雪溶けショコラテリーヌの販売期間はいつまで?カロリーやクーポン・口コミも紹介! - 花ママの便利帳

雪溶けショコラテリーヌの販売期間はいつまで?カロリーやクーポン・口コミも紹介!

ショッピング

PVアクセスランキング にほんブログ村

PR

ローソンのウチカフェスペシャリテ第2弾!

食感や素材にこだわったプチ贅沢なスイーツ「雪溶けショコラテリーヌ」が発売されました。

ローソンのスイーツはどれも大人気で、数多くの大ヒット商品が生まれています。

雪溶けショコラテリーヌの発売期間はいつまでなのでしょうか?

雪溶けショコラテリーヌのカロリー・口コミも気になりますよね。

雪溶けショコラテリーヌのクーポン・割引もご紹介します!

スポンサーリンク

雪溶けショコラテリーヌ

ローソンのウチカフェスペシャリテ第二弾!

カカオ感あるチョコレートの味わいを感じながらも、口の中でスッと溶けていくようなショコラテリーヌ。

3種類のチョコレートと生クリームを合わせ、低温で湯煎焼きしてなめらかに仕立ててあります。

コンビニのレベルを超える味。

専門店に行かなくても、コンビニで本格スイーツを買うことが出来るなんて最高ですね!

2020年の年末年始はおうちでゆっくり過ごす方が多いと思うので、おうち時間のスイーツにピッタリですよ!

スポンサーリンク

雪溶けショコラテリーヌの販売期間はいつからいつまで?

雪溶けショコラテリーヌの販売期間は、いつからいつまでなのでしょうか?

雪溶けショコラテリーヌの発売はいつから?

雪溶けショコラテリーヌの発売はいつからなのでしょうか?

雪溶けショコラテリーヌの発売日を調べると、2020年12月25日(金)でした!

沖縄エリアでは12月26日(土)発売。

「ローソンストア100」を除く、全国のローソンの店舗で発売されます。

雪溶けショコラテリーヌの販売期間はいつまで?

雪溶けショコラテリーヌの販売期間はいつまでなのでしょうか?

雪溶けショコラテリーヌの販売期間がいつまでなのかを調べてみました。

雪溶けショコラテリーヌの販売終了の時期は発表がありませんでした。

とりあえずは期間限定商品ではない様です

ただし、店舗や地域によっては取り扱いの無い場合もあるそうです。

 

又、地域により予告なく販売終了になる場合もあるとのこと。

期間限定商品ではありませんが、人気のスイーツは売り切れることもあるので、雪めくティラミスが気になる方は早めにチェックすることをお勧めします!

スポンサーリンク

雪溶けショコラテリーヌの値段はいくら?

雪溶けショコラテリーヌの値段は、270円(税込)です。

コンビニスイーツでも一般的な値段ではないでしょうか。

スポンサーリンク

雪溶けショコラテリーヌのカロリーは?

雪溶けショコラテリーヌのカロリーが、気になりますよね?

そこで、雪溶けショコラテリーヌの気になるカロリーも調べてみました。

雪溶けショコラテリーヌのカロリーは?

雪溶けショコラテリーヌカロリーはどれくらいなのでしょうか?

雪溶けショコラテリーヌのカロリーを調べてみたところ、286kcalでした。

 

参考までに、ローソンの人気スイーツ「バスチー」のカロリーは244kcal。

こちらの方がやや高いですね。

自分へのご褒美として楽しく味わいたいところです!

スポンサーリンク

雪溶けショコラテリーヌの入荷時間を紹介!

期間限定商品ではありませんが、人気のスイーツは売り切れることがあります。

そこでローソンスイーツの入荷時間をご紹介します!

ローソンスイーツの入荷時間と曜日を紹介!

ローソンスイーツの新商品は毎週火曜日に入荷します。

気になる入荷時間は、1日3回の時間帯に分けられています。

ローソンスイーツの入荷時間は、午前6~11時

スイーツの入荷は、1日1回のみです。

 

確実に入荷時間を知りたい場合は、店舗に直接聞いてみることがおすすめで

スポンサーリンク

雪溶けショコラテリーヌの割引・クーポンを紹介!

ローソンの雪溶けショコラテリーヌ。

お得に買える割引・クーポンはあるのでしょうか?

ローソンの割引・クーポンを調べてみました。

 

雪溶けショコラテリーヌは、ローソンアプリでクーポンが発行されています。

「お年玉クーポン」という、ウチカフェ各種が30円引きで購入できるクーポンが発行されています。

⇒お年玉クーポンについては、こちら

 

ローソンアプリはこちら!

GooglePlay

AppStore

クーポンの利用期間は?

雪溶けショコラテリーヌをお得にお試しできるお年玉クーポン。

利用期間をご紹介します。

雪溶けショコラテリーヌのお年玉クーポンの利用期間は、2020年12月26日(土)0:00~1月5日(火)23:59です。

 

期間限定なので、要チェックですね。

 

ローソンの雪溶けショコラテリーヌの口コミや、皆さんの反応も調べてみました。

スポンサーリンク

雪溶けショコラテリーヌの口コミを紹介!

ローソンの雪溶けショコラテリーヌ。

皆さんの、反応・口コミが気になります。

 

皆さんの雪溶けショコラテリーヌへの反応や口コミを見ていきましょう!

これは、美味しそう!

早めにチェックですね!

 

こちらもチェック!
⇒雪めくティラミスの販売期間はいつまで?カロリーやクーポン・口コミも紹介!

ショッピング
スポンサーリンク

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ

花ママをフォローする
タイトルとURLをコピーしました