志満秀クアトロえびチーズせんべいの口コミ・評判は?通販での購入方法・カロリーを紹介! - 花ママの便利帳

志満秀クアトロえびチーズせんべいの口コミ・評判は?通販での購入方法・カロリーを紹介!

ショッピング

PVアクセスランキング にほんブログ村

PR

志満秀のクアトロえびチーズフォンデュせんべい。

ジャパニーズ・マカロンとも言われています。

志満秀のクアトロえびチーズフォンデュせんべいの口コミ・評判が気になりますよね。

温かい新感覚和スイーツ、エビせんのチーズフォンデュとは?

通販での購入方法・カロリーもご紹介します!

スポンサーリンク

志満秀クアトロえびチーズせんべいの口コミ・評判

スポンサーリンク

志満秀クアトロえびチーズせんべい、通販での購入方法を紹介!

えびチーズフォンデュは、通販で購入可能です。

手土産として喜ばれること間違いなしです!

コロナ禍でのお取り寄せとしても楽しんでみませんか?

 

\手土産におすすめ!/

スポンサーリンク

志満秀クアトロえびチーズせんべいのカロリー

 

志満秀クアトロえびチーズせんべいのカロリーが気になりますよね。

志満秀クアトロえびチーズせんべいのカロリーは、正式に表示されてはいません

チーズの種類にもよるので、あくまでもおおよその値ですが、15kcalくらいではないかとのこと。

15~20kcalと思っていたら良いでしょう。

 

1枚に使われているチーズの量はそれほど多くないので、カロリーも抑えられています。

チーズソースを付けると、その分カロリーはアップします。

スポンサーリンク

志満秀クアトロえびチーズフォンデュ

志満秀クアトロえびチーズせんべいについてご紹介します。

 

とろとろチーズとえびせんべいの組み合わせは、衝撃的なおいしさ!

志満秀のえびチーズフォンデュ日本ギフト対象都道府県賞を受賞しています。

チーズソース

エビせんべいに合うオリジナルチーズソースは、カマンベールチーズを使用したクリーミーな味わいです。

温めた時にトロトロになるように改良されています。

たっぷりとチーズソースをつけて食べてもさっぱり、くちどけが良いえびせんべいにぴったりのチーズソースです。

えびせんべい

えびせんべいには、赤小えびをふんだんに使用。

えびの香り、うまみがたっぷりのえびせんべいです。

 

厚さは約2㎜。

極限まで薄く焼くことで、食べた瞬間に溶けるような食感になり、海老の香りが口の中いっぱいに広がります。

つけて食べる!

濃厚な海老の味わいとチーズの濃さがポイント!

口の中で溶け合い、素晴らしいハーモニーを奏でてくれます。

高級レストランのチーズフォンデュを連想するお味に仕上がっています。

スポンサーリンク

エビせんのチーズフォンデュのおすすめの食べ方を紹介!

電子レンジで温める

  1. チーズソースの蓋とフィルムをはがします。
  2. 電子レンジで500w40秒(600w30秒)を目安に温めます。
  3. 付属のスプーンでかき混ぜて食べます。

湯煎で温める

  1. 小ぶりの器にお湯を注ぎます。
  2. チーズソースを容器ごとお湯につけます。
  3. ソースがた温まったら、お湯から取り出し、付属のスプーンでかき混ぜて食べます。

トッピングでさらにおいしく!

お好みでトッピングをプラスすると、味に変化がついて一層「えびチーズフォンデュ」を楽しむことが出来ます!

  • 砕いたナッツ類
  • ブラックペッパー
  • ガーリックパウダー
スポンサーリンク

志満秀

志満秀についてご紹介します。

志満秀(しまひで)は、香川県にある、老舗の海老せんべいのお店です。

「えびせんべい」というと、美味しいけれどちょっと地味なイメージもあるかと思います。

でも、とってもカラフルで可愛いえびせんべいを販売しているのが、志満秀。

和洋折衷の、今までにない、新しいお菓子です!

志満秀 クアトロえびチーズ QU-20 (個別送料込み価格) (-4226-078-) | 内祝い ギフト 出産内祝い 引き出物 結婚内祝い 快気祝い お返し 志

志満秀のお菓子は、おせんべいなので、賞味期限が長いです!

賞味期限は、平均6カ月程度です。

加えて、とってもヘルシー。

帰省の際の手土産、ママ友への差し入れ、女子会などにおすすめですよ!

志満秀のえびせんべいは、おしゃれでインスタ映えするエビせんばかり!

プレゼントとして、喜ばれること間違いなしです!

 

ショッピング
スポンサーリンク

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

花ママをフォローする
タイトルとURLをコピーしました