ナイトドクターのロケ地は?撮影場所・撮影時期を紹介!

エンターテイメント

2021年6月放送開始の月9ドラマ、「Night Doctor ナイト・ドクター」。

波瑠さんが月9ドラマ初主演&初出演ということで、話題となっています!

ナイトドクターのロケ地はどこなのでしょうか?

ナイトドクターの撮影場所や撮影時期をご紹介します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナイトドクターのロケ地(撮影場所)はどこ?

ナイトドクターのロケ地(撮影場所)がどこなのかをご紹介します。

ナイトドクターのロケ地(撮影場所)は、東京都内の可能性が高いです。

ナイトドクター撮影期間は、東京都内に緊急事態宣言が出ている期間と重なっています。

県をまたぐ移動で、出演者やスタッフを感染させてしまったら、大問題。

そのため、なるべく移動の少ない場所で撮影をしていると考えられます。

 

医療ドラマということで、病院と自宅等の撮影が中心となると考えられます。

ロケは極力行わず、セット中心で撮影している可能性も高いです。

 

ナイトドクターという題名から、夜のロケが多い事も想像できます。

 

Twitterでは、岸優太さんの目撃情報が多数上がっています。

藤沢市役所

藤沢市役所が、ナイトドクターのロケ地(撮影場所)として使用された可能性が高いです。

【住所】

〒251-8601

神奈川県藤沢市朝日町1-1

藤沢市役所は、新館と分庁舎があります。

ナイトドクターのロケ地(撮影場所)に使われたのは、新館の可能性が高いと考えられます。

 

分庁舎も同じ敷地内にありますよ!

スポンサーリンク

ナイトドクターの撮影時期を紹介!

ナイトドクターの撮影時期をご紹介します。

ナイトドクターの撮影は、2021年3月頃から開始していると考えられます。

2021年4月公開の動画で、撮影開始は約1カ月前と言っているためです。

 

タイトルとURLをコピーしました