるので、無駄な食材が出る心配もありません。

サーモンのホイル焼きと彩り野菜サラダ

私が作ったのは、サーモンのホイル焼きと彩り野菜サラダのセット。

サーモンはしっとりとしていて、野菜は新鮮そのもの!

調味料もちょうどよく、子どもも「もっと食べたい!」とリクエストするほど。

鶏胸肉のトマト煮込みとキノコのガーリックソテー

鶏胸肉のトマト煮込みとキノコのガーリックソテーも、大成功でした。

鶏肉が柔らかく、トマトの酸味とマッチしていて、キノコのガーリック風味が食欲をそそります。

20分でできるなんて、驚きですよね!

スポンサーリンク

オーガニックにこだわりたい子育てママにピッタリ!

「子どもには安全なものを…でも、忙しくてなかなか…」そんな風に悩むママ、多いですよね。

Oisix おためし献立キットなら、その悩みも一掃できます!

 

オーガニックに興味がある方にはまさに理想の選択。

質の高い食材で、ひと味違った料理を簡単に作ることができます。

「子どもが喜んで野菜を食べるなんて!」と感動したのを覚えています。

小学生の子どもでも作れるくらいレシピがシンプルなので、「ママ、今日は僕が作るね!」なんて日も増えましたよ。

スポンサーリンク

 習い事代わりにもなる!親子で楽しめる料理タイム

「子どもと一緒に何か楽しいことしたいな…」そんな時にも、oisixのおためし献立キットは大活躍。

「今日はどんな料理に挑戦しようか?」と、一緒にレシピを選ぶ時間から楽しいんです。

 

料理を通して、「食べることの大切さ」や「食材の魅力」について親子で学べるので、子どもの成長にも役立ちます。

「ママ、見て見て!自分でできたよ!」という子どもの嬉しそうな顔を見ると、一緒に料理をする時間の価値を改めて感じますよ。

スポンサーリンク

まとめ

「oisix おためし献立キット」は、忙しい毎日を送る私たちにとって、まさに救世主です!

美味しく、楽しく、健康的な食生活を送りたい方は、ぜひ一度このキットを試してみてください。

きっと、毎日のごはんタイムが変わりますよ。

お役立ち
スポンサーリンク

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

花ママをフォローする
タイトルとURLをコピーしました