「suck uk BBQツールボックス」の通販での購入方法を紹介!

6月20日放送、読売テレビ「あさパラ!」にて紹介されたsuck uk BBQツールボックス。

ふたを開いて即着火できるお手軽さが評判となっています。

「suck uk BBQツールボックス」の通販での購入方法をご紹介します!

suck uk BBQツールボックス

DIYの工具箱に見えますが、開くとどこでもバーベキューが楽しめるグリルになるBOX。

BBQグリルの難点の1つ、面倒な組み立てを不要にした商品!

ハンドルが付いているため、どこへでも持ち運びができ、好きな場所で食事を開始することが出来ます。

炭などの燃料や、調理用のナイフ、包丁、トングなどの簡単な道具が収納できるスペースと、お皿などの食器不要のストレージスペース付!

中央の火床部分に着火剤と炭を、右のスペースにライターとトングを入れておけば、キャンプ場についてすぐに着火を始められるのが魅力です。

左の一段高いスペースでは、焼けた食材を置いたり、パンなどを置いて温めたりすることに使うことができます。

手前はカトラリー・調味料置き場です。

通気口のコントロールで、空気と火力の調節も可能です。

手軽なのに本格的!

グリル部分の大きさは、約20×40㎝で、1人分の食材を焼くのにちょうどよいサイズです。

一人で自由なキャンプ(ソロキャンプ)やバーベキューの時におすすめ!

自宅のベランダでも1人で出来るバーベキューセットです。

必要なものをバーベキューツールボックスにまとめておけば、手軽に一人BBQを楽しむことが出来ます。

コンセプトは「ぼっち専用グリル」ですが、ファミリーキャンプの時にサブ用のグリルとしても使えるサイズです。

多人数の時にあえて使って目立ってみるのもアリ!!

使い方は、無限大です。

シンプル設計だから後片付けも簡単。

網と燃料トレーを取り外し、ガシガシ丸洗いもOKです!!

 

雑貨ブランド「SUCK UK」製。

イギリスのロンドンデザインデュオSam & Jude によって1999年に生まれ、イギリスを代表するギフトブランドです。

エキサイティングで楽しくユニークなアイテムは、世界中のショップやデパートに並び、急成長しました。

ユーモア溢れるアイテムは、数々のデザインアワードを獲得し、世界中から人気を博しています。

【生産国】中国

【サイズ】

パッケージサイズ:215×235×465㎜

使用時:幅600×奥行405×高さ260㎜

収納時:幅200×奥行405×高さ220㎜

【重量】約3.6㎏

【材質】

本体:鉄

網:ステンレス

「suck uk BBQツールボックス」の通販での購入方法を紹介!

楽天で購入可能です!

\期間限定クーポン配布中!!/

\期間限定ポイント5倍!送料無料/

 

ギフトにも最適。

防災グッズとしても、持っていると安心ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です