プリキュアコスメ大人向けは?トロピカルージュプリキュアのコスメ、大人向け販売を調査! - 花ママの便利帳

プリキュアコスメ大人向けは?トロピカルージュプリキュアのコスメ、大人向け販売を調査!

エンターテイメント

PVアクセスランキング にほんブログ村

PR

2021年2月28日(日)放送開始のトロピカルージュプリキュア。

変身アイテムがコスメで可愛いですよね!

子ども向けのコスメは販売されていますが、プリキュアコスメ大人向けはあるのでしょうか?

トロピカルージュプリキュアのコスメ、大人向けの販売についてご紹介します。

スポンサーリンク

プリキュアコスメ、大人向けは?

プリキュアのコスメ、大人向けはあるのでしょうか?

調べてみました。

 

プリキュアのコスメの大人向けは、過去に2回販売されています。

一つずつご紹介します。

スポンサーリンク

スマイルプリキュアの大人向けコスメ

2012年放送のスマイルプリキュアで大人向けコスメが販売されました。

スマイルプリキュアの変身アイテムをモチーフにした「スマイルパクト シャイニーフェイス」です。

女の子の憧れである、ヒロイン・プリキュアのキュートな魅力やキラキラ感をイメージ。

変身アイテム「スマイルパクト」をモチーフにした、バンダイとコーセーとの共同開発コスメです。

 

ケースは、スマイルパクトの玩具の形状を生かし、ピンクのメッキ加工大粒のスワロフスキーをプラス。

大人の女性に向けた、本格的に可愛いデザインです。

フェイスパウダーには、ふんわりとしたきめ細やかなパール成分を配合。

キラキラした明るい肌に仕上がるパウダーでした。

スポンサーリンク

ふたりはプリキュアの大人向けコスメ

2019年には、プリキュアシリーズ放送15周年の記念として、シリーズ初代作品「ふたりはプリキュア」の大人向けコスメが販売されました。

「ふたりはプリキュア カードコミューン チーク&リップ」です。

主人公・キュアブラックとキュアホワイトの変身アイテム「カードコミューン」をコンパクトのモチーフとして採用。

ふたりはプリキュア放送当時に販売されていた玩具のデザインをコスメ容器として再現しました。

プリキュアたちのパートナーであるミップルとメップルや、玩具の液晶画面といった内側にもこだわりながらも、鏡を付ける等、コンパクトとしての実用性を兼ね備えた本格コスメ。

チークカラーとしてもリップカラーとしても使える2WAY処方を採用。

活発でボーイッシュなキュアブラックをイメージしたチェリーピンクと、穏やかで女の子らしいキュアホワイトをイメージしたピーチピンクの2色展開でした。

見た目だけでなく処方にもこだわり、ヒアルロン酸Na、スクワラン、ホホバ種子油を配合。

保湿成分でしっとりと密着し、化粧崩れしにくく、自然な発色をキープできるコスメでした。

スポンサーリンク

トロピカルージュプリキュアのコスメ、大人向けは?

トロピカルージュプリキュアのコスメ、大人向けの販売が気になりますよね!

トロピカルージュプリキュアのコスメは今の所子ども向けのキッズコスメしか販売されていません。

キッズコスメでもいいから、大人も買う!という人も多い様ですよ。

 

トロピカルージュプリキュアの大人向けコスメの販売情報が入り次第、追記します!

 

エンターテイメント
スポンサーリンク

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

花ママをフォローする
タイトルとURLをコピーしました