珈琲いかがでしょうのコーヒーミル。通販での購入方法を紹介! - 花ママの便利帳

珈琲いかがでしょうのコーヒーミル。通販での購入方法を紹介!

エンターテイメント
PR

PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年4月放送開始のドラマ、珈琲いかがでしょう。

珈琲いかがでしょうの【たこ珈琲】で中村倫也さん(青山一)が使っている、コーヒーミルが気になりますよね。

珈琲いかがでしょうの【たこ珈琲】で中村倫也(青山一)さんが使っている、コーヒーミルの通販での購入方法をご紹介します!

スポンサーリンク

珈琲いかがでしょうの、コーヒーミルは?

珈琲いかがでしょう【たこ珈琲】の、中村倫也さん(青山一)使用のコーヒーミルは、どこのものなのでしょうか?

気になりますよね。

珈琲いかがでしょう【たこ珈琲】の、中村倫也さん(青山一)使用のコーヒーミルをご紹介します!

 

珈琲いかがでしょう【たこ珈琲】の、中村倫也さん使用のコーヒーミルは、フジローヤル ミルっこDX R-220です。

レトロでごつい感じのコーヒーミル。

どっしりとした、黒色が素敵ですよね!

 

色は、赤や黄色もあるんですよ!

こちら、喫茶店やコーヒー専門店で愛用されている業務用の電動コーヒーミルを家庭で使える様に、小型化したものなんです!

材スツ、構造、使用方法は同じで、サイズだけ小さくしたものなので、家庭でも専門店の味を楽しみたい方にピッタリです!

スポンサーリンク

珈琲いかがでしょうの、コーヒーミルの通販での購入方法を紹介!

珈琲いかがでしょう【たこ珈琲】の、中村倫也さん使用のコーヒーミルの、通販での購入方法をご紹介します。

中村倫也さん使用のコーヒーミルは、下記のリンクから購入可能です。

 

大人気で品薄状態です。

気になる方は、早めにチェックしてくださいね!

 

似ているものは、こちら!

カリタ ハイカットミル 61005【送料無料※沖縄・離島除く】珈琲 電動 業務用 粗挽き 細挽き おしゃれ レトロ アンティーク

新品 電動コーヒーミル コーヒーミル コーヒーグラインダー 電動ミル 8段階変速調整 ブラック

 

 

中村倫也さん演じる、青山一とおそろいのケトル(ポット)で、オシャレなコーヒータイムを過ごしましょう!

 

Paraviでは、オリジナルストーリー「珈琲”もう一杯”いかがでしょう」も配信!

もっといろいろな道具が出てくるかもしれませんね!

\動画配信はこちらをクリック!/ 
無料で珈琲いかがでしょうを視聴! 
⇒2週間無料で視聴!
※レンタル作品は別途課金
エンターテイメント
スポンサーリンク

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

花ママをフォローする
タイトルとURLをコピーしました