チコちゃんに叱られるの見逃し配信は?無料動画を紹介! - 花ママの便利帳

チコちゃんに叱られるの見逃し配信は?無料動画を紹介!

エンターテイメント

PVアクセスランキング にほんブログ村

PR

NHKの人気番組、チコちゃんに叱られる。

チコちゃんに叱られるの見逃し配信はあるのでしょうか?

気になりますよね。

チコちゃんに叱られるの見逃し配信や、無料動画をご紹介します!

スポンサーリンク

チコちゃんに叱られるの見逃し配信

チコちゃんに叱られるの見逃し配信は、あるのでしょうか?

調べてみました。

 

チコちゃんに叱られるの見逃し配信は、「NHKプラス」で視聴できます。

放送後1週間観ることができますよ!

⇒NHKプラスはこちら

NHKプラス

NHKプラスとは、総合・Eテレの番組を同時配信・見逃し配信するサービスです。

(一部、配信しない番組もあります。)

放送後1っ週間(地域の番組の一部は最長2週間)、PCやスマホで、いつでもどこでも、何度でも、視聴することが出来ます。

 

見逃し配信の視聴には、登録が必要です。

登録すればすぐに視聴可能ですよ!

⇒登録はこちら

 

登録には、NHKとの放送受信契約が必要です。

1つの放送受信契約で、1つのIDを登録することが出来ます。

1つのIDで同時に5画面まで視聴できます。

チコちゃん マグカップ フェイス

NHKプラスの登録方法

NHKプラスの登録方法をご紹介します。

  1. 規約を確認し、同意
  2. メールアドレスを入力
  3. NHKからメールが届く
  4. ID・パスワード・受信契約の氏名・住所を入力
  5. 登録完了

登録したID・パスワードでログインすると、すぐに見逃し配信が視聴できます。

 

1~5週間後に、NHKからはがきが届きます。

継続して利用するためには、はがきに記載の確認コードの入力が必要です。

スポンサーリンク

チコちゃんに叱られるの無料動画

チコちゃんに叱られるの無料動画はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、チコちゃんに叱られるの動画は、下記の動画配信サービスで配信されています。

  • U-NEXT

  • music.jp

 

料金は、下記の通りです。

U-NEXT music.jp
料金 220円 220円
無料お試し 31日間 30日間
月額料金 2,189円

(1,200円分のポイント付与)

1,958円

(3,500円分のポイント付与)

見放題作品 20万本以上の動画・80誌以上の雑誌 ほとんどない

どちらも、約1カ月間、無料でお試しすることができます!

まだ使ったことのないサービスがあれば、無料で試してみて下さいね!

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの登録方法をご紹介します。

  1. 氏名(カタカナ)・生年月日・性別・メールアドレス・パスワード・電話番号・住んでいる都道府県を入力
  2. 決済方法を入力
  3. 登録完了メールを確認

music.jpの登録方法

  1. 決済方法(キャリア決済/クレジットカード)を選ぶ
  2. ログイン方法を選んでログイン

登録するには、Google、Facebook、携帯キャリアのアカウントのいずれかが必要です。

アカウントを持っていない場合、mopita IDを作って登録することもできます。

スポンサーリンク

チコちゃんに叱られる

チコちゃんに叱られるについて、ご紹介します。

【放送局】NHK

【放送期間】2018年4月20日~

【曜日】毎週金曜日、土曜日(再放送)

【放送時間】(金)19:57~20:42、(土)8:15~9:00

チコちゃんに叱られるのカラス(烏)の名前は?名前の由来も紹介!
PR NHKの人気番組、チコちゃんに叱られる。 チコちゃんに叱られるに出てくるカラスの名前が気になりますよね。 チコちゃんに叱られるのカラスの名前は? 名前の由来もご紹介します。 チコちゃんに叱られるのカラスの名前は? チコちゃんに叱られる...
チコちゃんの身長は?プロフィールも紹介!
PR NHKの人気番組チコちゃんに叱られる。 なんとも言えないクセになるキャラの、チコちゃん。 チコちゃんの身長が気になりますよね! チコちゃんの身長やプロフィールをご紹介します! チコちゃんの身長 チコちゃんの身長は何㎝なのでしょうか? ...
キョエちゃん(チコちゃんカラス)の声優現在!二代目・初代・変わった理由を紹介!
NHK『チコちゃんに叱られる』に出てくるカラスのキャラクター、キョエちゃん。キョエちゃんの初代声優は、いきものがかりの吉岡聖恵さんでした。キョエちゃんの声優現在は誰なでしょうか?声優が変わった理由も、詳しくご紹介します!
チコちゃんの中身の人は誰が入っている?着ぐるみの中の人(スーツアクター)を紹介!
PR NHKの人気番組、チコちゃんにられる。 チコちゃんの中身の人は誰が入っているのか、気になりますよね! チコちゃんの着ぐるみの中の人はスーツアクターです! ちょこグループ所属のスーツアクターであると考えられます。 チコちゃんの中身の人に...
NHKチコちゃんの声優は誰?変わった?声の主の正体を紹介!
PR NHKチコちゃんに叱られる!のキャラクターチコちゃん。 チコちゃんの声優は誰なのでしょうか? チコちゃんの声優は変わった? チコちゃんの声の主の正体をご紹介します! NHKチコちゃんの声優は誰? チコちゃんの声優は誰なのか、ご紹介しま...
エンターテイメント
スポンサーリンク

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

花ママをフォローする
タイトルとURLをコピーしました