5月, 2021 - 花ママの便利帳

2021-05

スポンサーリンク
エンターテイメント

チコちゃんに叱られるのカラス(烏)の名前は?名前の由来も紹介!

PR NHKの人気番組、チコちゃんに叱られる。 チコちゃんに叱られるに出てくるカラスの名前が気になりますよね。 チコちゃんに叱られるのカラスの名前は? 名前の由来もご紹介します。 チコちゃんに叱られるのカラスの名前は? チコちゃんに叱られる...
エンターテイメント

チコちゃんの中身の人は誰が入っている?着ぐるみの中の人(スーツアクター)を紹介!

PR NHKの人気番組、チコちゃんにられる。 チコちゃんの中身の人は誰が入っているのか、気になりますよね! チコちゃんの着ぐるみの中の人はスーツアクターです! ちょこグループ所属のスーツアクターであると考えられます。 チコちゃんの中身の人に...
お仕事

保育士が転職に失敗する理由は?成功するためのポイントを解説!

プロモーション 転職活動を頑張り、心機一転、いざ新しい保育園に転職したものの、 前の園に戻りたくなった 思っていた保育園ではなかった 手取りが下がった という失敗例もあります。 ここでは、保育士が転職に失敗する理由や、成功するためのポイント...
お仕事

公立保育士を辞めたい。辞めてよかった!公立保育士は大変なんです。

プロモーション 公立の保育園で働く、公立保育士。 辞めたい!と思うことも多いですよね。 実際に、公立保育士を辞めた私が、公立保育士を辞めてよかったこと、公立保育士は大変だと思ったことをまとめました! 公立保育士を辞めたい方は、まずはこちらに...
お仕事

保育園・幼稚園・年長のお泊り保育。コロナ対策・内容を紹介!

PR 保育園・幼稚園の年長さんのお泊り保育は、子どもたちがとっても楽しみにしている行事ですね! しかし、今年もまだまだコロナが猛威を振るっています。 そのため、このコロナ禍でどうするべきか悩んでいる保育園・幼稚園は多いはずです。 また、どう...
お仕事

株式会社の保育園の評判は良くない?デメリットやメリット、ランキングも紹介!

PR 保育士の皆さんにとって株式会社の保育園とは、どんなイメージでしょうか? あまりイメージが湧かない 会社員なの? 営利目的なの? と疑問もあるかと思います。 ここでは、 株式会社の保育園の評判 株式会社保育園ランキング 株式会社のデメリ...
ショッピング

ステラマッカートニーの財布の口コミ・評判は?使い心地や人気色・耐久性も紹介!

PR ユーザーアンケートの一部を掲載しています 芸能人からの人気も熱い、ステラマッカートニーのお財布。 イギリス発のファッションブランド「STELLA McCARTONEY」。 ステラマッカートニーのお財布の口コミ・評判は? 使い心地や人気...
お仕事

保育士を辞めさせてもらえない!ブラック保育園の辞め方を解説!

プロモーション 残業の多さや人間関係に疲れた。  待遇面に不満があり、保育の理念も合わない。 体調を崩してしまって無理がきかない。 様々な事情で、いざ退職を決意したもの、簡単に辞めることができないケースも。 保育士を辞めさせてもらえない! ...
お仕事

保育士の人間関係がめんどくさくて最悪!対処法を紹介!

PR 保育士の退職理由の中でも多くあげられるのが、人間関係の問題です。 人間関係にストレスを感じると、普段の保育にも支障をきたすことも。 保育士の人間関係がめんどくさくて最悪だと、辛いですよね。 なぜ人間関係のトラブルが生じるのか、どうした...
お仕事

保育士辞めたい!1年目で転職は可能かどうかを解説!

PR 保育士1年目で退職を考えることもあるでしょう。 気になるのは、 保育士1年目で辞めることはできるのか 保育士1年目で転職は可能か 非常識と怒られないか という様な事だと思います。 ここでは一年目で保育士を辞めたくなった時の流れや、転職...
スポンサーリンク