担任の先生へのメッセージカード!手作り・喜ぶものを紹介! - 花ママの便利帳

担任の先生へのメッセージカード!手作り・喜ぶものを紹介!

お役立ち
PR

PVアクセスランキング にほんブログ村

PR

今までお世話になった先生方へ、感謝の気持ちを伝えるためのメッセージカード。

どんなものを贈ったらいいのか分からないこと、ありますよね。

実は先生はメッセージカードをもらえるだけで嬉しいのです。

先生へのメッセージカードの例文や、おしゃれなもの・手作りのもの、卒園・卒業など、たくさんご紹介します!

スポンサーリンク

先生へのメッセージカード

先生へのメッセージカードをご紹介します。

スポンサーリンク

先生へのメッセージカード・例文

先生へのメッセージカードの例文をご紹介します。

メッセージカードは書くスペースが少ないので、感謝の言葉を入れることをメインに考えましょう。

生徒から先生への例文

  • 〇年間お世話になりました。
    △△について悩んでいた時、一緒になって考えてくれてとても嬉しかったです。
    おかげで自分の本当の気持ちに気づくことが出来ました。
    ありがとうございます。
    これからもお元気でいてください!
  • 今までお世話になりました。
    先生の授業は面白くて分かりやすくて、大好きでした。
    これからも先生に習ったことを大切にしていこうと思います。
    ありがとうございました。
  • 先生のおかげで、〇年間とても楽しく過ごすことが出来ました。
    これからも、明るく優しい先生でいてください。
  • 先生のおかげで無事、卒業することが出来ました。
    〇年間お世話になり、ありがとうございました。

保護者から先生へ(保育園・幼稚園)の例文

  • 〇年間お世話になりました。
    入園した頃は毎日泣いて登園していましたが、先生が優しく声を掛けて下さったおかげで安心して預けることが出来ました。
    園に慣れてからは毎日本当に楽しそうに通うことができました。
    どうもありがとうございました。
  • 長い間、娘を見守って下さりありがとうございました。
    成長を一緒に喜んでくださる先生に出会えたこと、とても嬉しく思っています。
    先生のおかげで娘はたくさんのことを学び、心身共に成長することが出来ました。
    今まで本当にありがとうございました。
  • 小さい頃は良く熱を出してご迷惑をおかけしました。
    イヤイヤ期で悩んでいた時、話を聞いてくださり、ありがとうございました。
    先生のおかげで親子共に成長できたと思います。
    〇年間、ありがとうございました。
スポンサーリンク

先生へのメッセージカード・小学校

小学校の先生へのメッセージカードをご紹介します。

スポンサーリンク

先生へのメッセージカード・おしゃれ

先生へのメッセージカードでおしゃれなものをご紹介します。

【マラソンクーポン2000円〜有】ハワイ メッセージ カード ゴールド BRADLEY&LILY 2つ折り ハワイアン グリーティング 雑貨 凹凸印刷 メイドインハワイ ブラッドリー&リリー パイナップル サーフ ヒトデ ハイビスカス 海外 シンプル おしゃれ アート 誕生日プレゼント

スポンサーリンク

担任の先生へのメッセージカード・手作り

担任の先生へのメッセージカードで手作りのものをご紹介します。

立体的なものやカラフルなものがおすすめですよ!

スポンサーリンク

幼稚園の先生へのメッセージカード

幼稚園の先生へのメッセージカードをご紹介します。

スポンサーリンク

先生へのメッセージカード・中学生

中学校の先生へ贈るメッセージカードをご紹介します。

メッセージカードはコンビニや百円ショップでも購入できます。

スポンサーリンク

卒園のメッセージカード・手作り(先生へ)

先生への卒園のメッセージカードで、手作りのものをご紹介します。

スポンサーリンク

卒業のメッセージカード・先生へ(手作り)

卒業のメッセージカードで、先生へ渡す手作りのものをご紹介します。

スポンサーリンク

保育園のメッセージカード・先生へ

保育園の先生へのメッセージカードをご紹介します。

スポンサーリンク

先生へのメッセージカード・英語

先生への英語のメッセージカードをご紹介します。

スポンサーリンク

先生が喜ぶメッセージカード

生徒からもらったメッセージカードで先生が喜ぶものをご紹介します。

メッセージカードのデザインはどんなものであっても、プレゼントしてくれる気持ちが嬉しい様ですよ!

お役立ち
スポンサーリンク

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

花ママをフォローする
タイトルとURLをコピーしました