一本堂ヨーグルト食パン・リコカツの店舗はどこで、販売期間はいつまで?口コミも紹介! - 花ママの便利帳

一本堂ヨーグルト食パン・リコカツの店舗はどこで、販売期間はいつまで?口コミも紹介!

エンターテイメント

PVアクセスランキング にほんブログ村

PR

TBSの金曜ドラマ『リコカツ』。

北川景子さんと永山瑛太さん主演のドラマ・リコカツと、一本堂の食パンがコラボし話題となっています!

コラボ商品の【ヨーグルト食パン】は期間限定で販売!

一本堂のヨーグルト食パン・リコカツの店舗はどこなのか、気になりますよね。

一本堂のヨーグルト食パン・リコカツの販売期間はいつからいつまでなのか、口コミもご紹介します!

スポンサーリンク

一本堂ヨーグルト食パン・リコカツの店舗はどこ?

一本堂のヨーグルト食パン・リコカツの店舗はどこなのでしょうか?

一本堂のヨーグルト食パン・リコカツは、全国の一本堂にて販売されています。

→店舗一覧は、こちら!

 

一部の店舗では取り扱っていないところもある様です。

事前に電話などで確認すると、確実です。

 

焼き上がり時間は、どの店舗でもボードに表示されています。

お店の近くを通った時にチェックしておくと、焼き立てを購入することが出来ますよ!

スポンサーリンク

一本堂ヨーグルト食パン・リコカツは通販で買える?

一本堂のヨーグルト食パン・リコカツは通販で買えるのかどうか、調べてみました。

残念ながら、通販では購入できない様です。

一本堂は”焼きたて食パン専門店”なので、仕方がないですね。

一本堂は全国各地にあるので、近くのお店で焼きたてを購入してくださいね!

→店舗一覧は、こちら!

スポンサーリンク

一本堂ヨーグルト食パン・リコカツの販売期間はいつからいつまで?

一本堂のヨーグルト食パン・リコカツは、期間限定販売。

販売期間がいつからいつまでなのか、気になりますよね。

一本堂のヨーグルト食パン・リコカツの販売期間がいつからいつまでなのかを調べてみました。

一本堂のヨーグルト食パン・リコカツの販売期間はいつから?

一本堂のヨーグルト食パン・リコカツの販売期間は、2021年4月16日(金)

ドラマ・リコカツの放送開始日と同じ日に販売を開始しています。

ただし、全店で一斉に販売開始しているわけではありません。

遅れて販売開始のお店もありますので、確認が必要です。

一本堂のヨーグルト食パン・リコカツの販売期間はいつまで?

一本堂のヨーグルト食パン・リコカツの販売期間がいつまでなのかは、まだ発表されていません。

少なくても、ドラマ・リコカツ放映中は販売されていると考えられます。

ドラマ・リコカツの最終回は、6月18日(金)の可能性が高いので、6月下旬頃までは販売されているのではないでしょうか。

8月末まで販売決定の店舗もあるようです。

人気が出れば、定番化の可能性もありますね!

スポンサーリンク

一本堂ヨーグルト食パン・リコカツの価格はいくら?

一本堂のヨーグルト食パン・リコカツの価格はいくらなのかをご紹介します。

一本堂のヨーグルト食パン・リコカツは、1斤460円(税込)です。

スポンサーリンク

一本堂ヨーグルト食パン・リコカツのクーポン

一本堂は、店舗によってはホットペッパーグルメでクーポンが配布されています。

【クーポン例】

  • 1,200円以上購入で5%OFF
  • 食パン3斤注文で5%OFF
スポンサーリンク

一本堂ヨーグルト食パン・リコカツの予約方法

一本堂ヨーグルト・リコカツを確実に購入するには、予約がおすすめです。

ネット電話で予約をすることが出来ますよ!

前日までに予約しましょう!

店舗によっては、ホットペッパーグルメで予約が可能です。

ホットペッパーグルメで予約をすると、ポイントが付与されます。

ポイント分お得になりますね!

 

横浜矢向店の様に、自作ホームページで予約を受け付けている店舗もあります。

スポンサーリンク

一本堂ヨーグルト食パン・リコカツの焼き上がり時間

一本堂は、店舗によってはTwitterで焼き上がり時間をお知らせしてくれています。

店舗前にも、焼き上がり時間の目安を掲示してありますよ。

スポンサーリンク

一本堂ヨーグルト食パン・リコカツの口コミ

一本堂のヨーグルト食パン・リコカツの口コミが気になりますよね!

一本堂のヨーグルト食パン・リコカツの口コミをご紹介します。

ヨーグルトの味がしっかりとして、美味しいと好評です!

 

ドラマ・リコカツの初回放送翌日には、一本堂のヨーグルト食パンが売り切れの店舗もあった様です!

さすが、ドラマの影響力!!

食べたい方は、焼き上がり時間をチェックして買いに行った方が良さそうですね。

予約が確実です!

スポンサーリンク

一本堂ヨーグルト食パン・リコカツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rika Miura(@fumikan0530)がシェアした投稿

一本堂の食パンと、リコカツのコラボ。

かなり話題となっていますよね!

ドラマ・リコカツの中にも登場する一本堂のヨーグルト食パン。

ドラマ・リコカツの第一話で北川景子さんも、ちぎって食べていました!

 

食パンの生地にヨーグルトをたっぷりと練りこみ、さらに生クリームも加えています。

まろやかでコクのある旨みたっぷりの食パンに焼き上げた、贅沢な食パンです。

しっとりと柔らかな食感は、そのまま食べても、軽くトーストしても美味しいですよ!

コンセプト

ヨーグルトをたっぷり加えると、食パンがこんなにおいしくなる!

特長

  • ヨーグルトと生クリームをたっぷり使用
  • コクのあるまろやかな旨み
  • しっとり柔らかな食感

カロリー

100gあたり:250cal

アレルギー表示

  • 小麦
スポンサーリンク

一本堂

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nakasan(@nakachan0329)がシェアした投稿

一本堂についてご紹介します。

「焼きたて食パン専門店 一本堂」を、全国展開しているのは、株式会社IFC株式会社です。

所在地:東京都新宿区

代表取締役:谷舗治也

 

スポンサーリンク

リコカツ

リコカツについてご紹介します。

あらすじ

水口咲(北川景子)と緒原紘一(永山瑛太)は、交際0日で結婚。

しかし、あまりの不一致に離婚を決意。

緒原家の食事会で紘一の両親に離婚を考えていることを話そうとするが、紘一の両親から先に「自分たちは離婚する」と言われてしまい…。

さらに、咲の両親の間にも不穏な空気が…。

放送開始

2021年4月16日(金)22:00~

放送日

毎週金曜日 22:00~

キャスト

  • 北川景子
  • 永山瑛太
  • 高橋光臣
  • 白洲迅 ほか

スタッフ

【脚本】泉澤陽子

【プロデューサー】

  • 植田博樹
  • 吉藤芽衣

【監督・演出】

坪井敏雄

【音楽】井筒昭雄

主題歌

米津玄師「Pale Bule」

配信

リコカツは、Paraviで配信されています。

見逃してしまった人、観れない人も大丈夫!

リコカツの放送は、Paraviで視聴することができますよ!

\パンを食べているシーンをチェック!/
  無料でリコカツを観る!  
まずは2週間無料体験!
※レンタル作品は別途課金
エンターテイメントショッピング
スポンサーリンク

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

花ママをフォローする
タイトルとURLをコピーしました