珈琲いかがでしょうの、コーヒードリッパー・スタンドは?通販での購入方法を紹介! - 花ママの便利帳

珈琲いかがでしょうの、コーヒードリッパー・スタンドは?通販での購入方法を紹介!

エンターテイメント

PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年4月放送開始のドラマ、珈琲いかがでしょう。

珈琲いかがでしょうの【たこ珈琲】で中村倫也さん(青山一)が使っている、コーヒードリッパー&スタンドが気になりますよね。

珈琲いかがでしょうの【たこ珈琲】で中村倫也(青山一)さんが使っている、コーヒードリッパー&スタンドの通販での購入方法をご紹介します!

スポンサーリンク

珈琲いかがでしょうの、コーヒードリッパー&スタンドは?

珈琲いかがでしょうの、中村倫也さん(青山一)使用のコーヒードリッパー&スタンドは、どこのものなのでしょうか?

気になりますよね。

珈琲いかがでしょうの、【たこ珈琲】で中村倫也さん(青山一)使用のコーヒードリッパー&スタンドをご紹介します!

 

珈琲いかがでしょうの、中村倫也(青山一)さん使用のコーヒードリッパー&スタンドは、THE COFFEE REGISTRY(コーヒーレジストリー)のキュレーターポオーバースタンドだと考えられます。

 

\ガラスドリッパー付き!/

 

ドリッパーは、V60 ガラスドリッパーです。

ちなみに、V60 ガラスドリッパーには、よくある台形のコーヒーフィルターは使用できません。

専用のコーヒーフィルターが必要です。

スポンサーリンク

珈琲いかがでしょうの、コーヒードリッパー&スタンドの通販での購入方法を紹介!

珈琲いかがでしょうの、中村倫也(青山一)さん使用のコーヒードリッパー&スタンドの、通販での購入方法をご紹介します。

中村倫也(青山一)さん使用のコーヒードリッパー&スタンドは、下記のリンクから購入できます!

コーヒースタンド&ドリッパーは、こちら!

 

似ているものは、こちら!

 

スポンサーリンク

珈琲いかがでしょうの、コーヒーサーバーは?

珈琲いかがでしょうの、中村倫也さん(青山一)使用のコーヒーサーバーをご紹介します!

 

珈琲いかがでしょうの、中村倫也(青山一)さん使用のコーヒーサーバーは、KINTO(キントー)のコーヒージャグだと考えられます。

スポンサーリンク

珈琲いかがでしょうの、コーヒーサーバーの通販での購入方法を紹介!

珈琲いかがでしょうの、中村倫也(青山一)さん使用のコーヒーサーバーの、通販での購入方法をご紹介します。

中村倫也(青山一)さん使用のコーヒーサーバーは、下記のリンクから購入できます!

 

コーヒーサーバーは、こちら!

 

似ているコーヒーサーバーは、こちら!

中村倫也さん演じる、青山一とおそろいのコーヒーグッズで、オシャレなコーヒータイムを過ごせますね。

 

 

Paraviでは、オリジナルストーリー「珈琲”もう一杯”いかがでしょう」が配信!

もっといろいろな道具が出てくるかもしれませんね!

\動画配信はこちらをクリック!/ 
珈琲いかがでしょうをPariviで視聴! 
2週間無料で視聴!
※レンタル作品は別途課金

エンターテイメント
スポンサーリンク

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

花ママをフォローする
タイトルとURLをコピーしました