セーラームーンの子供の名前は?月野うさぎの娘を解説! - 花ママの便利帳

セーラームーンの子供の名前は?月野うさぎの娘を解説!

エンターテイメント
PR

PVアクセスランキング にほんブログ村

PR

セーラームーンの子供の名前が気になりますよね。

セーラームーンの子供の名前は通称ちびうさ。

本名は別にあります。

 

また、原作だけに登場する月野うさぎの娘についても詳しく解説していきます!

 

動画配信サービスのU-NEXT<ユーネクスト>では、「美少女戦士セーラームーン」の過去のアニメ・映画作品を観る事ができます。

全て見放題作品に含まれるので、追加料金なしで視聴する事が出来ますよ!

\いつでもどこでも観れる/
スポンサーリンク

セーラームーンの子供の名前

月野うさぎの子どもの名前は、「ちびうさ」です。

本名(名前)はうさぎ・スモールレディ・セレニティ

 

正式には、ちびうさの母親はネオ・クイーン・セレニティ

未来の月野うさぎ(セーラームーン)です。

 

そしてちびうさの父親は、キング・エディオン。

未来の地場衛(タキシード仮面)です。

スポンサーリンク

月野うさぎの娘

月野うさぎの娘は、ちびうさです。

見た目は月野うさぎとそっくりですが、父親の地場衛に似て頭が良いしっかり者です。

 

ちなみにネオ・クイーン・セレニティ(未来の月野うさぎであり、ちびうさの母親)は、22歳の時にちびうさを産んでいるとの情報もあります。

 

また、原作ではちびうさの妹(こうさぎ)が登場します。

アニメでは登場しません。

こうさぎは、泣き虫でちょっとドジなうさぎタイプ。

月野こうさぎは、「セーラームーン ショートストーリーズ」2巻の『ぱられる せぇらぁむ~ん』で主役となっていますよ!

 

動画配信サービスのU-NEXT<ユーネクスト>では、「美少女戦士セーラームーン」の過去のアニメ・映画作品を観る事ができます。

全て見放題作品に含まれるので、追加料金なしで視聴する事が出来ますよ!

\いつでもどこでも観れる/
エンターテイメント
スポンサーリンク

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

花ママをフォローする
タイトルとURLをコピーしました