ほいく畑の口コミ・評判は?メリット・デメリットも解説!

お仕事

保育士の転職に特化した転職サイト「ほいく畑」。

ほいく畑の口コミ・評判が気になりますよね。

実際の利用者の口コミ・評判を基に、ほいく畑のメリット・デメリットも解説します!

\就業後まで完全サポート/

保育士専門求人サイトほいく畑 
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ほいく畑の口コミ・評判

ほいく畑の口コミ・評判をご紹介します。

コーディネーター

他の保育士転職サイトにも登録していたのですが、コンサルタントとうまく意思疎通ができず、自分の気持ちを伝えられませんでした。

ですがほいく畑のコンサルタントは、常に私の身になって話を聞いてくれて、いざ入職してからも電話があり、私のことを気に掛けてくれました。

転職する際には、コンサルタントと波長があうかも大事だと思います。

30代 女性

ほいく畑を利用して良かったことは、就職が決まった後も、コーディネーターがサポートをしてくれたことです。

引っ越しで転職しなくてはいけない時に、親身になって転職先をさがしてくれ、前の職場と同じ待遇で転職先を見つけてくれたので、とても心強く頼れるコーディネーターでした。

保育士として、スキルアップするためのセミナーも開催されていて、就職活動を不安なく万全な体制で望めるこも良かったです。

ほいく畑を利用した方は分かると思いますが、希望する保育園に自分で連絡して、1人で見学に向かうのは少し不安で、万が一自分の思っていたイメージと違った時に断りづらいものですが、職場見学に向かう時もコーディネーターと一緒なので安心できました。

30代 女性

専任の人材コーディネーターさんが私のライフスタイルをよく理解して下さり、私にピッタリの職場をいくつも紹介してくれたので力があると感じました。

信頼できる方に担当してもらってラッキーだなと感じましたね。

無理なく通勤できる職場で時間も長すぎないところなど、理想の職場を見つけてくれたので感謝しています。

求人の種類や数など豊富な印象でした。

これならすぐに見つかるなと思える感じでした。

女性

地方の求人

非公開求人が多いと聞いて登録したのですが、まさにその通りでした。

保育士に人気のある保育園の求人も掲載されていました。

私は仕事をしながら転職活動をしていたので、昼間はなかなか転職活動が出来なかったのですが、コンサルタントさんには仕事を終えた後の夜でも対応していただき、助かりました。

今は自分の希望通りの転職がかない、充実した毎日を送っています。

20代 女性(Uターン転職)

コーディネーターさんには当たりはずれがあるかもしれません。

私を担当していただいたコーディネーターさんは優しく親身になって話を聞いてくれました。

しかし私の友人は、パートで働きたいのに社員を強く勧められたり、上から目線で言われたりしたそうです。

また、関東圏の求人は多いのですが、地方の求人は少ないので地方在住の方にはあまりおススメできません。

40代 女性

 ほいく畑 公式サイト  >>

ブランク復帰

結婚・出産を機に1度は退職をしたのですが、育児が落ち着いてきたのでまた保育士として働きたいという思いで登録をしました。

ブランクがあることに不安があったものの、コーディネーターの方がブランクがある人でも働ける職場についていろいろと情報を提供してくれました。

おかげで自分の希望に合った職場を見つけることが出来ました。

30代 女性

育児が落ち着いたので、また保育士として働くことを決意しました。

ブランクもあるし、子供がいるため働ける時間が限られているなかでも復帰が心配であることをコーディネーターに伝えました。

コーディネーターは条件に合った働き方・職ばあを複数紹介しながら私のことを応援してくださいました。

ライフスタイルの両立を重視し派遣・保育士として、いま働いています。

40代 女性

無資格

資格も持っていないし未経験だったので、保育士になれるか不安でしたが、ほいく畑では未経験OKの求人を多数紹介してくれたので助かりました。

資格取得支援制度や研修制度のある職場もあったので、安心して転職することができました。

20代 女性

ライフスタイルに合わせた求人

自分のライフスタイルに合わせて勤務日数や時間を選択できたので、ありがたいと思いました。

また私の場合、販売の仕事もしていたので、それを両立できる職場をチョイスできたのもこのサイトの利点です。

時間も短時間勤務OKで時給もなかなか、理想としていた仕事を紹介して下さって、本当に感謝しています。

20代 女性

正社員保育士から、派遣保育士に働き方を変えたかったのでほいく畑への登録を行いました。

以前は残業が多くて、仕事もたくさん入っていて本当に大変だったのですが、ほいく畑に紹介してもらった派遣求人で、とても働きやすくなりました。

プライベートとバランスが取れる求人が知りたいという要望に、これ以上無いくらいベストな求人を紹介してくださいました。

30代 女性

厚生労働大臣認可の保育士就職支援センターで、無料で利用することが出来ます。

経験豊富なコーディネーターさんが手厚くフォローして下さるので、しばらくブランクがあったり、主婦の方など働く場が制限されている方でも、幅広く案件を探せます。

長時間勤務が可能な方から、限られた時間を有効に活用して働きたいという方まで、オールマイティーに対応できる案件がそろっていることが魅力だと思います。

30代 女性

給与週払い制度

引っ越したばかりで本当にお金がなかったので、ほいく畑の給与週払い制度はかなり助かりました。

登録してから働き始めるまでも2週間と非常にスピーディーだったので、今すぐ働き先が必要な保育士におすすめだと思います。

20代 女性

ほいく畑では派遣社員の紹介も行っているのですが、ここでは週払いになっているのでとても助かりました。

私が知っている限り、週払いにしてくれるコンサルタントはここ以外にないのでそういったところを知ることができて良かったです。

制サインの求人が多いところが多い中、派遣社員の情報も充実しているため派遣での仕事を考えている人にとっては外せないと思います。

女性

 ほいく畑 公式サイト  >>

無料セミナー

保育畑では無料で受けることが出来る保育セミナーがあるので、能力をアップさせたい方やブランクがある人にとても助かるサービスだと思いました。

気に入った求人を見つけ、応募をするとコーディネーターから電話がありカウンセリングをしてくれます。

働く前に保育園への見学もできるので、安心して職場を探すことができます。

この点は他のサイトと比較すると、ほいく畑がダントツに良かったです。

20代 女性

無料で受講できるセミナーがあり、スキルアップに役立つのでブランクのある人や未経験の人でも安心できるのが特徴です。

無料電話での応募をすると、キャリアカウンセリングを受けることができたり、職場見学なども出来るのでとてもありがたいですし、安心して仕事場を探すことが出来ます。

一点、エリアが限定されているからこそのキャリアカウンセリングや職場見学といったサポートを受けられるのだとも思いますがもう少し各地でお仕事を探せるようになると嬉しいです。

30代 女性

とても良い求人が多いうえに、色々なタイプの求人が多い印象です。

どうしても保育園が中心になってしまうのが保育専門の求人サイトです。

しかしほいく畑では、病院内の求人だったりベビーシッターといった、保育園以外であっても資格を活かせる求人がたくさんあります。

また、様々なセミナーが定期的に開催されているため、情報収集もできて自分自身をステップアップさせたい人にとってもよいエージェントだと思います。

30代 女性

\今すぐ無料登録/
 
 ほいく畑 公式サイト 
スポンサーリンク

ほいく畑のメリット

ほいく畑のメリットをご紹介します。

  • 全国4,000件の求人が掲載されていて、検索も使いやすい
  • お仕事コラムやお役立ち情報など、有益な情報が豊富
  • 専任コーディネーターに相談できる
  • 毎月5のつく日に給与週払い制度が利用可能
  • 土日・夜間でも面談を受けることが出来る
  • 厚生労働大臣から認可を受けた就職支援センターだから安心
  • ブランクOKの求人が3,000件以上
  • 無料保育士セミナーを受講できる

 

ほいく畑のメリットを、ひとつずつ見ていきましょう!

全国4,000件の求人が掲載されていて、検索も使いやすい

ほいく畑には、日本全国4,000件近くの求人が掲載されています。

保育士の求人はもちろん、栄養士や調理補助といった職種も掲載。

院内保育所企業内保育所などの、珍しいけれど人気の求人もあります。

 

県別に検索できるのはもちろんのこと、【私立認可保育園】、【認定こども園】、【公立保育園】といった業態別の検索も可能。

【無資格・未経験OK】、【ブランク復帰歓迎】、【短時間(扶養内)】といった、こだわり検索も評判が良いです!

 

ほいく畑のみで掲載されている、非公開求人もあります。

一般の求人よりも条件が良いことが多いので、要チェック!

休みが少ない保育士には嬉しい【年間休日120日以上】という条件や、【オープニングスタッフ】などの人間関係を構築しやすい求人が、非公開求人として紹介されています。

 

現在働いている保育園や幼稚園から、条件の良い職場に変えたい!と考えている人にメリットが大きい求人内容です。

 ほいく畑 公式サイト  >>

お仕事コラムやお役立ち情報など、有益な情報が豊富

ほいく畑では、単に求人が掲載されているだけではありません。

「保育士復帰への道」「未経験から保育士へ就業!」といった、保育の仕事にまつわるコラムも掲載されています。

転職の際に参考になる内容ばかりですよ。

 

また、お役立ち情報として、保育士登録の方法や、保育士の面接のコツ、男性保育士に関するニュース等の情報も掲載。

保育士を取り巻く環境についての記事が多いので、転職活動の前には必読です。

面接の際の会話のネタになるかもしれませんよ!

専任コーディネーターに相談できる

ほいく畑には、専任のコーディネーターがいます。

名前と電話番号を入力して、問い合わせフォームから送信すると、後ほど電話連絡が来ます。

 

求人のことだけでなく、転職全般について相談可能。

今の保育園・幼稚園をどうやって辞めるか…などという相談にも乗ってくれます。

心強い味方になること、間違いなし!

 

転職の際の、条件交渉もお願いできちゃいます。

毎月5のつく日に給与週払い制度が利用可能

ほいく畑では、就業した月から、給与週払い制度を利用することが出来ます。

ただし、派遣として雇用されている人だけの特典です。

 

引っ越しをしたばかりでお金がない…という時にも、ほいく畑であれば、毎月5日・15日・25日に給与を受け取り可能。

「とにかく今すぐお金が必要!」という方は、ほいく畑の給与週払い制度を活用しましょう!

 

タイムカードをFAXで送信し、勤怠を報告。

後はスマホで受け取りたい金額を指定するだけでOKです。

スマホで申請でき、24時間対応可能です。

銀行口座は自分で選ぶことが出来ますが、セブン銀行を利用すると、他の銀行よりも早く対応可能とのこと。

早く手元にお金が欲しい方は、セブン銀行を利用しましょう。

 

一度に申請できる金額は、25,000円まで。

1カ月の上限額は、75,000円です。

給料日に手元に入ってくるお金は、週払いで払われた額を差し引いた金額になります。

 ほいく畑 公式サイト  >>

土日・夜間でも面談を受けることが出来る

保育士として在職中の方は、平日・昼間に仕事をしている人がほとんどですよね。

通常の転職サイトのコンサルタントサービスは、平日のみの対応で、面談に行く都合を付けることが難しいです。

 

ほいく畑では、忙しい保育士でも、土日・夜間に面談可能!

コンサルタントに相談すれば、日程を調整してくれます。

最初の電話の際に、土日・夜間の面談希望を伝えてみましょう。

厚生労働大臣から認可を受けた就職支援センターだから安心

ほいく畑は、厚生労働大臣から正式に認可を受けた就職支援センターです。

安心して利用することが出来ますね!

 

近年、転職サービスは数を増やしていますが、信頼できる転職サイトを探すのは大変です。

ほいく畑であれば、【労働者派遣事業】、【有料職業紹介事業】の認可も受けているので、安心ですよ!

ブランクOKの求人が3,000件以上

保育士は、結婚や出産で現場を離れ、その後復帰する方が非常に多いです。

ただ、ブランクがあると不安もありますよね。

 

ほいく畑では、ブランクOKの求人が8割程度!

ブランクがあっても安心して応募できます。

 

その他にも週4日勤務や、時短勤務など、自分の希望の条件で求人を検索できる【こだわり条件】がありあます。

上手に活用しましょう!

無料保育士セミナーを受講できる

ほいく畑では、定期的に保育士の無料セミナーを開講しています。

受講してすぐに仕事で活かせるような実践的な情報から、子どものケアに関する情報など、幅広い内容です。

 

ほいく畑の利用者であれば、誰でも無料で参加可能!

ブランクがあって職場復帰に不安がある方、転職前にスキルや知識を身に着けたい方におすすめです。

業務で役立つ知識だけではなく、保育士の転職ならではの情報を発信するセミナーもありますよ。

 

 ほいく畑 公式サイト  >>

スポンサーリンク

ほいく畑のデメリット

ほいく畑のデメリットをご紹介します。

  • 地域によって求人差がある
  • 一つ一つの求人情報が、あまり詳細に書かれていない
  • 退会などの連絡に時間がかかることがある
  • コーディネーターの質にバラつきがある
  • 派遣社員やパートなどの、非正規雇用の求人が多い
  • 派遣を進めてくるコーディネーターもいる

 

では、ほいく畑のデメリットを一つずつ解説していきますね。

地域によって求人差がある

地域によって保育園の数にも違いがあるため、ある程度は仕方のない事ですが、求人数にかなりの地域差はあります。

例えば東京であれば1,000件以上の求人が掲載されているのに対し、沖縄県は0件です。

半数以上の求人が首都圏に集中しているため、地方在住の方にとっては、多少の使いにくさを感じることもあるかもしれません。

 

全く求人がない地域もありますので、確認が必要です。

口コミを見ても、案件数が少ない事から、地方のユーザーからは、求人数の面であまり評判が良くない傾向があります。

地方の非公開求人を
\紹介してもらえる/
 
 ジョブデポ保育士

一つ一つの求人情報が、あまり詳細に書かれていない

求人の内容は、給与や休暇、待遇などのデータが中心。

仕事内容の記載はほとんどなく、当たり前の内容が書かれています。

保育園ならではの特色や、保育への考え方などはあまり分かりません。

 

また、掲載されている写真も、フリー画像に近いものが多く、写真から情報を読み取ることも難しいです。

職場の雰囲気に関しても、1~2文程度で説明されているので、状況をつかみにくいです。

 

実際の職場について詳しく知りたい場合は、コーディネーターに職場見学の希望を伝えてみると良いですよ!

退会などの連絡に時間がかかることがある

口コミを見てみると、退会時の連絡のやり取りに時間がかかったという声が。

実際に退会するまでに、10日近くかかった人もいる様です。

連絡が滞ってしまうのは、転職活動や入社準備で忙しい側にとってはやや不便です。

コーディネーターの質にバラつきがある

どの転職サイトや転職エージェントにも共通するのが、コーディネーターの質のバラつき。

ほいく畑でも、デメリットのひとつとして挙げられています。

 

コーディネーターも人間ですから、力量に差があったり、合う・合わないもあります。

満足度の高いコーディネーターがいる一方、対応が悪いと感じてしまうコーディネーターもいます。

コーディネーター歴の短い、新人コーディネーターに当たってしまうこともありあます。

 

コーディネーターは、登録時にほいく畑から指定されてしまうため、面談をするまでは相手の人柄が分からないことも、不安要素として挙げられます。

コーディネーターに不満がある場合は、担当の変更を申し出ることが可能です。

問い合わせフォームか電話で、申請してみましょう。

派遣社員やパートなどの、非正規雇用の求人が多い

ほいく畑は、様々な雇用形態の求人を取り揃えていますが、やはり偏りはあります。

正社員・正職員の求人もありますが、派遣やパートなどの非正規雇用の求人が多数を占めています。

そのため、正社員・正職員としての勤務を希望している保育士さんには向かないという口コミもあります。

もしも正社員・正職員として働きたいのであれば、他の転職サイトの利用もおすすめします。

\正社員の求人多数!/
  
ジョブデポ保育士

派遣を進めてくるコーディネーターもいる

口コミの中には、「コーディネーターが派遣を強く勧めてきた」というものがありました。

希望の雇用形態があって転職活動をしているのに、派遣ばかりを進められても嫌ですよね。

 

絶対に正社員やパートがいい!という方は、面談の際に派遣の求人はいらない旨をしっかりと伝えておきましょう。

 

ただ、もしかしたら、希望の条件(給与・休暇など)に最も合うのが派遣だった、という場合もあります。

派遣を勧められた場合は、理由も含めてしっかりと聞いてみるのも良いですよ。

スポンサーリンク

ほいく畑の電話連絡はしつこい?

ほいく畑は、求人の応募する前に一度登録をする必要があります。

登録後は、コーディネーターから電話連絡が入ります。

 

ほいく畑の電話連絡の頻度や内容は、しつこいのでしょうか?

実際の口コミを調べたところ、「連絡がしつこい」という評判はほぼ見当たりませんでした。

むしろ、自分からもっと連絡すればよかったという人もいるくらいです。

不快に思うほど連絡が入ることがない、と分かっていれば、安心して登録できますね!

ほいく畑に限らず、電話での連絡頻度や時間については、希望を伝えることが出来ますので、遠慮せずにコーディネーターに伝えましょう。

 ほいく畑 公式サイト  >>

スポンサーリンク

ほいく畑が向いている人

ほいく畑は、どんな人に向いているのでしょうか?

ほいく畑が向いている人をご紹介します。

  • コーディネーターの手厚いサポートが欲しい人
  • 首都圏や都市部に在住の人
  • ブランクがあって不安な人
  • 仕事の持ち帰りを避けたい人
  • 休暇や勤務日数など、柔軟に働きたい人
  • 給与の週払い制度を利用したい人

 

コーディネーターの手厚いサポートを希望する人には、ほいく畑がおすすめです!

ほいく畑のコンサルタントは、求人や転職に関する相談に乗ってくれることはもちろん、就業後もサポートしてくれます。

 

入職後すぐの期間は、どうしても不安になってしまうことが多いですよね。

そんな時に気にかけてくれるプロがいるのは、心強いですよ!

 

こうした手厚いサポートが、ほいく畑の評判につながっています。

もちろん、入職後の連絡が不要であれば、退会手続きも可能です!

スポンサーリンク

ほいく畑での転職の流れ

ほいく畑での、転職の流れをご紹介します。

  1. 無料会員登録
  2. コーディネーターのヒアリング
  3. 求人に応募
  4. 書類選考
  5. 面接
  6. 転職

では、一つずつ解説していきます。

無料会員登録

ほいく畑の転職サービスを利用する際には、まずは無料会員登録が必要です。

無料会員登録に必要な情報は、下記のとおりです。

  • 都道府県
  • 氏名
  • 電話番号

上記の情報を入力すると、担当者から、登録した番号に電話がかかってきます。

コーディネーターのヒアリング

担当コーディネーターからの電話では、転職に関する質問があります。

転職先への要望などを訊かれますので、考えておきましょう。

初回のヒアリングで訊かれる内容は、以下の通りです。

  • 転職理由
  • 現在の就業状況
  • 転職先への要望
  • 転職希望時期
  • アピールポイント
  • 転職に関する不安点

ほいく畑の場合、電話だけでなく、直接面談も可能です。

 

求人紹介は、電話かメールで対応してくれます。

初回のヒアリングの際に、紹介方法の希望を伝えておきましょう。

電話を希望した場合は、電話に出やすい時間も、あらかじめ伝えておきましょう。

求人に応募

ヒアリングの内容に応じて、コーディネーターがおすすめの求人を紹介してくれます。

一度目で満足のいく求人がなかったとしても、求人情報が更新されるたびに紹介してもらうことが可能です。

気になった求人があれば詳細を聞いて、納得すれば応募手続きを行います。

 

気になった職場を見学することも可能です。

コーディネーターが調整してくれますので、要望を伝えておきましょう。

職場の雰囲気や状況は、自分の目で見ないと分からないことが多いです。

応募後や内定後のミスマッチを防ぐためにも、積極的に見学に行くことをお勧めします

書類選考

まずは、履歴書や職務経歴書を送るのが一般的です。

履歴書の書き方や、自己PRは、コーディネーターに相談すると一緒に考えてくれます。

書類を送付する際には、コーディネーターが推薦状を添えてくれます。

面接

面接日時の調整は、コーディネーターが進めてくれます。

面接が不安な場合は、模擬面接など、練習にも対応可能。

気軽に相談しましょう。

転職

無事採用されたら、転職は成功です。

ほいく畑では、転職に成功したら終わりではありません。

転職後の悩みなどにも相談に乗ってくれます。

万が一、契約内容と違う、などの問題が起きた際には、担当者が職場と交渉してくれます。

転職後のサポートがあるのは、非常に心強いですよ!

 ほいく畑 公式サイト  >>

スポンサーリンク

ほいく畑

ほいく畑は、保育士専門の転職サイトです。

厚生労働大臣認可の就業支援センターである「ほいく畑」は、福祉専門の人材会社としては老舗になります。

 

北海道から九州・沖縄まで、4,000件以上の保育士の求人を掲載。

保育士に特化した転職サイトとしては、トップクラスです。

 

単に求人を掲載するだけでなく、コーディネーターに転職の相談をすることも可能。

担当は専任制なので、安心してお任せできます。

忙しい、在職中の保育士さんに、助かるサービスです。

 

保育士の仕事についてのコラムや、お役立ち情報があったりと、使い勝手が良いのも特長。

もちろん、情報収集だけのために利用することも可能です!

 

勤務形態や事業所の形態も様々で、自分の希望に合わせて求人を検索することが出来ますよ!

求人数 4,025件
雇用形態 正社員、派遣、パート・アルバイト、紹介予定派遣
職種 保育士、幼稚園教諭、栄養士・調理師・調理補助
施設形態 保育園、幼稚園、認定こども園、院内・企業内保育所、小規模保育事業、学童保育
利用料金 無料
コンサルタントサービス あり
電話対応可能時間 平日9:00~18:00
対応地域 全国
運営会社 株式会社ニッソーネット

ほいく畑の拠点は、全国17カ所!

ほいく畑は、全国規模で求人を紹介しています。

拠点は、なんと17カ所!

拠点の近くに住んでいる保育士さんには、特に利用しやすい転職サイトです。

  • 東京
  • 横浜
  • さいたま
  • 千葉
  • 水戸
  • 宇都宮
  • 豊橋
  • 高崎
  • 静岡
  • 名古屋
  • 大阪
  • 南大阪
  • 神戸
  • 京都
  • 広島
  • 北九州
  • 福岡

ほいく畑の求人状況(2021年4月時点)

ほいく畑は全国規模の求人を紹介していますが、やはり求人数には地域差・偏りがあります。

特に都市部に求人が集中しており、求人がない地域もあります。

人口の少ない地域は、保育士自体の求人も少ない傾向にあるので、住んでいる地域の求人がありそうかどうか、利用前に確認しましょう。

  • 【北海道・東北地方】求人なし
  • 【関東地方】求人豊富。
  • 【中部地方】山梨県・岐阜県のみ
  • 【東海地方】静岡県・愛知県のみ。
  • 【関西地方】求人豊富。和歌山県の求人は無い。
  • 【中国・四国地方】広島県・山口県のみ
  • 【九州・沖縄地方】福岡県・佐賀県のみ

 ほいく畑 公式サイト  >>

スポンサーリンク

ほいく畑と併用がおすすめの転職サイト

ほいく畑単体でも、もちろん転職活動をすすめることが可能ですが、複数の転職サイトを併用することによって、より満足度の高い転職が出来るんです。

ほいく畑の求人を出していない施設が、他の転職サービスに求人を出していることもあります。

複数登録して、併用することで、より求人の選択肢を増やすことが出来ますよ!

 

早速、ほいく畑と併用がおすすめの転職サイトをご紹介します。

ジョブデポ保育士

ジョブデポ保育士は、求人数NO.1

8万件もの求人を掲載しているので、ほいく畑には掲載されていない求人が多数あります。

ほいく畑の求人が少ない地域の方にもおすすめです!

入職すると、最大10万円のお祝い金がもらえるのも魅力です。

ジョブデポ保育士 公式サイト >>

あしたの保育士

全国対応でおすすめなのが、あしたの保育士。

非公開求人がかなり多いのが特徴です。

登録すると、紹介してもらうことができますよ。

 

あしたの保育士のアドバイザーは、保育業界で働いたことのある人がほとんど。

保育士のニーズもしっかりと分かってくれます!

採用者目線でのアドバイスももらえ、手厚いサポートで転職まで安心です。

あしたの保育士 公式サイト >>

保育Fine!

保育Fine!では、全国1万件以上の求人を掲載。

こちらも、ほいく畑では掲載の少ない地域の方にもお勧めできます。

 

サポートがある転職エージェント型ではなく、自分で転職活動をすすめるタイプの転職サイト

シンデレラ保育士求人で転職成功すると、最大5万円×3カ月のお祝い金がもらえます!

保育Fine 公式サイト >>

ホイクルージョブ

ホイクルージョブは、東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県に特化

チャットやLINEで、気軽に相談できます。

自分のペースで転職したい方におすすめです。

転職成功で、最大30万円のお祝い金がもらえるのも、嬉しいポイントです!

ホイクルージョブ 公式サイト >>

 

他のサービスを利用しているなんて、ほいく畑のコーディネーターには気まずくて言いづらいかもしれません。

ですが、隠しごとは禁物。

隠さずに伝えることで、コーディネーターとの信頼関係につながりますよ。

スポンサーリンク

ほいく畑の運営会社

ほいく畑の運営会社についてご紹介します。

ほいく畑を運営しているのは、株式会社ニッソーネット。

福祉に特化した人材サービスを運営している会社です。

運営会社 株式会社ニッソーネット
本社所在地 〒530-0012

大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル2F

設立 1999年9月

労働者派遣・有料職業紹介事業において、厚生労働省の認可も取得。

ほいく畑の他にも、介護職専門の【かいご畑】や、看護師専門の【かんご畑】などのサイトも運営しています。

年間売り上げは、54憶円以上を誇る、大手企業なんですよ!

 

いくつもの転職サイトを運営していて、自社で人材サービスも運営しているので、ノウハウも豊富。

こんな企業が運営している【ほいく畑】なら、安心して利用できますね!

\就業後まで完全サポート/
 
 保育士専門求人サイトほいく畑 
タイトルとURLをコピーしました